ブログ炎上!させるには......

2016/08/27 Sat


yCBJ.jpgユーチューブでは、動画統計情報から
アクセス数の推移をグラフで見ることができます。

これはその一例なんですが、

幽霊と遭遇

おしゃれイズム

どれも同じ人物が出ている動画の統計です。

おじゃMAP

橋本マナミ

アップロードの期間は違えど、どれも8月22日から
アクセス数が急激に上がっているのが見て取れます。

こんなアクセス増加数になった人物とは...

20160823-OHT1I50016-T.png
※T・Y容疑者22歳

まあ、彼には罪を十分に償ってもらうとして、
ここではアクセス数について言及したいと思います。

急激なアクセス増加の多くは、
"祭り"とか"炎上"という現象によって引き起こされます。

祭りについては好意的なものもありますが、
炎上はサイト主への非難・批判・誹謗・中傷などの
悪意をもって行われる場合を表してるんだそうです。

060_01.jpg

本人に落ち度が有る無しに関わらず起こり得ますから、
なんとも恐ろしいですね〜

以前にあった、おいらのブログの
アクセス数急増の原因はこんなのでした。
マイナーブログの珍事
「マイナーブログの珍事」http://thecrystalskull.

”伏せ丼”が話題になった時、
おいらが記事に載せた画像(借り物)が
たまたまグーグル画像検索のトップになって
いたため、アクセス急増になったってわけ。

さて、
芸能人のような人気などゼロのおいらでも、
凶悪犯罪とかの容疑が掛けられたら炎上するんだろうか。
(えっと、そんなことやってませんよ

_JyHKyUE_200x200.png

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

000065325_640.jpg

 高価い車は(ヤッカミも燃料になって)
             燃えやすいのよ。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中
ポチっとクリックしてね〜☺



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんばんは。

伏せ丼ですかw
確かに、これは反応ありそうw
山形県でうまれたんですねwww

No title

ケジボンさん
たくさん読むのってまずいの???
おしえて、、

No title

アクセス数急増は、ビキニ着たり、セーラー服を着る事だね!

セーラー服を着た時は、アクセス数220行ったよ。ダブルカウントしてれば、もっといったよね。


なおさんへ


> 伏せ丼ですかw
> 確かに、これは反応ありそうw
> 山形県でうまれたんですねwww

 山形県は変なラーメン文化が根付いてる気がします。
 シャッター長ってのも他じゃ聞かないなあ。

hippoponさんへ

> ケジボンさん
> たくさん読むのってまずいの???
> おしえて、、

 読む?何を?
 あの〜わからないのでご説明をお願いします。(^_^;)

朋子さんへ

あんまりセクシー路線を突っ走ると、
ついには裸"祭り"になっちゃったりして〜(*_*)

No title

過去の記事を読んでぽちしてくること。
まずいの??

私はアウトポイントがすくないです。
時として、機械がうまくなくて、辞めたくなる、、

hippoponさんへ

> 過去の記事を読んでぽちしてくること。
> まずいの??

 他の人はどうだかわかりませんが、
 おいらはまずいどころか大歓迎です。
 今はあまりやってないけど、
 過去の記事を読んでもらいたくて
 ブログトーナメントに参加してたくらいだもの。
 どんどんポチってください。(^^)

> 私はアウトポイントがすくないです。
> 時として、機械がうまくなくて、辞めたくなる、、

 おいらもアウトポイント少ないよ。
 ブログはじめた頃はよくわかんなくて、
 くまちゃんにも聞いたりしました。
 (くまちゃんはデキル人です)
 ウエブ言語のHTMLを学ぶと、
 イロイロできることが増えて楽しくなりますよ。
 

No title

私も調べる時、画像から検索する時あるよ〜

怖いのがTwitterです。
影響力のある人がリツイートすると瞬く間に広がる。
そんな中、無責任に批判や中傷する人も必ず、一定数いるんだね。
そういうの目にすると落ち込むよ。

れおんさんへ

たしかにツイッターは炎上が多いよね。
手軽につぶやけるのがアダになるんだろうか。
ツイッター炎上で
職や社会的地位を失うニュースは、
国の内外を問わず見られます。
おそろしや〜(-_-;)

No title

ケジボンさん
おはようございます、
昨日は結構たちっぱなしで、あまり水ものまなくて、
戻ってからガブガブお茶、爆睡。

今頃からご訪問、もうろうとしつつ、
あ、、よかった、とおもいました、
少し過去記事ぽちしてかえります、

炎上の話題だったら

この↓画像、使ってくりゃれ!
http://blog-imgs-56.fc2.com/a/r/c/arctos2/2012080911341056c.jpg

くまちゃんブログは冥王星の衛星並に世から軽んじられてる矮小ブログだから、PVも多い時でせいぜい30。たま~に片っ端から見て回る人がいると跳ね上がるけどね。

伏せ丼って、ほんとに流行ったことあるのかな?エイプリルフールだと思ってた。

No title

あれ?ケジボンさんって、あたしの事を、セクシーだなんて思ってたの?照れるなぁ~(●´∪`●)ヾ

裸祭りにはならないから、大丈夫よ。

hippoponさんへ

まだまだ暑い日が続いております。
水分補給はこまめにするのがよろしいかと。

おいらは水筒持参の女子を見ると、
なぜか和んでしまいます。(^_^;)

くまちゃんへ

> この↓画像、使ってくりゃれ!
> http://blog-imgs-56.fc2.com/a/r/c/arctos2/2012080911341056c.jpg

 ほうか、危ない火遊びの図だわね。これ。

> くまちゃんブログは冥王星の衛星並に世から軽んじられてる矮小ブログだから、PVも多い時でせいぜい30。たま~に片っ端から見て回る人がいると跳ね上がるけどね。

 カロンと軽んをかけてるのか〜
 冥王星は準惑星のくせに立派な衛星持ってるよね。
 くまちゃんの画像を漁ってたおいらも
 PVアップに貢献したかな。(^^)

> 伏せ丼って、ほんとに流行ったことあるのかな?エイプリルフールだと思ってた。
 
 現実には流行ってないだろうね。
 たぶんネットの噂がひとり歩きした結果だと思う。
 庄内町の釣り船やってる人が十年ほど前に始めたのが最初みたい。
 彼のブログにあったのも確認したし。
 コメント欄が炎上したんで、伏せ丼の記事は全部削除されちゃってる。
 未だにそれを真似してるヤツがいるんだよね〜(-_-;)

朋子さんへ

セクシーつうか、裸祭りで
へクシーッ(くしゃみ)って風邪引かないようにね。v-400
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア