出羽富士 撮り直し

2016/12/04 Sun


にアップロードした記事。

〇〇の高嶺に降る雪も〜♪

コンデジで撮った画像に不満だったので、

後日もうちっとマシなカメラで撮り直しました。


国道112号線の長い坂道を上ると、
IMG_3363_2.jpg
※画像はクリックで拡大、以下同。

富士山ならぬ鳥海山が見えてきます。
IMG_3264.jpg

IMG_3267.jpg

前回に比べると、じゃっかん雲がかかってます。
IMG_3278.jpg

いや〜
パソコンのモニターで見ると、
画像の鮮明さに格段の差があったんだけど、
ブログにアップロードすると、大差ないのね。
(なので、ぜひクリック拡大でご覧ください)

そして、そのまた後日に再々撮影。

湯野浜と鳥海山。
IMG_3347_2.jpg

加茂水族館と鳥海山。
IMG_3339_2.jpg

酒田の市街地と鳥海山。
IMG_3364_2.jpg IMG_3365_2.jpg IMG_3366_2.jpg

遊佐町月光川と鳥海山。
IMG_3438_2.jpg

映画「おくりびと」の
このシーンは、ここで撮影されました。
Departures_2.jpg

椅子がまだ置いてあったは。
IMG_3443_2.jpg

さいごに訪れたのが松山眺海の森。

IMG_3447_2.jpg

やっぱ、ここから見る鳥海山が
一番流麗だと、おいらは思うのであります。(`・ω・´)ゞ

IMG_3466_2.jpg

IMG_3474_2.jpg

IMG_3473_2.jpg

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

101dewa.jpg

出羽乃富士、取り直し〜



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中
ポチっとクリックしてね〜☺



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます!

いいところだ~

澄んだ気持ちになれそうです。「パカパンパン!」

そう言えば、今度さやちゃんが埼玉に来る!

丁度、休みが当たりましたので、
ライブに行けたら行こうと思っているんです。

「生さや」です。

お邪魔しました、ではでは~

ダリルジョンさんへ

> いいところだ~
>
> 澄んだ気持ちになれそうです。「パカパンパン!」

 ありがとうございます。(^^)


> そう言えば、今度さやちゃんが埼玉に来る!
>
> 丁度、休みが当たりましたので、
> ライブに行けたら行こうと思っているんです。
>
> 「生さや」です。

 山形県内で何度もライブ演奏してるのに、
 まだ「生さや」に出会ってません。
 先月に鶴岡駅前のホテルでディナーショー
 あったの、後で知りました。。(-_-;)

> お邪魔しました、ではでは~

 ひとり観光協会の「デワ1」には笑いました。
 古い電車を「あの人」って呼ぶセンスがいいわ〜(^^)v

椅子

イスはおきっぱしではないでしょう?話盛ってません?

No title

こんばんは
くまちゃんにするが富士、、そして出羽の富士。
お正月に東京ででもみたことあるんですよ。
こころが清らかになりそう。

No title

おくりびともそうだったんですね〜

空気がキレイだと山もキレイですよね〜

山頂に雪が残ってるってやっぱりそれが富士山ぽくって好きです〜


senri32さんへ

撮影時のと代替わりして形も変わってますが、
椅子自体はずっとおきっぱですよ。
地面にガッチリ固定されてるので、
持ち去ることも出来ません。

椅子一脚で観光地になるんだもん、
こんな安上がりなことはないでしょ。(^^)v

http://location-shonai.com/library/T00254/index.html

hippoponさんへ

"甲斐で見るより駿河よい"の富士山…
こころが清くないおいらですわ。(^_^;)

れおんさんへ

山は、雪が被さってると
印象がガラッと変わります。

白い峰は神々しい感じがする〜(*´v`*)

No title

wwww
もう、、、えっちぃ~~。

え、、けじけじ、、、女性と??
富士子でなくて、富士夫だったのでは???(^_-)-☆

wwwwっうぃ~~~だ、、WWW

hippoponさんへ

いや〜
昔は悪い遊びしてたんっすよ。。(^_^;)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア