笑い顔こわい

2015/11/18 Wed


んな顔文字があります。

(#^ω^)ビキビキ

#は青筋立ててる様子をあらわしてます。

神経が昂ぶると、
アドレナリンが放出されて
静脈が浮き出てくるってことですね。

「ビキビキ」は青筋が立ってる様子を表す擬音。

(^ω^)は、笑い顔です。

顔は笑ってるのに、彼の心中には

別の激しい感情が湧いてるようです。

竹中直人がコメディアンだった時代に、

こんな顔芸をやっていました。



笑いながら怒るという、高度な芸。

実際、見るからに怒ってる顔よりも、
笑い顔で怒ってる方がずっと恐いんだよね〜(^_^;)

THE_SHINING.jpg

shining.jpg

あと、能面のイカニモ怒ってるって顔の般若よりも、
薄ら笑いを浮かべてる小面の方が怖いと、おいらは思ってます。

4dd692efd16df00c2114.jpg noumen01E382ADE383A3E38397E38381E383A3.jpg

そういうことで、

ニヤニヤしながら近づいてくる人には、
気をつけましょう!

(#^ω^)<怒ってないよ〜ブッキちゃん。

(#^ω^) ビキビキ!


おしまい。


クスって笑えるグラフィティー

1c93b382.png

boxart.jpg

ドイツ空軍機、メッチャ怒ってるやん。(^_^;)


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



「日本」ブログトーナメント - ニュースブログ村
「日本」ブログトーナメント
おかげさまで優勝しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
あっという間に決勝ですね。
今頃眠くなってきました。

ビキ・ビキと

うるシャイニング(笑)
ダメですか~・・・

ももがビキで連想するのは
がんばれっ!レッド・ビッキーズです♪

hippoponさんへ

おいらも寝不足で、
脳味噌が結晶化してます。(-_-;)

No title

その当時、笑いながら怒る人の挑戦しましたが、何度やってもダメでした。。。

ももさんへ

おいらはももちゃんの
ビキ、ビキニ姿が見たいです〜(^^♪

Anthonyさんへ

> その当時、笑いながら怒る人の挑戦しましたが、何度やってもダメでした。。。

 やっぱ、難しいんだ〜
 コメディアン出身の俳優は、
 ハリウッドでも演技の達者なのが多いけど、
 竹中直人もその内に入ると思うよ。

No title

一度だけ、竹中直人がブルースリーの扮装で、ヌンチャク振りながら、「笑いながら怒る人」をやっていたのを見ましたが、すごかった。。。

Anthonyさんへ

ヌンチャクって、上手く操るの見るとカッコイイ。
しかし下手なやつが振り回すと、
自分の頭打ったりして危ないんだよね。

「アチャー」(^_^;)

No title

僕もドヘタで、自打ばっかり。

 ジダバタ、ジダバタ、自打バタッ・・・

Anthonyさんへ

自打バダダバダ〜♪しちゃったのは、
ファルネーゼちゃんでしょう。(^_^;)

http://blog-imgs-89.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/o0480045813336781789.jpg
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア