アクセス不良

2011/04/14 Thu

fc4.png
ブログ村メインテナンス




ブログネタに困った時に、

上記を使ってギャグでもカマそうなんて

考えてたんですが、

下書きしたまま保存して忘れてました。

先日、編集をクリックして開けてみて、

「なんだよ、アクセス不良かよ。」

と勝手に勘違いして閉じちゃいました。

アクセス不良なのはおいらの脳細胞だったようです。

(;´д`)トホホ…




クスって笑えるグラフィティー
ひとりでできるもん
ひとりで出来るもん。



ランキンバナーにポチってね。
             
                                    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私も最初あけて、すぐ閉じました・・・^^;

ぷくぷくさんへ

紛らわしくて、すみません。(m´・ω・`)m
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア