恐怖の頭脳改革

2011/02/16 Wed


一時期話題になったオーム真理教や統一教会などのカルト宗教。

はたまた自己開発セミナーと称する怪しげな手法の団体。

それらに共通するのは、心理学を応用(悪用?)したマインドコントロールと、

もっと暴力的な洗脳で人を支配するということだ。

各々が持つ、自分で考える能力を奪ってしまう恐ろしい方法。

先日亡くなった永田洋子がトップにいた連合赤軍もそんなカルト団体で、

相次ぐ粛清で内部崩壊したようなもんだ。

今の民主党政権も似たような事やってんなあ(笑)

119253089187416203941.jpg

しかし、他人事だと思っていたが、自分の身に降り掛かって来た。

洗脳というより、多重人格の一党独裁だろう。

その独裁者こそ、宇宙を束ねる総統閣下にして、

天上天下唯我独尊の大魔王「ぴよぽん」様と名乗るヤツだ。

詳しくはこちらをクリック→ piyopon.jpg

ある時、注文した記憶のないものがおいらの所に届いた。

ぴよちゃん

中身がこれ。

IMGP2228.png

下から手を入れて操るパペット人形だ。

IMGP2221.png

いつのまにこんな物を。。。

おいらの人格が眠っている時に注文したようだ。

これだけではない。

IMGP2226.png

こんな物まで... とほほ。

これでおいらに何をしろと?

ぴよぽん大魔王の布教活動をしろってか。

「ボクってカワイイぴょん?」

と、人類支配のためのプロパガンダを行えというわけだ。

まさにゲッベルスもびっくりの宣伝工作戦だわな。

いい年した男がそんなこと出来るか!

でも知らないうちにやらされる可能性は高い。

第一、日本という国はカワイイ=正義みたいな

おかしな認識がまかり通っている状態だ!

で、オマエはカワイイものが嫌いなのかって?

................................................好きです。

だから困ってるんだお。

ああ、今もぴよぽんの影が。。。ピヨ。

主婦の店_0001主婦の店_0002
(当初デジカメで撮るのが面倒に思い、スキャナーで取り込んだら心霊写真みたくなっちゃった。)



ELP [恐怖の頭脳改革]より、「トッカータ」


「トッカータ」の原曲 A.E.ヒナステラ作曲 ピアノ協奏曲第一番第四楽章



クスって笑えるグラフィティ
92751402.jpeg
雪見だいふく?




地球征服のためにクリックしてね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぅわぁお まさに心霊写真みたいですぅ
でもきゃわゆいですよ^^

私の世代はデープパープルだったんですよ
リッチーのベースはまさに天才!!
今でもユーチューブからDLして車で聞いてますよ
BurnやHightwaystar聞いてます
後 Qeenとかです
懐かしのフォークソングもです
NSPとかもDLしてます

動物はかわいいものが好き

v-476全共闘世代はへんちくりんな論争好きが多くて、面倒くさかったな。首相や前官房長官は全共闘世代というより、そのものだもんね。彼らの革命って消費税で何でも賄おうとすることだったのね。v-40

悪魔」というのは、実は「亜くま」であって、完成形が「v-285くま」であることをご存知か?
そして我がv-285くま狂団は、ネットを通し日夜布教活動に勤しんでおるのだ。そちらにも配下のv-285者が・・・
しかし、布教活動というもの、不興を買うこともままあるのだ。心せよv-521

因みに、やふーでのブロ友の写真
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e6/43/kocchi_mix/folder/282489/img_282489_8743981_0?20050809180040

http://www.youtube.com/watch?v=i-jzZQQYfmc
ですよね。埋め込みコードに問題あったかな?
打楽器的なピアノパート。腱鞘炎になりそう。これをカヴァーしようと考える時点で凄いや。

みゆみさんへ

泣く子と地頭には勝てぬなんていいますが、
カワイイモノにも勝てませんなあ。(笑)

ディープパープルは日本で絶大な人気がありましたね。
ブラックナイトとスモークオンザウォーターのリフは
誰でも聴いたことがあるんじゃないかな。

くまちゃんへ

全共闘世代一般に共通する事なのか分かりませんが、
理屈っぽいんだが話の整合性に欠けるとか、
発言の責任をとらない、すぐひとのせいにする、
内ゲバが多いなんてのが今の政権の特徴かな。

リラックマパペットは、首に下げてるヒヨコが
「ボクの方が本体だよ」なんて言ってます。

> http://www.youtube.com/watch?v=i-jzZQQYfmc
> ですよね。埋め込みコードに問題あったかな?

おかしいなあ、くまちゃんのPCで見れませんか?
ブラウザ変えてみましたが、おいらのだと問題ないんですが。
あと、一部の文字が白抜けしてて読めなかったんでメール受信で読みました。

> 打楽器的なピアノパート。腱鞘炎になりそう。これをカヴァーしようと考える時点で凄いや。

ピアニストの瀬田敦子さんは、ヒナステラを得意にしている方のようです。
こんな難解な曲を喜んで弾いてる姿には圧倒されますよ。

ELPは他に、アーロン コープランドの曲を多く取り上げてますね。
その影響でオリジナルのCDも持ってます。

No title

僕にとって、頭脳といえば、

頭脳警察

Anthonyさんへ

頭脳警察は名前だけは知ってますが、聴いたことがないなあ。
同じ頃に活動してたサディスティックミカバンドはよく聴いてました。
未だに「黒船」が日本のロックアルバムの最高峰だなんて云われてますね。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア