ケシポンで証拠隠滅

2015/11/08 Sun


いぶ前に書いた記事『まぎらわしい名前』
http://thecrystalskull.blog135.fc2.

その頃はケジボン/kejibonと打ち込んで検索すると、

ケシポン/kesiponが出てきてしまったものです。

ケシポンとは、

オフィス家具や文具を手がける大手メーカー

PLUSが販売してる商品です。

what-keshipon01.jpg

スタンプあるいはローラー状の器具で、
文字の上に押して個人情報などの機密を守るものです。

シュレッダーより簡単で手間がかからないので
割と人気があるようです。

img_001.jpg

マジックでベタ塗りしたんじゃダメなの?
って人もいるでしょうが、それだと黒ベタの上に
元の文字が浮き上がって見えることもあるそうなんです。

BspuvFMCQAEvG-T.jpg

シャチハタネームみたいに、
ポケットに入るハンディタイプのちょい押しケシポン

言っときますが、おいら(ケジボン)を
押しても、何も得られませんよ。^_^;

ちょい押しksp

選挙活動なんかで、
絨毯爆撃のような意味合いの、
ローラー作戦なんて使い方をします。

楽しいブログは「ケジボン」だよ♪
清き一票をランキングバナーや
ブログトーナメントにポチしてね。

kesiponroller.png

こんなのもありました。

早撃ちksp

早撃ちケシポン!

なんか複雑な気持ちになるネーミング。。

もしも、おいらが魅力的な女性と
懇(ねんご)ろになったとします。

いい感じでひと晩一緒に過ごしたあとで、
「ケジボン、あなたって早撃ちなのね。」
 って言われたら。。。

しばらく立ち直れないかも。

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

21.jpg

そんなに長くもたないっす。(-_-;)


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



第6回アクアリウムなんでもかんでもブログトーナメント - 観賞魚ブログ村
第6回アクアリウムなんでもかんでもブログトーナメント

関連記事

コメント

Secret

持続時間ってどう計ったの?

これなら19分20秒をちょっと超える
https://youtu.be/HAnVrdQ3qFk

「ちょい押しケジボン」バナー作ろう!

くまちゃんへ

> 持続時間ってどう計ったの?

 ベッドの頭の方ヘッドボードには、
 たいてい時計が備え付けされてるもんです。
 おいらは測ったことないよ。

> これなら19分20秒をちょっと超える
> http://youtu.be/HAnVrdQ3qFk

 この曲終わるまで「保たせる」ってわけね。(^_^;)

> 「ちょい押しケジボン」バナー作ろう!

 押したくなるようなの作ろうかなあ。

題名

The Poem of Ecstasy (法悦の詩)だもん
この演奏は遅めで21分掛かってるけど、早いのだと19分台

No title

おはようございます。
これ便利そうですね。ww


五木先生は大河の一滴のあとサイレント・ラブを発表。
ふ~~ん。そうなんだ、、wwwww
昨日早稲田祭にいってきました。

今朝は大胆な私wwww

No title

女性って、悪気もなく、男を傷つける事がありますからね。

早打ちでも、二回戦、三回戦が出来れば、問題ないかもよ。

ケジボ~ン

女性のブロガーさんたちがどんびきしちゃいますよ(笑)
ガンマンといえば
荒野の少年イサムを思い出します♪

くまちゃんへ

> The Poem of Ecstasy (法悦の詩)だもん
> この演奏は遅めで21分掛かってるけど、早いのだと19分台


 おいらの勝手なイメージでは、
 ヘルベルト・フォン・カラヤンがS漏の代表格です。
 
 総じて演奏時間が短く、
 クライマックスのタメも少ない気がするのよ。(^_^;)

 (実際は、そうじゃないんでしょうけど)
 

hippoponさんへ

五木寛之って
まともに読んだことないんです。
愛車がスウェーデンのサーブだってのだけ
ずっと印象に残ってます。(^_^;)

あとはカツ丼のエピソード?

朋子さんへ

> 女性って、悪気もなく、男を傷つける事がありますからね。

 記事のは、あくまでも借りの例え話ですよ〜(^_^;)
 おいらは幸いにして、それほど酷い目にはあってないよお。

> 早打ちでも、二回戦、三回戦が出来れば、問題ないかもよ。

 朋ちゃんは出来るの?すっげー(゚д゚)!

ももさんへ

> 女性のブロガーさんたちがどんびきしちゃいますよ(笑)

 そう思うんなら、ももちゃんが
 精神的にも女子化してるってことだよ。

> ガンマンといえば
> 荒野の少年イサムを思い出します♪

 同じ作者の田舎っぺ大将は、
 今の時代だとセクハラ少年じゃね?(^_^;)
 

No title

ケジボンさん、こんばんは。

ケジボンさんを押したら、なんか
でてきそうw
女装さんも19分20秒かも、、、
どうなの?ももちゃんw

左様で候

> ヘルベルト・フォン・カラヤンがS漏の代表格です。

特に古い演奏はね。

ヴァイオリンでは断然ヤッシャ・ハイフェッツ
https://youtu.be/Mag2mc5Vva0

バナーはまだ?

なおさんへ

> ケジボンさんを押したら、なんか
> でてきそうw

 お腹を押すとキュって鳴く人形あったよね。(^_^;)

> 女装さんも19分20秒かも、、、
> どうなの?ももちゃんw

 女装していられる時間だったりして。
 その時間を過ぎるとカラータイマーが点滅。

Re: 左様で候

カラヤンは、
自分でジェット機操縦して世界中飛び回ってたし、
高性能なスポーツカー乗り回してたし、
スキーの腕前も達者。そうとうなスピード狂だったみたいね。

> バナーはまだ?

 v-285ちゃんも気が短いな。(笑)
 もうちょっと待っちくり〜
 

No title

時間と質とどちらを選ぶかの統計はないのかなー?

コレ、噓っぽい数字だ。
【9】が入ってる数値はなーんか、信用出来ないな!

なにか売りたいんだね*0*

じぇじぇじぇ!

いなかっぺ大将って同じ作者なんですか?
知らなかった・・・
漫画は呼んだことがなくって
日曜夕方TVアニメで見てました~うそうそ
再放送しか見てないからね~マル

れおんさんへ

この数字、
単にアンケート集計の平均値を採っただけだと思うよ。

よく質と量のどちらを選ぶ?とか言うけど、
この場合は、時間が量なのかな。

どっちも選ぶんなら、
マダラコウラナメクジになるしかないっしょ。(^_^;)
http://thecrystalskull.blog135.fc2.com/blog-entry-1175.html

ももさんへ

作者は巨人の星の川崎のぼるだよ。

いなかっぺ大将のニャンコ先生の声は、
ロバくんの愛川欽也。

主役の風大左衛門は野沢雅子だよ〜
ハナちゃん、キクちゃん、どぼじでどぼじで。(T_T)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア