きらきらうえつ再び

2016/10/02 Sun



に記事にした

おばこサワラ祭りは、鼠ヶ関の駅前が会場でした。

IMG_1873_2.jpg

駅のトイレ使ったついでに、
待合室に寄って時刻表を見てみました。

20160110225246de4.jpg

正午まえにアノkako-RKZtvUHYyIlkiRkT.png
到着するようなので、ホームに出てカメラ構えて待機します。

IMG_1896_2.jpg IMG_1898_2.jpg IMG_1900_2.jpg IMG_1902_2.jpg IMG_1903_2.jpg IMG_1904_2.jpg IMG_1905_2.jpg

車掌さんが降りてきました。

IMG_1907_2.jpg

時計を見て時間を確認してます。

IMG_1911_2.jpg

ん、ちょっとボーイッシュな女性の車掌さんだ。

IMG_1916_2.jpg

何をのぞいてるんだろ?

IMG_1917_2.jpg

発車ベルが鳴り、動き出しました。

IMG_1918_2.jpg

行ってらっしゃ〜い。(^^)ノシ

IMG_1920_2.jpg

清潔感がある、素敵な車掌さんでした。
変なオッサンがバシバシ写真撮ってごめんなさいね。

IMG_1921_2.jpg

自分では"撮り鉄"の自覚はないんだけど、
望遠レンズ持ってると、つい連写しちゃうんだな。(^_^;)

IMG_1924_2.jpg IMG_1926_2.jpg IMG_1928_2.jpg IMG_1929_2.jpg

またね〜 さよなら きらきらうえつ。

IMG_1136_2.jpg

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

kako-2wM0uhOb8g4Yiaxj.gif

き ら き ら う え ん つ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中
ポチっとクリックしてね〜☺



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

Secret

No title

鉄男くんなんですね。

変なおじさんでも、あたしは大丈夫ですよ。バシバシ撮ってくださいなぁ。

モデル料は、ラーメンいっぱいにおおまけだぁ~








一杯じやないよ。いっぱいね。

秘技ボケ殺し、ボケられないでしょ~

どういうボケるか楽しみ♡



朋ちゃんへ

どこに突っ込んでいいのやら…

あ、ボケるんだっけか。

ぼ、ぼ、冒険王?

ぼ、ぼ、ぼくらは少年探偵団?

ぼ、ぼ、ぼくのおにぎりなんだな、そ、それは。

…って、ボケじゃなくてボンクラでした。(^_^;)

No title

電車の旅面白かったです。
こういうのも乗ってみたいですね
アニメのも、

No title

ケジボンさん、こんばんは。

鼠ヶ関、不思議な名前ですよね。
鼠と関係があるの?
ついついきりっとした女子は写真とって
しまいますよねw

hippoponさんへ

本来は乗り鉄したいんですが…

写真撮って慰みにしてるんです。(ノД`)シクシク

なおさんへ

鼠ヶ関は昔の関所があったところで、
関所の門番が「寝ずの番」していたところから「ねずがせき」に
なったとの説があります。ネズミも夜活動するし。v-287
江戸時代は念珠関とも呼ばれてました。

女性の車掌さんは、
男性よりも動作がキビキビしてるような気がします。

懐かしいな鼠ヶ関

http://blogs.yahoo.co.jp/arctosist/38681727.html
あの頃は、またいつでも行けると思ってたけど、それっきりだ。
コメントしてくれた中には、もう亡くなった人もある。
ホームがカーブしていると、写真撮るのに都合が良いんだよね。

先日、在来線で三島に行ったとき、運転士が女性だったよ。

くまちゃんへ

> http://blogs.yahoo.co.jp/arctosist/38681727.html
> あの頃は、またいつでも行けると思ってたけど、それっきりだ。

 そういうことって多いよ。
 ひんぱんに旅してた頃は、
 「全部を見て回らないで、次に来る時の楽しみに取っておこう。」
 とかって思ってたけど、結局行かないまま。(-_-;)

> コメントしてくれた中には、もう亡くなった人もある。
> ホームがカーブしていると、写真撮るのに都合が良いんだよね。

 10年経つと、そういうこともあるよねえ。
 カーブもそうだけど、無人駅で改札ないってのも利点でしょう。

> 先日、在来線で三島に行ったとき、運転士が女性だったよ。

 まさか三島オコゼ似だったってことはないよね?v-12
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア