黄色いOLスーツ

2016/09/04 Sun


晩、夢を見ました。

それがね、なんとおいらが黄色いオフィス服を着て、

ニセOLやってるって内容のなんです。

iStock_000046304272_Small.jpg

ひえ〜もしかして、おいらにも女装願望が。。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

女装子さんのブログを徘徊しすぎた影響か。(-_-;)
(木乃伊取りが木乃伊に。みたいな感じ?)

しかも履いてるハイヒールが歩きづらくて、

エレベーターの前でコケちゃうってリアルな設定。(*_*)

img01_l.jpg


ま、それはおいといて。

黄色い事務用の婦人服って見たことないんだよね。

コンパニオンとかの接客係用ならあるんだけど。

dscf3850.jpg

これも何かイメージが違う。
あくまでも事務服で。

fc2blog_201609040812007be.jpg

しょうがないので、画像をいじって黄色くしてみました。

では、モデルさんに登場していただきましょう。

2015aw-p79.jpg

main_big.jpg

「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、
 紺色のユニフォーム、黄色くな〜れ。」

fc2blog_20160904080717850.gif
(このモデルさん、カワエエなあ〜

それにしても、なんで黄色なんだろう。

matome_20160526165659_5746ac4be498a.jpg

好きな色ではあるんだけど。(^_^;)

fc6927a4cd7fc6f068de9eb5d3ae4aff.jpg

ひまわり畑に行った影響?

単なる目立ちたがり屋?

ケジボンがキ印だから…
(誰がやねん)

…と、夢の謎は尽きません。

nekone.jpg


おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

kurebou_nagame.jpg

社長秘書ブッキ〜ナさんです。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中
ポチっとクリックしてね〜☺



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

・・・・?

・・・これ・・
もう、何て言えば好いのぉ~?
言葉が出てこない・・・

黄色い服着れば良いんでしょうか?
う~ん・・探してみますけど・・
企画に行き詰まるっていませんか?

それとも、朋子さんと後妻業を競わせたいの?
あっちは、パワフルだから即 行きそうだよ!
ただ、北関東人だから安宅の関を超えられるかが、
問題だよね。白河の関は北関東に反感持ってるし、
浜通りは放射能だし・・喜多方破りか?・・・

超スピード参勤交代みたいです。

No title

もう決まりだね。ケジボンさん。

あなたは、女の子になりたい願望があるのよ!もう、認めちゃいなさい。そして、自分に素直になるのよ。


あたしも、最初は、黄色のOLスーツだったもの。


って、ウソ…f^_^;

エへ♡

No title

ケジボンさん、こんばんは。

この猫ちゃん、うちのとそっくりじゃないw
ケジボンさん、一度女装してみたらどうですか?
これ、本気におすすめします。






www

ブッキ〜ナさんへ

> ・・・これ・・
> もう、何て言えば好いのぉ~?
> 言葉が出てこない・・・

 絶句・・・ですか?
 記事ネタに困った時のブッキ〜ちゃんなのです。

> 黄色い服着れば良いんでしょうか?
> う~ん・・探してみますけど・・
> 企画に行き詰まるっていませんか?

 夢の中の話ですから、気になさらずに。
 そう言えば、手塚治虫著「漫画の描き方」に
 「夢オチはやっちゃイカン。」とか書いてありました。
 手塚先生、ゴメンナサイ。(^_^;)

> それとも、朋子さんと後妻業を競わせたいの?
> あっちは、パワフルだから即 行きそうだよ!
> ただ、北関東人だから安宅の関を超えられるかが、
> 問題だよね。白河の関は北関東に反感持ってるし、
> 浜通りは放射能だし・・喜多方破りか?・・・
>
> 超スピード参勤交代みたいです。

 おいら、奥羽三大関は鼠ヶ関しか行ったことないのよ。
 あとは白河と勿来だっけ?

 超高速!参勤交代は、庄内でロケしてるよ〜(^^)

朋子さんへ

> もう決まりだね。ケジボンさん。
>
> あなたは、女の子になりたい願望があるのよ!もう、認めちゃいなさい。そして、自分に素直になるのよ。

 朋ちゃんくらいのルックスに恵まれてれば考えるけど、
 ちょっとムリっぽい。
 お笑い女装が関の山でしょう。(^_^;)


> あたしも、最初は、黄色のOLスーツだったもの。
>
>
> って、ウソ…f^_^;
>
> エへ♡
 
 朋ちゃんはブルー系の衣装が多いけど、
 黄色も似合いそうだね。

なおさんへ


> この猫ちゃん、うちのとそっくりじゃないw

 エリザベスちゃんは、どんな夢みてるのかな。
 三つ星グルメ食べてる夢とか。。(^_^;)


> ケジボンさん、一度女装してみたらどうですか?
> これ、本気におすすめします。
>
>
>
>
>
>
> www

 せめて20代までだったらまだしも、
 今の体型と顔じゃあねえ…
 ホラーになっちまいます。

マジだぁ~・・・

マジでレスが返ってきた・・・
安宅の関って書いたのは、化けて通れるかなぁ?
って意味で、鼠ヶ関で好いと思います。
日光権現の手形では、くまちゃんの所には行けても、
奥州藤原手形が無いと通れないはずです。

あの新幹線でも、連結器カバーの所が白河通過で、
一瞬開いて見せる事に成っています。
320kmで走っているので見えないだけです。
だけど、八戸で津軽藩の手形に差し替えます。

喜多方破りは、浅草から会津鉄道経由の、
裏ルートです。ワールドスクエアー辺りからだと、
ここですね!。

No title

こんばんは!
ブッキ~~の黄色いエプロン、、この発想。
秘書のぶっき~~やたらきれいくない??

こういうお姉さんにお茶出してもらいたい。ww

No title

ついしん

けじけじけじぼん、、さん
女装おすすめ、
違う自分が、、、みえるかもよ、、

着物からすれば、ハードルはひくいかもよん。
猫ちゃん。エリザベスに似てる、、ほんとう、、|д゚)

Re: マジだぁ~・・・

> マジでレスが返ってきた・・・

 おいらは常にマジですよ。
 ブッキちゃんをからかうのだって真剣です。

> 安宅の関って書いたのは、化けて通れるかなぁ?
> って意味で、鼠ヶ関で好いと思います。

 あ〜義経の件ね。

> 日光権現の手形では、くまちゃんの所には行けても、
> 奥州藤原手形が無いと通れないはずです。

 約束手形があってもダメかなあ。

> あの新幹線でも、連結器カバーの所が白河通過で、
> 一瞬開いて見せる事に成っています。
> 320kmで走っているので見えないだけです。
> だけど、八戸で津軽藩の手形に差し替えます。

 福島駅で連結解除を見たことあるよ。
 アレって、走りながら閉じるのね。


> 喜多方破りは、浅草から会津鉄道経由の、
> 裏ルートです。ワールドスクエアー辺りからだと、
> ここですね!。

 そのルートで喜多方に行ってみたい。

hippoponさんへ

ブッキちゃんは黄色が似合うと思います。
明るく華やかな色だもんね。

中華帝国皇帝の衣も黄色だし、黄帝ってのもいました。

hippoponさんへ

皆さんにオススメされてるけど、
臆病なおいらは踏み出せないな〜
みなさん勇気ありますね。(*_*)


> 着物からすれば、ハードルはひくいかもよん。

 昔は小さい子にキモノ着せてたよね。
 (バカボンみたいな感じ)
 おいらも着てましたよ。

> 猫ちゃん。エリザベスに似てる、、ほんとう、、|д゚)
 
 そういえば、エリザベス会館ってアッチ系の店でした。(^_^;)
 http://www.elizabeth.co.jp/

No title

エリザベス会館マスカラのやりかた。
勉強になりました!

hippoponさんへ

エリザベス会館のメイクさん、
「千人の男性を素敵な女性に変身させた」
って豪語してますね。
それが「かいかん」になってるのかも。(^_^;)

No title

最近夢なんて、みないよ〜

夢に色が付いてるとか、付いてないとか、よく言うよね。

黄色が、って言うより、女装してた!ってのがいいね^^

高い靴はね、みんなよく履いているけれど、

実際、歩く時膝が曲がってカッコ悪いのよ〜

ケジボンさん、最近、あの方の登場が増えてますね。

神様だから品のない使い方はバチが当たりますよ〜

れおんさんへ

> 最近夢なんて、みないよ〜

 夢はね、見ても忘れてるんだよ。
 見てすぐ目が覚めた分のは覚えてるけど、
 他のは消去されてるんだろうね。
 あと、夢を見たのは覚えてんだけど、
 その内容を思い出せないってパターンが多いよ。


> 夢に色が付いてるとか、付いてないとか、よく言うよね。

 色付きの夢は、色に何か意味があるのかな〜


> 黄色が、って言うより、女装してた!ってのがいいね^^

 女装よりも可愛い女の子に変身したい!
 って願望はあるかも。。(^_^;)


> 高い靴はね、みんなよく履いているけれど、
>
> 実際、歩く時膝が曲がってカッコ悪いのよ〜

 化粧もハイヒールも嫌いなおいらが、
 なんで女装の夢なんか見たんだろう?


> ケジボンさん、最近、あの方の登場が増えてますね。
>
> 神様だから品のない使い方はバチが当たりますよ〜

 次の記事では罰が当たらないように心しました。

No title

僕は、幼稚園児のときに見た大阪万博のコンパニオンのコスチュームが、ショックでした。

Anthonyさんへ

大阪万博行きたかったけど、
その頃のおいらにとっては月に行くくらい大阪は遠かった。

モータープールとやらで泳ぎたいって思ってたよ。(^_^;)

No title

関西特有の『モーター・プール』 という表現。

子供の頃は、意味がわかりませんでした。。。

それと、月極って表現。

月極モーター・プールって看板が街中にあふれてました。

月極さんって、いっぱい駐車場を所有しているんだなと。。。 (笑)


Anthonyさんへ

月極の意味は子供の頃から
なんとなくわかってました。

日本の名字って変なのいっぱいあるから、
もしかしてと思って名字辞典で検索したら…
…ざんね〜ん、月極さんは無かったわ。(^_^;)

No title

月極さんは、実在していなかったのか・・・

 残念!

Anthonyさんへ

もしかしたら…と思ったんですがねえ。

月あるいは極が付く名字はあるのですが。。。(^_^;)

プールといえば、

 世間が、ビリヤード場のことをプール・バーとかいいだしたときは、意味不明でした。

Anthonyさんへ

> プールといえば、
>
>  世間が、ビリヤード場のことをプール・バーとかいいだしたときは、意味不明でした。

 あ〜ありましたね〜80年代の初め頃、急にブームが来ました。
 おいらもせっせとプールバー通いしてたよ、
 「通は四つ玉だよね」とか言いながら。(^_^;)

僕は、ナイン・ボールの並べ方でローテーションのゲームをして、奇数・偶数、ポケットの場所でポイントを付けるという変則的ローカル・ルールでやってました。(笑)

Anthonyさんへ

麻雀、花札にローカルルールが多いのは知ってましたが、
ビリヤードでもあるんですね〜(^_^;)

No title

賭けゴルフとかでも、ローカル・ルールはあるみたいです。
僕はゴルフ(ゴルフ場)は嫌いなので、一切やりませんが。。

Anthonyさんへ

そういやあ、どれも賭けが発生しそうなゲームばかり。

お金が懸かると熱中しやすいんでしょうね。(^_^;)

No title

炎天下のゴルフ場では、さらに熱中症も!!

Anthonyさんへ

プレー後の生ビールが楽しみで、
水分摂らないで我慢するオッサンが倒れるんだってね。

アホやな〜(-_-;)

No title

グルメ漫画『美味しんぼ』にも、主人公が夏場に水分摂取を制限してラグビーした後にビールを飲むというシーンがあって、笑いました。。。

Anthonyさんへ

ラグビーなら、よけいダメでしょ。
汗をかく量が段違いだろうし。(^_^;)

No title

『美味しんぼ』は、

 ??な場面が多くて、笑わせられます。。。

Anthonyさんへ

海原雄山と山岡士郎。
ふたりとも性格悪いんだよな〜

ついでに作者の雁屋哲も。。(^_^;)

No title

雁屋哲の性格の悪さは、痛快を通り越して笑えます、、、

Anthonyさんへ

知ったかぶりして、後で間違いを指摘される。

強引に言い繕って、更に叩かれる。

美味しんぼの増刷したのって、
訂正に次ぐ訂正らしいっすね。

男組の頃は、こんな人だとは思わなかったよ。(-_-;)

No title

男組、男大空の時は、ひたすら痛快やったのに・・・

多少のカタルシスも、クセになってた・・・

Anthonyさんへ

雁屋の反日マンガもぶっとんでるんだよな〜

いまどき共産党だってあれほどひどくないよ。

No title

週刊金曜日に連載してたのは、左翼傾向がある僕でもぶっとんでしまった。。。

Anthonyさんへ

週刊金曜日は一度立ち読みして
2度と手にしたくないと思ったよ。

北朝鮮の拉致は日本が悪いんだってさ。
もう、無茶苦茶…(-_-;)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア