も、もうすぐ出ちゃう!

2017/06/23 Fri


、もうすぐバナー広告が出ちゃう…

…えっと、ご無沙汰してます。

親戚の不幸、パソコンの不調、自身の体調不良も重なって、

ブログ更新がずっと出来ませんでした。

一番の原因は、ナマケ癖なんですけどね。(^_^;)

さて、ようやく東北地方も梅雨入りしました。

梅雨入り

おいらのブログも

6月初めての更新が

下旬になってしまいました。

これも何か関係あるのかな?

いやあ〜それは無いっしょ。(-_-;)

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

DBF.jpg

おいらもナマケモノになりた〜い



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中
ポチっとクリックしてね〜☺



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは
東京は一昨日が横殴りの雨で
昨日今日は何とか、もってます。
今夜は歩きたいのですが、、雲行きあやしいです。

もういないけど上野の ホフマンなまけものにあいさつされたことがあるの。
目を見開いて、、感動しちゃいましたよ。
映画のシーンみたいでした。

なまけものフレンズ

最近ひっぽぽんさん以外のブロフレンズはみんな似た状態だね。
放置も1週間過ぎると早いんだよ。

忘れたけど下品な広告入れられたことがあった。
FC2は審査が緩いのかな? だから督促状のような効果があるんだ。

それよか体調不良って・・・
良くなったの?

hippoponさんへ

ナマケモノって挨拶するんですか!?☆
なんかダルそうに「ち〜っす」って言いそう。
あるいはジャイアント馬場みたいに「アッポー」とか。(^_^;)

ナマケモノに敬意を表して
某国国歌の替え歌作ってみました。

そのイキモノは〜♪
千代に八千代に
怠け者の鑑(かがみ)と な〜りて〜♪
苔のむ〜す〜ま〜で〜♪

※ナマケモノはあんまり動かなさすぎて
 体に苔が生えるんだって〜 (*_*)

くまちゃんへ

> 最近ひっぽぽんさん以外のブロフレンズはみんな似た状態だね。
> 放置も1週間過ぎると早いんだよ。

 近ごろブロ友で更新停止した方が多くなり、寂しくなりました。
 頻繁にブログ更新する人は、持ってるエネルギーの総量が多い気がします。
 おいらはそれが少ない上にムラッ気があるんで、すぐ怠けちゃう。(^_^;)
 
> 忘れたけど下品な広告入れられたことがあった。
> FC2は審査が緩いのかな? だから督促状のような効果があるんだ。

 良くも悪くもそういうとこがFC2だよね。
 アメブロとは対照的。

> それよか体調不良って・・・
> 良くなったの?

 今は良くなりました。
 目が霞んでよく見えないと思ったら、
 喉が痛くなり悪寒が…
 どうやら風邪と結膜炎だったみたい。(-_-;)
 

No title

久しぶりの更新で、すぐにコメントもらえるなんて、この人気者ぉ~、憎いよ!

でも、ケジボンさんが、結膜炎って言うと、ケツまくれんって聞こえるのは、あたしだけじゃないはずだぁ!

もう、ケジボンさんったら、エッチなんだからぁ♡


よし、快気祝いに、ケツまくった萌画像を考えてみるか。

No title

だって、私ケジボンさんの頭脳好きだもの。
新しい事書いてないかと覗きに来るの。

私は山登りも夢中でやる方ですごい重量持たされても気が付かった。
こういうのは、ある日突然に停止しちゃうらしい。

禿げそうに眠ってなかったりしたし、、

朋子さんへ

朋ちゃんがケツまくる宴してくれるんか?
それは楽しみじゃのう。
穴るも丸見えだったりして…
ほんで尻ーズ化、けつてい!

hippoponさんへ

え?おいらのアホ脳が好きって…
…ヒポポンさん、アホびいきなんですね。
https://youtu.be/OhuzOOtBpUI
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア