湯野浜 夏 2015

2015/08/22 Sat

〜の浜〜が見え〜てき〜た〜♪

オレの〜家も〜近い〜♪※勝手にシンドバッド湯野浜バージョン。

ま、おいらの家は、湯野浜の近くじゃないんだけどね。

USER3509.jpg

ずいぶん涼しくなってきましたが、

夏の記事が残ってるのでUPします。

お盆の真っ最中に撮った、

県内最大の海水浴場、湯野浜の様子です。

USER3489.jpg

USER3491.jpg

午前中雨だったからか、そんなに人出は多くないな〜

それでも海の家ふきんは結構にぎわってる。

USER3501.jpg

USER3510.jpg

USER3511.jpg

おいらは泳がんよ、海水でベタベタするのがやだもんね。

駐車料金¥800払いたくないから遠くにクルマ停めたし、

もっぱらビーチ・ウォッチングに精出すだけじゃよ。

USER3519.jpg

USER3515.jpg

USER3521.jpg

若者たちが青春しとるね〜 ジジーなおいらは羨ましい。

USER3506.jpg

USER3522.jpg

湯野浜の手前は岩場になってて、そこで磯遊びする人もいるよ。

USER3499.jpg

USER3493.jpg

夏の真っ昼間に、魚はあまり釣れんのだが。

USER3495.jpg

USER3503.jpg

岩かげに潜む蟹や貝でも狙ってるのかな。

USER3496.jpg

逆光で撮ると、海面がキラキラ光って、

ムーディーな写真になります。

USER3546.jpg

女性の、スカートのすそをたくし上げる仕草。いいね〜(^^♪

USER3533.jpg

USER3548.jpg

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

51A1S1Dy6GL.jpg

You know? Hammer
(ゆーのーはまー)


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



神社仏閣史跡巡り28ブログトーナメント - 歴史ブログ村
神社仏閣史跡巡り28ブログトーナメント
2回戦で敗退しました。

おまけあり。
サムネールをクリックして見てね。

USER3497.jpg USER3498.jpg USER3500.jpg USER3502.jpg

USER3504.jpg USER3505.jpg USER3507.jpg USER3508.jpg 

USER3492.jpg USER3512.jpg USER3494.jpg USER3514.jpg

USER3516.jpg USER3517.jpg USER3518.jpg USER3520.jpg 

USER3524.jpg USER3525.jpg USER3526.jpg USER3527.jpg 

USER3528.jpg USER3529.jpg USER3530.jpg USER3531.jpg

USER3532.jpg USER3539.jpg USER3540.jpg USER3541.jpg

USER3542.jpg USER3543.jpg USER3545.jpg USER3547.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんばんは。

夏!海!って写真集ですね。
白いワンピの女性、風を入れていた
のかなw

No title

川で泳いだのが4年前、海は・・・10年くらい前か、


なおさんへ

> 白いワンピの女性、風を入れていた
> のかなw

 
 そうか、あれは
 ベンチレーション(換気)してたのかぁ(◎△◎)!
 
 やっぱ、女性はスカートだよね〜
 パンツじゃ、こんな仕草はできん。

Anthonyさんへ

> 川で泳いだのが4年前、海は・・・10年くらい前か、

 川?まさか道頓堀川じゃ。。。(*_*;
 海って、年々縁遠くなるよね。v-446

 おいらは川で泳いだことないな〜
 酔って多摩川に入ったことはあるんだけど。^^;
 (下がヘドロで気持ち悪かった)

 海は5年前に、ココじゃなくて、
 もっとこじんまりした海水浴場で泳いだわ。
 ハマグリ採って晩のおかずにしたよ。
 
 今は、もっぱら湯野浜に近いプールで泳いでます。(^^♪
 http://spall-y.jp/modules/d4/index.php?content_id=1
 

No title

そう、女性が、スカートを託しあげる仕草に、憧れます。

一緒に、やりませんかぁ?

夏わっ!

海ですね~♪
海水浴なんてもう何年も行ってません(笑)
最後に行ったのは10年以上前です。

スキューバーの初心者体験
気持ち悪くなって半日日陰で寝てました(涙)

No title

日本海。きらきら光ってますね。
海水につかったの随分前だわ、

朋子さんへ

> そう、女性が、スカートを託しあげる仕草に、憧れます。
>
> 一緒に、やりませんかぁ?

 
 おいらはちょっと…遠慮しときます。^^;
 
 朋ちゃんのスカートたくし上げ見て、満足しとるもんね。

ももさんへ

> 海ですね~♪
> 海水浴なんてもう何年も行ってません(笑)
> 最後に行ったのは10年以上前です。

 ももちゃん、泳げるの?
 ビキニとか似合いそう。(^^)v


> スキューバーの初心者体験
> 気持ち悪くなって半日日陰で寝てました(涙)

 そういえば、v-535の好きな女装子さんが、
 スキューバダイビングしに海外まで出かけてました。

hippoponさんへ

> 日本海。きらきら光ってますね。
> 海水につかったの随分前だわ、

 若い頃は「夏は海!」って感じで肌を焼きまくってたけど、
 だんだん行かなくなっちゃうよね。
 
 知り合いの爺さんが
 カネボウだか兼松江商だかの創業家で、
 鎌倉の自宅から海パンで泳ぎに行ってたな〜
 

No title

川は、和歌山や奈良の山中で泳いでました。

 道頓堀川は、1985年の阪神タイガース優勝時に酔った阪神ファンに投げ込まれるという事故に合いましたが、怪我をしました。(泣)

 やっぱ、プールでいいわ。。。

Anthonyさんへ

> 川は、和歌山や奈良の山中で泳いでました。

 潜ると魚とかいるんだろうな〜山椒魚はいないのかな。


>  道頓堀川は、1985年の阪神タイガース優勝時に酔った阪神ファンに投げ込まれるという事故に合いましたが、怪我をしました。(泣)

 カーネルおじさんもそれで手が取れちゃったんだよね。


>  やっぱ、プールでいいわ。。。

 ギャルの水着姿は、プールの方が間近で見られます。
 写真は撮れないけど。。。^^;

No title

さすがに、山椒魚はいませんが、小鮎はいました。食べました。


僕が道頓堀に落下したとき、自転車が沈んでいて(誰が、川に投げ込むんや~~~)、それで怪我して出血しました。。。(泣)

プールは塩素がキツくなければいいんですが。。。

Anthonyさんへ

> さすがに、山椒魚はいませんが、小鮎はいました。食べました。

 オオサンショウウオも食べると美味いそうです。
 (北大路魯山人談)


> 僕が道頓堀に落下したとき、自転車が沈んでいて(誰が、川に投げ込むんや~~~)、それで怪我して出血しました。。。(泣)

 ハシゲだったけか?道頓堀を泳げるぐらいにしたいと言ってたの。
 少しはキレイになったのかな。


> プールは塩素がキツくなければいいんですが。。。

 最近のプールはそんなに塩素臭くないとこが増えたよ。
 水の浄化法が進歩したのかも。

No title

1985年当時は、水を飲み込んでしまい、翌日から凄い下痢が続きましたし、

 川の水は凄い悪臭で、帰りにタクシーを乗車拒否されまくりで、歩いて帰りました。深夜に6キロほどですが。


最近のプールは、オゾン消毒とかを組み合わせてるので、若干、塩素臭が控えめになってるような気がします。

Anthonyさんへ

> 1985年当時は、水を飲み込んでしまい、翌日から凄い下痢が続きましたし、
>
>  川の水は凄い悪臭で、帰りにタクシーを乗車拒否されまくりで、歩いて帰りました。深夜に6キロほどですが。

 そういや、映画にもなった「泥の河」って大阪が舞台だよね。


> 最近のプールは、オゾン消毒とかを組み合わせてるので、若干、塩素臭が控えめになってるような気がします。

 オゾン消毒って牡蠣の殺菌にも使われてるヤツだね。
 人間も生で食べられるようになるのかな?
 

No title

泥の河は大阪ですが、あの映画はスピルバーグも大絶賛だったとか。


人間の生食は、   考えるだけで、吐きそう。。。怪奇映画でも、タブーだわ。

Anthonyさんへ

> 泥の河は大阪ですが、あの映画はスピルバーグも大絶賛だったとか。

 子役がわざとらしい演技しないところがいいんだよね。
 ガキンチョってこんなものさって感じで。


> 人間の生食は、   考えるだけで、吐きそう。。。怪奇映画でも、タブーだわ。

 炙り焼きなら大丈夫かな。(-_-;)
 
 

No title

最近の子役は、大人ぶったワザとらしい演技が鼻をつく・・・

 昨年、ウチの近所で芦田某の主演映画のロケがあって、チラっと見てたんだけど、イライラしたわぁ~

Anthonyさんへ

子役は大成しないとか言われる。
子供の頃に変なクセついちゃうってことかもね。

デイブ・スペクターは子供の頃からテレビ出てたらしいよ。
だけど、演技の方は。。。

No title

大成しなくても、むっかしぃの あばれはっちゃく(元祖)の子役が、よかった。。。(笑)

Anthonyさんへ

> 大成しなくても、むっかしぃの あばれはっちゃく(元祖)の子役が、よかった。。。(笑)


洗濯屋ケンちゃんは、ケーキ屋ケンちゃんが
オトナになって転職したんだろうか。。。(-_-;)

No title

あのURAビデオの名作かぁ~~~

プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア