梅雨の合間の白砂青松

2017/06/26 Mon


雨入りしたといっても、

晴れれば日差しがカンカン照りつけます。

庄内浜もそんな夏の光景になりました。

IMG_5645_2.jpg

このお二方は、バカンス気分でくつろいでるのかな。

2BIQADs=.gif

別の二人連れも合流。

IMG_5647_2.jpg

IMG_5650_2.jpg

IMG_5651_2.jpg

由良の駐車場では、ドローン飛ばしてたよ。

IMG_5631_2.jpg

IMG_5627_2.jpg

IMG_5632_2.jpg

無事に着陸〜

fc2blog_201706251701105bf.gif

ワンコって、海とか水があるトコ好きだよね。

IMG_5656_2.jpg

以上、庄内浜の近況でした〜

IMG_5654_2.jpg

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

F5iARaBVpgSJMFqrmZhFVaC1tNnyNeDRuiEquERHiGTZOie6kyHfuhs0EUCUEBysYCJouhAXodkBgQAOw==.gif

短足は短所にならないインディ500



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中
ポチっとクリックしてね〜☺



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ケジボンさんは、ラーメンとか、そば、メンが好きだよね。あっ、複数形だから、メンズになるのか。

え~、ケジボンさん、メンズ好き?男好きなの?

どうりで、あたしのチラに関心がなかったのね。

No title

南洋みたいな綺麗な海岸
南洋みたいに人もいない。

お魚も海藻も美味しそう。

朋子さんへ

時代劇で「ういやつじゃ」とか言うでしょ?
だからおいらは「うい麺」で女性好きだよ。

もちろん女装子さんも大好物です。(^q^)<ジュル

hippoponさんへ

> 南洋みたいな綺麗な海岸
> 南洋みたいに人もいない。

 「セイシェルの風景です」とかって騙っときゃよかったかな。
 庄内浜はワイキキビーチより水が綺麗だと大阪の人が言ってました。

> お魚も海藻も美味しそう。

 ここで獲れる「おばこ鰆」は築地でブランド魚ですよ。
http://www.pride-fish.jp/JPF/pref/detail.php?pk=1429887002

No title

いいなー、日本海〜

ウニとかいそう〜
磯遊びやりたいな〜

No title

活き〆おいしそうですね、
朋ちゃんが覚悟決めたそうです、

美味しいかもよwwww

wwwwwのり過ぎかもわたし、w

No title

あれ??
謎の人はわたし、、

れおんさんへ

> いいなー、日本海〜

 冬は荒れ狂う日本海ですが、
 夏は波も穏やかでいいですよ〜


> ウニとかいそう〜
> 磯遊びやりたいな〜

 ウニ居るかな〜
 おいらは見たことないな〜
 (namiと入力すると〜が出るよ)

謎の訪問者さんへ

朋ちゃんを活け締め!?

コメント歴を探られて、
"痴情のもつれによる猟奇殺人事件"
とかって報道されそうで怖いわ〜(*_*)

> wwwwwのり過ぎかもわたし、w

脂がのってる魚をのりで巻いて食べたいです。(^^)v

hippoponさんへ

> あれ??
> 謎の人はわたし、、

 存じておりました。(^^)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア