湯野浜2016夏その1

2016/08/06 Sat


は湯野浜が一番にぎわう季節。

IMG_1091.jpg
※画像はクリックで拡大、以下同。

風景もリゾートっぽくなります。

IMG_0998.jpg

夏の日本海は冬と真逆で、
悲しみ本線〜♪なんてイメージは微塵もありません。
特に東北の日本海側は、太平洋側と較べ
晴天に恵まれ水温も高く、波も静かという絶好のロケーション。

IMG_1027_2.jpg

最盛期でも、関東あたりの海水浴場と比べたら空いてます。
水質も良好で、大阪出身のとあるブロガーさんが、
「めっちゃキレイ。先週行ったワイキキビーチより澄んでる。」
とかおっしゃっていました。

IMG_1049_2.jpg

海岸前の通り(国道112号線)では陽炎がゆらめいて、
路面には蜃気楼の一種、逃げ水が見られます。

IMG_1024_2.jpg

IMG_1032_2.jpg

IMG_1020_2.jpg

IMG_1044_2.jpg

「はやく、いこうよ〜」

IMG_1039_2.jpg

そんな声が聞こえてきそうです。

IMG_1040_2.jpg

IMG_1045_2.jpg

夏のビーチ。側(そば)の道路を車で行く時は要注意です。

IMG_1036_2.jpg

水着のギャルに気を取られ、事故りそうだもん。

IMG_1037_2.jpg
IMG_1034_2.jpg

ほんっと、気をつけてくださいよ〜世の男子諸君。(^_^;)

IMG_1043_2.jpg


IMG_1047_2.jpg

次回へ続く。



湯 野 浜 ド ロ ー ン 空 撮


https://youtu.be/gyKxIcVkewo



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中
ポチっとクリックしてね〜☺



にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昔毎年、日本海へ行っていたけれど、
テトラまでが遠浅でテトラから向こうが急に深くなっていて。。。
ここもそうなのかな〜

ドローン、こんなところに出没してたんや〜

れおんさんへ

> 昔毎年、日本海へ行っていたけれど、
> テトラまでが遠浅でテトラから向こうが急に深くなっていて。。。
> ここもそうなのかな〜

 向こう側は行ったことないな〜
 子供の頃、テトラポッドは危険だから近寄るなって言われました。

 
> ドローン、こんなところに出没してたんや〜

 名前もお化けみたいで神出鬼没やね〜(*_*)

No title

確かに、水が綺麗だね。

よく、茨城県の阿字ヶ浦に行っていたけど、海が青ってよりも、緑色って感じだった。

水着ギャルばかりか、あたしにも違った意味で気をつけてくださいね。

揚げ足とり、まんまんですからねっ!

No title

けじぼんさん

昔と同じぐらい脚が短い、、
ここならぬげそ、、ww

ともちゃん、、、手足長くて、
むしろ、、、
フィレンツェに飾りたいほどで、、
ため息つきながら拝見しちゃったのです。
かなりブログ初めて大胆になってます、ww

朋子さんへ

朋ちゃんもビキニで湯野浜へおいでよ。

そんときは、海底の砂地に潜む、
スケベケジボンエイに気をつけてね。
刺すよ、チクっと。(^^)v

hippoponさんへ

若い娘は昔と較べてスタイル良くなったとか聞きますが、
まだまだ。

女装子さんの中には、
リアル女子も羨むナイスバディがいるんだよね〜(^_^;)

No title

wwともちゃんwwww
素敵だったですね。

負けてる、、いまは、まけおしみ、、
5時になった。
今朝はは少しだけ、歩いてきます!

女装子さんは励み、、、負けれないし、、、( *´艸`)

hippoponさんへ

ビキニは女装子さんには難易度高いよね。
リアル女子だって尻込みする方多いだろうし。(^_^;)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア