綺麗〜♪でも屁コキ

2015/10/15 Thu

週末、山の紅葉の進み具合を見に、

梵字川渓谷へ行ってきました。

まだ色づき始めたところで、見頃はもう少し後でしょう。
USER4087.jpg

案内図の文字がところどころハゲてて読めませ〜ん。(-_-;)
USER4099.jpg

お寺のような建物で恐竜展?
USER4058.jpg USER4101.jpg

ちょっと行ってみるかな。
USER4102.jpg USER4107.jpg USER4103.jpg USER4104.jpg USER4105.jpg

ここまで来てなんなんですが、
どうにも怪しい感じがして入らずに引き返しました。(^_^;)
USER4106.jpg

駐車場に戻ると、隣の車のタイヤに綺麗な昆虫か。。。
USER4057.jpg

鮮やかな色のカメムシ(別名ヘッピリムシ)です。
USER4056.jpg
これ、山間部によくいるツノアオカメムシというんだそうです。

しかし、家に帰ってからよく見ると、
ピンで留められてるような白い点があるのに気づいた。
USER4056−1

誰が何のためにタイヤにカメムシを挿しといたのかは、

いまだナゾです。(*_*;

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

640_480.jpg

ツッパリ亀虫ロックンロール♪


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



あなたの街の誇りブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
あなたの街の誇りブログトーナメント
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんばんは。

そうとうにあやしい施設ですねw
よくみると、バンジージャンプまで
あるじゃないですか!

秘宝館とか、高尾山トリックアート美術館
みたいなほうが、まだ、わかりやすいかもw

高速道路の切れてる処

 朝日村って高速道路の切れてる処の
谷に降りて行く処だよね お疲れ様です
 途中に手打ちそばが有る処だぁ~

よくもここに道路つくったねって処だね
 月山まで登ったのかなぁ~

 そしてタイヤだけど 住友だからダンロップだね
造った工場は多分 白川工場でしょ
 車好きのみきさん辺りなら判ると思います

タイヤに刻印されていて工場と作った時期が
解ります 知らなかったでしょ お疲れ様です

なおさんへ

> そうとうにあやしい施設ですねw

 恐竜展って感じの建物じゃないよね。(^_^;)


> よくみると、バンジージャンプまで
> あるじゃないですか!

 バンジージャンプは、
 従業員が事故で亡くなって廃止になりました。
 やってた頃はすごく賑わってたんですけど。。。(-_-;)
 

> 秘宝館とか、高尾山トリックアート美術館
> みたいなほうが、まだ、わかりやすいかもw

 ココの向かいに
 アマゾン自然館があるのですが、
 そこも閉鎖されてしまいました。(T_T)

 

ブッキ〜ナさんへ

そうとう経費がかかる難所らしく、
高速道路を全通させる計画自体が棚上げになってるよ。(-_-;)

さすがブッキちゃん、
トラドラやってただけにタイヤに詳しい〜(^^)v



カメムシって

臭いんですよね~(笑)

でも、嫌がらせなら許せんね~かわいそうだがねっ!
下手したらパンクしちゃうし
ひどいいたずらですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももさんへ

おいら、パクチーとワキガが合わさったような
カメムシの匂いは、そんなに嫌いじゃないよ。

ももちゃんは、
どんな匂いがするのかな。クンクンv-286

カメムシの白い点は、
ピンかどうか確定できてないけど、
そんなことする人いるのかな〜って驚いた。

丸秘コメさんへ

 v-48に浸かりながらv-34を眺める。
 いいですね〜(^^)v
 
 東京からだと、
 那須塩原とか鳴子あたりが行きやすいのかな。

ももは

香水も趣味なので
いろいろないいにおいがすると思います♪
踊り子さんが皆さんつけていたので
この踊り子さんはこの香水だ~とか
楽しんでました(笑)

お店ではよくいいにおいするね~と
くんくんとかがれてしまいます♪

ももさんへ

桃の香りの香水つけたらいいがね〜(^^)v
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア