天神祭りの夜

2016/06/01 Wed


が祭りの表面だとすると、夜は祭りの裏面でしょう。

そんな感じの天神祭りの夜の露店の様子です。

夜間撮影に慣れてないんで、
手ブレしないようにシャッター速度優先で撮りました。

その結果、全体的にアンダーな画像になっちゃったな。(^_^;)

IMG_0223_2.jpg

IMG_0233_2.jpg


夜の花屋さん。

IMG_0216_2.jpg


親公認の夜遊びで、子供たちは嬉しそう。

IMG_0210_2.jpg

IMG_0256_2.jpg


夜の射的はナイトラヴァーハンティング。
お店のオネエサンのハートを仕留めるのは誰かな〜

IMG_0222_2.jpg

IMG_0226_2.jpg


昼の露店より、怪しい雰囲気が増してていい感じ。

IMG_0225_2.jpg

IMG_0227_2.jpg

IMG_0228_2.jpg

IMG_0229_2.jpg



夜に見るお化け屋敷は、オドロオドロしいね。

IMG_0221_2.jpg

IMG_0219_2.jpg


大人になって忘れかけてた怖い夜。

IMG_0239_2.jpg

IMG_0232_2.jpg

IMG_0235_2.jpg

IMG_0238_2.jpg


昭和の香りが蘇ってきます。

IMG_0241_2.jpg

IMG_0245_2.jpg

IMG_0250_2.jpg

IMG_0251_2.jpg

IMG_0252_2.jpg

IMG_0253_2.jpg

タイ料理の屋台、道形町のサバイからの出店かな。
IMG_0254_2.jpg

http://sabai.tsuruoka.co.jp

IMG_0255_2.jpg


いつかは台湾の夜市に行ってみたいと思う。

IMG_0257_2.jpg

IMG_0258_2.jpg

IMG_0262_2.jpg

IMG_0306_2.jpg


おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

花園メリーb_2

祭りの夜は、夜這いでヤバイ...(^_^;)



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中
ポチっとクリックしてね〜☺



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

Secret

No title

作法があったようですね。

昔は中二階があって、夜には梯子階段をはすしたようです。
ヤップ島でなどでは、夜這い棒があって
引き上げられたら入ってもいいと言うルールだったようです。

hippoponさんへ

昔の妻問い婚は夜這いの一種でしょう。

源氏物語には、その手の描写が多いよね。

本物かな?

ジェラトーニ(緑色のネコ)がたくさん並んでる。TDS内だけで売られてるぬいぐるみだよ。買うのに個数制限があったと思うんだけど。

くまちゃんへ

テキ屋の商品は怪しいのが多いからね〜どうでしょ?
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア