湯野浜サマーシーズン到来

2016/06/11 Sat


月に入り、晴れた週末の湯野浜海岸は、

マリンスポーツを楽しむ人たちで賑わうようになりました。

IMG_0457_2_2.jpg

カイトサーフィンに、

IMG_0491_2.jpg

ウインドサーフィン。

IMG_0490_2.jpg

海上の競演で、湯野浜は一気に夏の風景へと変貌しました。

IMG_0488_2.jpg

IMG_0487_2.jpg

IMG_0502_2_2.jpg

家族連れで遊ぶ人たちも沢山いました。

IMG_0466_2.jpg

「パパ、ここだよ、ここ。」

IMG_0472_2.jpg

おいら写真撮ってる人を撮るの、わりかし好きです。

IMG_0440_2.jpg

イエ〜イ、上手上手。

fc2blog_20160610072135e61.gif

ギターを弾いてるどこぞのお兄さん。
海に向かって気持ち良さそうに歌ってました。

IMG_0426_2.jpg

IMG_0471_2.jpg

そんな平和な浜辺の光景に、突如
爆音を響かせて闖入してきたならず者たち。

IMG_0478_2.jpg

IMG_0474_2.jpg

皆さん「なんだよ、あいつら。」って目で見てます。

IMG_0481_2.jpg

IMG_0477_2.jpg

あんまり狼藉はたらくと、出入り禁止されちゃうぜ。

IMG_0501_2.jpg

おしまい。





ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


07415d29f61d78f5d6c9bff86f98d711.jpg

え !? 堂本剛の女装じゃないの !?


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中
ポチっとクリックしてね〜☺



にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



0AHO8yBDkCAwR8sgYc9FCINLviAZUpuFQOBm5jX8S3O5gvmWxM4wQ2AoENAAAA7.gif
関連記事

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんにちは。

お兄ちゃんの弾いているギター
ギブソンのダヴじゃないですかw
ボディが大きいのでわたしには無理
ですが、いい音しますよね。


なおさんへ

> お兄ちゃんの弾いているギター
> ギブソンのダヴじゃないですかw

 えっと、おいらはギターに詳しくないので、
 ダブといったら衛生用品しか思いつかないっす。(^_^;)

> ボディが大きいのでわたしには無理
> ですが、いい音しますよね。

 確かに大きいって感じはしたな〜
 でかい方が音が響くのかな。

No title

東北のヨットもなかなか頑張っていて、遠征に次ぐ遠征もこなして、、
夏場が少ないのにマリンスポーツもがんばってるのでした。


自己顕示の強い狼藉紋は何処に出もいますね、。
おもいっきり、、、
「この、じゃいごがぁ~~ぁ
うだうださわぎでね、、」とさけんでみようかしらん??
(*´▽`*)

No title

うちの裏の川は東京湾で水上バイクを乗り回す人たちの
経路になっていて、
本来、スピード落とさないといけないはずなのに、
ヘイヘイやってて、釣り竿が引っ張られる事故が結構あるよ〜
夕方になるといっせいに戻ってくる。。。

hippoponさんへ

> 東北のヨットもなかなか頑張っていて、遠征に次ぐ遠征もこなして、、
> 夏場が少ないのにマリンスポーツもがんばってるのでした。

 ヨットの授業もあるみたいですね。
 そんなのなかったおいらには羨ましいです。
  http://thecrystalskull.blog135.fc2.com/blog-entry-309.html


> 自己顕示の強い狼藉紋は何処に出もいますね、。
> おもいっきり、、、
> 「この、じゃいごがぁ~~ぁ
> うだうださわぎでね、、」とさけんでみようかしらん??
> (*´▽`*)

 ハッキリした悪役は、
 ブログのネタとしてはありがたいのですが…やっぱ迷惑。(-_-;)

れおんさんへ

ここは波が高い時はサーフィン。
風だけ強くて波が低い時はウィンドサーフィンかカイトサーフィン。
どっちもない時が水上バイクと棲み分けしてる感じだよ。
でも、泳いでる人もいて、接触事故が心配。。。(-_-;)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア