恐怖の大魔王降臨

2011/03/10 Thu

おいらは今まで、ぴよぽん大魔王のおそろしさを

皆に知らせるべく再三に渡って警鐘を鳴らしてきたが、

どうも反応が薄い。

ぴよぽん


日本人は平和ボケしてるといわれて久しいが、

現実に直面しないとなかなか理解してもらえない。

「どうせ管理人がホラ吹いてんだろ。」とか、

「大魔王ったって、ヒヨコだろ。

そんなの踏みつぶしちまえ。」なんて

思ってませんか。

しかたがない、かくなる上は

おいらが極秘に入手した画像を公開するしかないな。

恐怖と絶望に戦慄(おのの)いても知らないよ。

0340.jpeg

ビルに映るヤツの影を見たまへ。

いかに巨大か分かるであらう。

paint_25535.jpeg

「どわっはっは。ボクがぴよぽんだピヨ。」

0358.jpeg

大魔王の突然の出現に、

街の人々の阿鼻叫喚が聞こえて来るようだ。

images-5.jpeg

人間などひとくちでパクっ

て喰っちまいそうなほどデカイ。

幸いなことに、ぴよぽん大魔王は

人間はマズイので喰わないと言ってる。

images-4.jpeg あまりの恐怖にフリーズする家族。

5045337539_4f6750d4ea.jpeg

album.jpeg

人類の無力さをあざ笑うかのような威圧感。

imgp1021.jpeg
冷たい光が宿る 、無慈悲な眼差し。

duck2010-594g.jpeg

人間どもに復讐を誓う怒りに満ちた後ろ姿。

どうですか。

どれをとっても、目を背けたくなるような

邪悪な姿でしょう。

でも、どこかで見たような既視感を覚えるのだが。

巨大でフワフワした物に襲われる。。。

img_1873.jpg

これは違うな。

こっちか。

img_masyumaroman.jpg

真綿で首を締められるような恐怖。(>_<)

今夜あたり、あなたの夢の中に出てくるかもしれません。

おしまい。

※追記
3年以上前に書いたこの記事なんですが、

今回、誇大妄想 Part3ブログトーナメント に

参加するため見直したら、

恐ろしいことに気付きました。

更新した日付が2011年の3月10日。

そうです。あの日のちょうど前日…

タイトルが「恐怖の大魔王降臨」

妄想などではなかった。。。



地球征服のためにクリックしてね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

誇大妄想 Part3ブログトーナメント - アニメブログ村
誇大妄想 Part3ブログトーナメント
関連記事

コメント

Secret

No title

この、あひるは実はウチから数百メートルの造船所のドッグに保管されておるのだ。

Anthonyさんへ

ヤツはそんな所に身を隠してるんですか。

なるほど。

こいつが毎日タコヤキ千京個を要求するんで、
大阪は財政破綻の危機に陥ってしまったと?

御愁傷様です。(∋_∈)

プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア