頭デッカチと鳥頭

2017/07/08 Sat


いらが子供の頃は、8頭身が

日本人離れした美人だなんて言われてました。

今は、なんと!10頭身なんてモデルさんがいるんですね〜(*_*)

o0480060013565217393.jpg

香川沙耶さん22歳。
日本とフィリピンのハーフだそうです。
椅子に座ってるの見ると、更に頭身比率が際立って見えます!

香川沙耶6

なんちゃってコラ画像と思えるほどです。
キャプテン翼の世界がリアルで存在してたとは。(;´д`)

20100510151454_0.jpg

動物の世界では、更に頭身が大きいのがいます。

スクリーンショット(2017-03-14 8.19.44)

確かにスタイルは抜群ですが、オツムは足りないようです。

28121834_1.png


昨今は小顔が持てはやされてるけど、
昔は大きい方が舞台映えするとかで
大顔面の歌舞伎役者が人気でした。

g2-071.jpg img56879658.jpg

テレビだって大画面が人気でしょ?
あ、それは違うか…(^_^;)

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

61094886.png

オバQは実質1頭身!?



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中
ポチっとクリックしてね〜☺



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


関連記事

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんばんは。

ブリューゲルの絵に、グリロス(頭足人)
というのがありますね。
http://mementmori-art.com/archives/14781318.html
これなんかは、何頭身なんだろ、、

No title

こんばんは
出かけると沈没してしまう私、
もう周り切れないかもしれない、、

あともう少し牛乳飲んでもよかったかもね。
でぶになると顔が大きくなるのですよん。
以前は片手ではいちゃったのに、、
戻らねば、、ww

なおさんへ

グリロスの絵はヒエロニムス・ボスのものですね。
魑魅魍魎を描かせたら天下一品で、
漫画ベルセルクなどにも影響あたえてます。

昆虫と違い、蜘蛛なんかは首無いから頭身不明なんだよね。(^_^;)

hippoponさんへ

背の高い女性は顔が小さい傾向があると思います。
男性はそうでもないかな。

むかし会社の同僚だったモデル体型の女性は、
自分よりずっと背の低い男性と結婚しましたね〜(笑)

No title

歌舞伎は大きい方がいいとは聞くけれど、
バレリーナは脚が長くて顔小さい方がいいよね。
回るのに顔大きいと軸がぶれそうだよ。

キャプテンに抱腹絶倒ってやつよ。

れおんさんへ

> 歌舞伎は大きい方がいいとは聞くけれど、
> バレリーナは脚が長くて顔小さい方がいいよね。
> 回るのに顔大きいと軸がぶれそうだよ。

 ブレイクダンスのヘッドスピンなら、
 頭デカイ方が有利だろうけど、バレエはね〜(^_^;)

 https://youtu.be/-dny1jA6Jh8?t=30s

> キャプテンに抱腹絶倒ってやつよ。

 キャプテン翼は絵もオカシイけど、
 内容はもっと荒唐無稽だよ。(笑)

http://blog-imgs-51.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/mig.jpg
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア