美女を訪ねて三十五里その2

2016/05/12 Thu


回の続き。

川反からバスで駅前の市民市場へ移動。
市民市場とは、生鮮食品の専門店が並ぶ施設のようです。

5_265_55-1.jpg

IMG_7739_1024.jpg
※上2つは参考画像。

おいらの基準では、西武百貨店がある時点で都会。(^_^;)

IMG_6717.jpg

あなたが桂川に落としたのは、
金の熊、銀の熊、それともぬいぐるみの

IMG_6721.jpg

アーケードの商店街は、

IMG_6719.jpg

そのまま駅とつながってます。

IMG_6723.jpg

次に、駅からほど近いこちらへ。

IMG_6737.jpg

久保田城跡に造設された千秋公園です。

IMG_6742.jpg

公園に入ると、秋田名物の屋台が。

IMG_6743.jpg

買うと元秋田美人がフェラしてくれる、ババフェラアイス。
お婆さんがヘラでコーンに盛ってくれる、ババヘラアイスだよ〜

IMG_6745.jpg

この日は買わなかったけど、
以前秋田の水族館で食べたババヘラアイスがこれ。

PA0_0228.jpgPA0_0232.jpg

とある目的のために、この公園をウロツクおいら。

千秋公園…

IMG_6740.jpg

千秋公園…

IMG_6756.jpg

千秋公園…

IMG_6746.jpg

この時、鶴岡の桜は満開。
秋田市はまだ咲き始めたばかりでした。
140km≒35里ほど北で、鶴岡より平均気温が1℃ほど低い。

それにしても、
いったいどこに秋田美人がいるんだよ。

USER4944.jpg

『ウォーリーを探せ』みたいになってきた…

USER4949.jpg

そんなことしてる内に秋田美人?に睨まれちゃったよ。(;´д`)トホホ…

IMG_6747.jpg

目的の秋田美人に出会えることがかなわず、意気消沈した
おいらは、公園内の彌高神社(いやたかじんじゃ)に向かいました。

USER4951.jpg

するとカメラ2台肩からさげた、凛々しい後ろ姿が目に入りました。

USER4953.jpg

正面から顔は見れなかったけど、
きっと美人だよね。きっと。。。(^_^;)

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー


秋田美人
trend_20150831182844-thumb-645xauto-71432.jpg

京美人
c0130345_0533960.jpg

博多美人
B02l2PBO.jpg

3大美人はどこも日本海側なんですが、
おいらのイチオシは新潟美人ですわ。


kanako.jpg


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中
静岡美人にクリックしてね〜☺


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Secret

すいません・・・

なんと、わが県・・・東北3大ブスの産地・・・
うっかり言えない、どこと・・どこ?
・・・東北って、6県しかないんだよなぁ~・・

No title

秋田美人さん可愛いですね。
ブッキの三大ぶ~~ってどこだろう??ww

No title

美女を尋ねって、あたしのところには来ないの?

足利美人も有名だよ。なんてったって、全国で唯一、美人弁財天があるんだから!

なんとか姫って言う美しいお姫様がいたって、伝説まであるんだから。

ブッキ〜ナさんへ


 え、東北3大ブスなんてあるの?
 日本3大ブスのSD市、MT市、NG市なら知ってるけど。
 福島県は会津に美人が多いって印象があるね。

hippoponさんへ

> 秋田美人さん可愛いですね。

 佐々木希チャンです。

> ブッキの三大ぶ~~ってどこだろう??ww

 福島県は違うと思うんですよ、ブッキちゃんもいるし。
 山形県はブスいないけど、美人もいない。。(^_^;)

朋子さんへ


> なんとか姫って言う美しいお姫様がいたって、伝説まであるんだから。

 それって、あんみつ姫もしくはつる姫?https://youtu.be/FlfxNFfPto4

静岡ロコドル

オレンチェが静岡を代表する美人だと思わないでね。
http://www.oranche.com/

若き炎上女王広瀬すずがいるんだから

No title

ケジボンさん、こんばんは。

v-535姫、猫耳のが
あったんだ。可愛い。
ANAさんが、復活でTwitterやって
いて嬉しい。

くまちゃんへ

酒田にもSHIPってのがいたけど、
今は活動してないみたい。。(-_-;)
https://youtu.be/S5TJ1nQswjY

なおさんへ

> v-535姫、猫耳のが
> あったんだ。可愛い。

 カエルになったりネコになったり悪魔になったり、忙しい人でした。(^_^;)


> ANAさんが、復活でTwitterやって
> いて嬉しい。

 お、懐かしい御名前。

No title

わっ、私の家の近く…
写ってはいなかったです

ダメ子さんへ

ダメ子さん、秋田おばこだったんすか〜(^^)v
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア