歌で日本ば幸せに致し候

2017/03/16 Thu


日、初めてインターネットで

コンサートチケットの予約をしました。

IMG_9483.jpg
※画像はクリックで拡大、以下同。

アクセス集中したようで、
中々繋がらなくて焦りました。
なんとか予約が取れ、近所のセブン-イレブンへ。

IMG_3934a.png

朝倉さやちゃん公演の先行販売チケットをGETしたぜい♪
日時は8月12日とかなり先ですが、
すでに気分はウキウキルンルンです。(^^)v
思い余って公演会場へ下見に行ってきました。(^_^;)

IMG_9502.jpg

旧余目町、現庄内町の「響(ひびき)ホール」。
音響を第一に設計されているので、楽しみだな〜

IMG_9500.jpg

遠くに鳥海山が見えるロケーション。
いやが上にも公演への期待が高まります。

IMG_9494.jpg

それから数日後、
庄内の地域情報誌「クレードル」を
読んでいたら、気になる画像を発見しました。

スクリーンショット(2017-03-08 8.40.50)

酒田で映像制作をしてる会社を取り上げた記事です。
                                                    
オリーブオリーブ_0001

左上の画像を拡大。 
このバス停、どっかで見たことあるぞ..... 

オリーブ_0004

朝倉さや公式PV「おかえり」に登場してるやん。

スクリーンショット(2017-03-15 17.07.32)

スクリーンショット(2017-03-15 17.08.51)

こんな質の高い映像を作る会社が
地元にあるとは、ちょっと驚きました。
header_logo.jpg
株式会社オリーブ山形県酒田市新橋1-14-12 2F
http://olivefreaks.com/televisions/ 

いつもふるさと山形を忘れないさやちゃん。
オール山形で応援してる感じがして嬉しくなったよ〜(^^)v                                          

おしまい。



「おかえり- manzumamake」朝倉さや


https://youtu.be/au9WPOBkHZg



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中
ポチっとクリックしてね〜☺



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

U字工事なんて、栃木のために栃木テレビでの活動を一番に考えてるなんて、言っときながら、東京に住んでいるのを知った時は、ショックだったなぁ。やはり、全国区を狙っていたのね。

地元出身だから、応援していたのに。

コンサート、楽しんできてくださいね。土産話を期待しています。

ケジボンさんは、笑いで、日本を幸せにすんべ。

No title

コンサートの夜は華やぎ。
何着ていこう、、なんておもうけど、、
これ、、総立ちで、ライト降る??
今どきはジャンプもあるのですぞ、、、wwww

聴衆の層は??
ま、、、このさい、一番わかめで、、www

おはようございます!

やりましたねついに、「生さや」!

下見にいちゃうところがイイ!
とてもわかるですよ。「浮きルンルン!」

さやちゃんも山形での公演は特別な思い入れがあることでしょうね。

こんな立派なところで歌えるようになったんですね。

彼女、年々大きくなってきていると思いませんか?

また来ます、ではではー!

コアラ死んだ?

こあらしんだ・・・?で良いのかな・・

ついに、女に走ったのね・・byカエル姫

あれは、わしが作ったんじゃ!・・byのり巻千兵衛

おめでとう! 先行販売は好い席です。良かったね!

No title

うわー、これはすご過ぎる。
お父さんが戻ってきてくれてよかった。
涙が止まらないな。



朋子さんへ

> U字工事なんて、栃木のために栃木テレビでの活動を一番に考えてるなんて、言っときながら、東京に住んでいるのを知った時は、ショックだったなぁ。やはり、全国区を狙っていたのね。

 U字工事は琴平荘に来てくれたので感謝しとります。
 芸能人はどうしたって東京に居ないと仕事できないっしょ。
 さやちゃんだって東京在住だし。
 
> 地元出身だから、応援していたのに。

 応援つづけてあげなよ〜

> コンサート、楽しんできてくださいね。土産話を期待しています。

 写真は撮れないだろうから、話だけね。

> ケジボンさんは、笑いで、日本を幸せにすんべ。

 笑いといっても、失笑のたぐいだべ。(-_-;)

hippoponさんへ

> コンサートの夜は華やぎ。
> 何着ていこう、、なんておもうけど、、
> これ、、総立ちで、ライト降る??
> 今どきはジャンプもあるのですぞ、、、wwww

 前にコンサート行ったのはいつだったかな〜
 ジャングル大帝の主題曲歌ってたオペラ歌手のコンサートでした。
 田舎の会場なんで、華やかさはないかと。。(^_^;)

> 聴衆の層は??
> ま、、、このさい、一番わかめで、、www

 ジジババお年寄りがメインでしょうが、
 もっと若い人に聴いてもらいたいですね〜
 

ダリルジョンさんへ

> やりましたねついに、「生さや」!

 さや侍って映画がありましたが、
 生さや侍を見に行ける楽しみが出来ました。

> 下見にいちゃうところがイイ!
> とてもわかるですよ。「浮きルンルン!」

 好きな女の子の家まで行って、周りをウロウロ
 しちゃう男の子の気分だったりして。(^_^;)

> さやちゃんも山形での公演は特別な思い入れがあることでしょうね。
>
> こんな立派なところで歌えるようになったんですね。
>
> 彼女、年々大きくなってきていると思いませんか?

 日々成長しているさやちゃん。
 まだ若いし、これからもっとビッグになりますよ。
 
> また来ます、ではではー!

 コメントありがとうございます。(^^)

ブッキ〜ナさんへ

> こあらしんだ・・・?で良いのかな・・

 コアラ神殿だす。

> ついに、女に走ったのね・・byカエル姫

 そんな風にv-535姫に嫉妬されてみたいなあ。(-_-;)

> あれは、わしが作ったんじゃ!・・byのり巻千兵衛

 素顔は久保純子。
 メガネ(伊達)をかければ、アラレちゃん。
 それともペコちゃん?

> おめでとう! 先行販売は好い席です。良かったね!

 仙台か山形市の公演なら、
 ブッキ〜ちゃんも行けるんじゃないの?
 

れおんさんへ

ウチは男兄弟なので、
父親と娘の関係はよくわからんです。
でも泣けるんだわ、このPVは。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア