湯野浜2016夏その2

2016/08/08 Mon


野浜の手前は岩場になっていて、磯遊びができます。

IMG_0997_2.jpg

潮だまりの小さなプール。

IMG_1087_2.jpg

子どもが泳ぐには安心だよね。

IMG_1085_2.jpg

ビーチパラソルが飛ばされちゃったみたい。

IMG_1083_2.jpg

シュクレ−さんのブログにも登場したサーフィン像。

IMG_1014_2.jpg
http://sucrebear.blog76.fc2.com/blog-entry-449.html

ホテル宮嶋さんのすぐ脇にあります。

IMG_1013_2.jpg

色合いも似てる?

IMG_1072_2.jpg

この女神像見るたびに思うんだけど、
なんでこんなにブサイクなの?

IMG_1003_2.jpg

湯野浜の近くには庄内空港があって、
ときおり上空に飛来する航空機が見られます。

IMG_1042_2.jpg

トンビも見られます。

IMG_1011_2.jpg

もちろん、ウミネコも。

IMG_0991_2.jpg

ひとしきり飛んだら、ひと休みっしょ。

IMG_0992_2.jpg

umineko.jpg

日本の夕陽百選にえらばれてる湯野浜は、
日の入りの風景も名物となっております。

IMG_1071_2.jpg

日が沈んだら、カラスと一緒に帰りましょう〜♪

IMG_1058_2.jpg

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

この絵でグーグル画像検索したら、

20160525194853a23.jpg

こんな類似画像が出てきたでござるよ。

rebecca-ferdinando-in-a-bikini-barbados-february-2014_1.jpg

グーグル先生、グッジョブ!



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中
ポチっとクリックしてね〜☺



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Secret

No title

海かぁ~行きたいね。この際、湯野浜を、ケジボンさんが買い取って、女装さんのためのプライベート・ビーチにしてよ。

ねっ、お願ぁ~い♡

朋子さ~ん・・

あそこら辺、なぜ湯野浜かっていうと、
砂浜が少なくて割と大きい浜が湯野浜なんですよ~
岩場ばっかりで、砂浜が有ると夕日女子ってのが、
高級カメラ構えて場所取りしてまして、女装子に、
厳しい環境なんですよ。
・・・でもケジさんなら、貸し切り位は、出来るかもしれません
・・買取は無理だろうね。鶴岡からサーフィンポイントを、
奪うようになる・・
向かい側に、島が有るからあれなら、買ってくれると思います。
・・・ロシアが近い・・・下の段のブッキ~ナ♡で~す。

ケジボンさん有難うございます!

ケジボンさん、ブログ紹介していただき有難うございます。
ケジボンさんが取り上げると、波乗りの像も輝いて見えますね~。
さすがです!!
くっきりとした青空によく映えるホテルや像、見ていて本当に気持ちいいです。
砂丘の像、夫に「おまえに似ている」とからかわれた記憶があります。きっとあまりスタイルが良いと妬まれるから?!庶民的な風貌にしたのでしょうか。(^_^;)

朋子さんへ

おいらが買い取ったら、
ヌーディスト・ビーチにしちゃうよ〜
まあ、そんな金ないけど。v-8

ブッキ〜ナさんへ


> ・・・ロシアが近い・・・下の段のブッキ~ナ♡で~す。

 そうそう、リアルな姿のブッキちゃんは下の方…
 …んなことあるかい!

シュクレ−さんへ

> ケジボンさん、ブログ紹介していただき有難うございます。

 すみません、勝手にリンクのせてしまって。
 人によっては嫌がる方もいますし、 
 ダメならすぐ消そうと思ってました。
 こちらこそありがとうございます。

> ケジボンさんが取り上げると、波乗りの像も輝いて見えますね~。
> さすがです!!

 一眼レフカメラなので、誰でもそれなりに写せますよ〜(^^)

> くっきりとした青空によく映えるホテルや像、見ていて本当に気持ちいいです。
> 砂丘の像、夫に「おまえに似ている」とからかわれた記憶があります。きっとあまりスタイルが良いと妬まれるから?!庶民的な風貌にしたのでしょうか。(^_^;)

 あ、急に女神像が美しく見えてきた。。(笑)

No title

リリアンさんとこで、
日本橋特集見てきちゃった!
ちょうど、アクアリウムのリポート探してたんですよ。

ケジボンさん、マンホールの絵柄って
どの地域もすごくよく出来てますよね。

カニと夕日がステキ〜
日本海は夕日がキレイなんだもん!

そう言えば、最後の赤い水着の方にもカニがいましたね!

No title

海面きれですね、ヌーディスト海岸に行った方知ってますが
ご自分も脱がねばならなくて、
しかも外人は自分で、、開放感どころか見られちゃって
恥ずかしかったらしいですよ。wwww

れおんさんへ

> リリアンさんとこで、
> 日本橋特集見てきちゃった!
> ちょうど、アクアリウムのリポート探してたんですよ。

 おいらもアートアクアリウムという分野を初めて知りました。
 江戸の庶民は金魚観賞で涼をとってたんで、その伝統かな。


> ケジボンさん、マンホールの絵柄って
> どの地域もすごくよく出来てますよね。

 日本のマンホールアートは、
 外国人にも評判みたいですよ。

> カニと夕日がステキ〜
> 日本海は夕日がキレイなんだもん!
>
> そう言えば、最後の赤い水着の方にもカニがいましたね!

 夏の終わりに、湯野浜で撮ったカニの写真がありました。

http://blog-imgs-95.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/yunohmakani.jpg

hippoponさんへ

おいらは露天風呂が大好きで、ついつい
ヌーディスト・ビーチも同じようなもんだと思ってしまいした。

実際はかなり違うみたいね。(^_^;)

No title

イシガニかなー、
たぶん。
茹でたらいいダシとれまっせ〜

れおんさんへ

「いしがに」で検索しようとしたら、
「医師が2」だって。。(^_^;)

プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア