涙の天気予報

2015/12/06 Sun

12月1日の夕方の出来事。

NHK山形の生放送中に、天気予報のお姉さんが

突然泣き出し、世間の話題になっていたようです。

スクリーンショット(2015-12-04 9.53

「現在の鶴岡市の様子を見てみましょう。」って
アナウンスした後に出た画面が、新庄市のライブ映像。

1202yamagata_otenki6.png

「冷たい北西の風が…。」途中で気付いたらしく絶句。
「現在の新庄市の様子です。」と訂正。

1202yamagata_otenki5.png

その後、県内の今日の気温を伝えてたのですが、
次第に涙声になっていきます。

25fc3938-s.jpg 450420e6-s.jpg 5c2d6c9c-s.jpg

これ、リアルタイムで放送を見てた視聴者は、
「何事が起きたんだ!」ってビックリしたと思うよ。

涙目になってるって次元じゃなくて、
幼児のような「エ〜ン、エ〜ン」状態だもの。

放送事故とされるこの事件、
くちさがないネット住民の、格好の餌食になってます。

つい最近に恋人を亡くしただの、
NHK社員にイジメを受けたなんて、
まったく真偽の確証がない怪しい情報が飛び交ってます。

民放の番組にも、図解入りで取り上げられちゃってる。
CVNznv4UYAAgWcO.jpg


問題のその動画がコレなんですが…

https://youtu.be/jzGOBXcMCT8

何度見ても、笑いがこみ上げてくるのを抑えられません。
俺たちひょうきん族とかのコントに見えてくるんだよ。(^_^;)

泣いちゃった気象予報士、岡田みはるさん39歳。
50ad1b20b786f830ff1ef973aa141328.jpg

彼女のブログを見ると、
疲れて御飯が食べられないとか書いてあるし、
いったい何があったんだろう?

スクリーンショット(2015-12-05 0.40
http://ameblo.jp/miharu-okada/

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

iup000413380.jpg

説得力ゼロだな〜(^_^;)

https://youtu.be/CmEBZnAB0sM?t=13s


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



装い・・ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
装い・・ブログトーナメント

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

中国でも話題になってる

カワイイってさ。年齢知ったらどう思うだろう?
嗚呼・・・日本人って幼いな。

これで鶴岡も知名度あがるかもね。

33歳独身の方は、武器にやられた経験がおありなのでは?

No title

何があったんだ?

最初に、とちったのが、ショックだったのかなぁ~

くまちゃんへ

> カワイイってさ。年齢知ったらどう思うだろう?
> 嗚呼・・・日本人って幼いな。

 たしかに年齢を見ると、エッ?って、思っちゃう。
 精神的に不安定だったとしか言いようがないね。


> これで鶴岡も知名度あがるかもね。

 クラゲ水族館に地産地消グルメと泣き女ですか。(^_^;)


> 33歳独身の方は、武器にやられた経験がおありなのでは?

 驚くことに
 33歳独身の方は、武器を行使する側(♀)ですよ〜(*_*)
 

朋子さんへ

> 何があったんだ?
>
> 最初に、とちったのが、ショックだったのかなぁ~
 

 打ち合わせと違う映像が出てきてしまい、
 動揺してしまった。
 ってのしか原因が考えられないんだよ。

 泣き始めた後も、アナウンスと映像がちぐはぐ。
 NHKスタッフのミスなのかもしれない。

No title

プロであれば、疲れすぎて精神不安なら
出ない。
甘すぎ。

No title

ケジボンさん、こんばんは。

私は、こういうのは、単純に面白がる
だけですが、さすが、hippoponさんは
同性ということもあるのかないのか、
シビアですね。
確かに、あの議院のはいただけない
ですよw
女の涙は、武器だものねw

hippoponさんへ

> プロであれば、疲れすぎて精神不安なら
> 出ない。
> 甘すぎ。

 普通はそうだよね。
 そういう判断できたらこんなことにはならない。

なおさんへ

女の涙が効くのは男だけ。
女には効かないどころか、
反感買っちゃうんだろうね。

なおちゃんには効く?

No title

むかーし、電車降りたら、
若い女性が【この人痴漢しましたぁ〜】って
小柄な男の人の手首握って降りてきて
ホームで連呼してたんですけどね、
まさに、その33歳の事務員風のいや、
イメージ的には歩く冷蔵庫か?って人だったのね、
たぶん、あのあと、駅員さんも
対応が困ったんじゃないかなー。
説得力ゼロでふと思い出した^皿^

これはっ!

誰か亡くなったんだと思います。
何かの言葉のきっかけに思い出して涙が出てくることあります。
最近なら本番中にないちゃってもおかしくないと思います。

でも、NHKだから理由の説明があるに違いないっ!
また、説明があったら教えてね~♪

れおんさんへ

小柄でひ弱な男性が、
体格、腕力ではるかに勝る女性に
痴漢行為するもんですかね〜

蜘蛛の♂みたいだ。(^_^;)

ももさんへ

何があったのか、気になるんだよね〜

NHKは自局に不都合な情報は出さないでしょうよ。
傍目で見て、風通し悪そうな組織だし。(^_^;)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア