ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!

2011/03/02 Wed

以前に禿男をよいしょする記事をアゲましたが、

じゃあ、フサ男はどうなんだと。

そうゆうことで、

年のわりに髪の毛が多い、

すなわち強力な毛根をお持ちの方を集めてみました。

問題は見かけがフサフサでもズラ疑惑がある人。

たとえばこのおふた方にはご遠慮願いましょう。

3_1_1.jpg20080102mog00m100008000p_size5.jpg

いや、ズラだって断定したわけじゃないですよ。

あくまで不自然だってことで。

さて、若い男性なら髪がフサフサは当たり前なんで、

50歳以上に限定しており、参考までに

現時点(2011.3.2)での年齢を表記しました。

亡くなった方のは没年齢。

H.V.カラヤン享年81歳、
カラヤン

司馬遼太郎享年72歳、
c008242720060718200650.jpeg

養老孟司73歳、
0517.jpeg

五木寛之78歳、
im_photo07.jpeg

鳥越俊太郎70歳、
torigoe_2.jpeg

宮崎駿70歳
photo168522.jpg

小泉純一郎69歳、
stt0903070141002-p1.jpg

石坂浩二69歳、
m93-0240-110117.jpeg

三国連太郎88歳、とその息子佐藤浩市50歳、
07_02.jpg
015.jpeg

村上龍59歳、
051018_prof.jpeg

高見沢俊彦56歳、
イメージ 1

どうですか、

なんだか賢こそうな人が多い気がします。

あと、作家が目立つね。

佐藤浩市は親父を見る限り、

将来は安心できそうですなあ。

アルフィーの高見沢は、もう王子様でしょ。(笑)

そして、日本のやんごとないあの一族も

強靭な毛根を有してあらせられるようです。

30546553c9132b88d3c350e6327ec502.jpeg

おしまい。


よかったら、ポチっとね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


クスって笑えるグラフィティ
funny-pictures11-601-1.jpeg
こんな顔したおっさんいるよなあ。

関連記事

コメント

Secret

アハハ

いるいるジャガイモ顔のおっさん
思いっきり笑ってしまいました

ムッシュかまやつは地毛??昔から全然変わってないですよね やっぱズラ??

中途半端にバーコード状態になるなら坊主が一番
フサフサはうらやましいです
いかにも「ナイスミドル」ですよねぇ
高見沢は宇宙人じゃないかなああの年であのファッションあの若さ 信じられない
でもアルフィーは好きです

繰り返すようですがジャガイモマジ笑える^^/

みゆみさんへ

ムッシュかまやつのズラ疑惑は
数十年前から噂されてるよ。

神田川俊郎はズラじゃなくても、
黒く染めてそうだよね。

髪の毛の生え方で、人間のタイプが
分類されそうなとこが面白いです。

このじゃがいも、口の感じが大魔神っぽい気がするんだけど。(*_*)


このおじゃがさんは

どことなく亀田興起に似てない??
マジ受け
これからも期待していてます

実はスーパーミリオンヘアーだったりして
粉振ってるみたいな
神田川ってなんかそういうイメージです

みゆみさんへ

このじゃがいも、負けん気が強そうな感じですもんね。

神田川俊郎は料理人というより、
香具師みたいな胡散臭さがありますなあ。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア