由良で名車観賞

2016/05/20 Fri


のごろ週末に晴れたら、由良から湯野浜にかけての

海岸線をドライブするのが習慣みたいになってます。

その日、由良の駐車場に入ったところ、東京でも目にした

ことがない車を発見。バシバシ写真撮ってしまいました。

IMG_6831.jpg

BMW-635csi です。

IMG_6835.jpg

"世界で最も美しいクーペ"と称されただけあって、

IMG_6838.jpg

流麗なボディーが魅力的です。

IMG_6836.jpg

いや〜カッコいいね。眼福眼福。(^^♪

IMG_6834.jpg

そして翌週、同じ場所に、またもや伝説の名車が・・・

IMG_6883.jpg

スバル・インプレッサ WRX-Sti のラリー仕様車。

IMG_6884.jpg

おそらくレプリカなんだろうけど、迫力あるねえ。

IMG_6873.jpg

IMG_6878.jpg

ライバル三菱ランエボとの
WRCでの激闘は、語りぐさになってます。

IMG_6872.jpg

IMG_6868.jpg

この車両、フランスの国家憲兵隊の高速パトカーにも
採用されてるんだって。戦闘能力高そうだもんね。

IMG_6876.jpg

IMG_6869.jpg

実は、おいらだってこの2台は所有しておるのだ。


田宮のプラモデルと、

IMG_6958.jpg

IMG_6959.jpg
(ちょこっと色ぬっただけで、まだ組立ててない)

ラジコンカーでね。(^_^;)
IMG_6955.jpg

こんどの週末も、由良に行ったら憧れの名車に会えるかなあ。

IMG_6885.jpg

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


さすがスバル、これで

s-wrx2.jpg

乗ってた4名全員ケガなかったそうです。

s-wrx4.jpg

そういえば、彼も毛が・・・(^_^;)

subarist.jpg



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中
ポチっとクリックしてね〜☺


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは!
男の人は車がお好きですね。
湘南で、ウッドで、ベンチの車見たことがある
古い、古いオープンカーでした。
映画みたいだった。
目の色が変わるのね、男の人は、ww

hippoponさんへ

車は昔の方がスタイルいいですわ。
特にアメ車は60年代までが最高で、あとは。。。(-_-;)

635

ケジボンさん
こんばんは。女装娘も車好きです。なんて!(^^)この635は
センス良くドレスアップしていますね♪車高も落ちてるので
余計に格好良く見えます。プラモデル、是非完成して見せて
下さい。って、時間かかるから中々出来ないんですよね~!

みきさんへ

キレイに塗装し直されて、ぴかぴかに光ってました。
635なら、みきちゃんが乗っても似合うはずだよ。(^^)v

プラモは作りかけてから何年も放ったらかしなんだわ。
もうしばらくお待ち下さい。(^_^;)

No title

BMW635csi
私もこの車好きでした!
懐かしいですね~。
ちなみに、運転したことあります。

コバンさんへ

実際に運転したことがあるとは、うらやますぃ〜

ぜひとも感想をお聞かせ下さい。

No title

この前、痛車ってご存知ですか〜?
萌キャラ描いてる車、
アレみたよ!近所で〜

れおんさんへ

痛車って、アニメ絵をペイントした車だよね。

実物は見たことないなあ。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア