似てる?似てない?

2015/08/01 Sat

本より外国で人気が爆発した感がある、BABY METAL

babymetale383a1e382aee38384e3838d.jpg

おいらそんなに興味を引かれないのですが、

それは置いといて、代表曲のギミチョコ。

なんか聞いたことがあるような気がしてました。

スクリーンショット(2015-07-31 12.03.29)
https://youtu.be/WIKqgE4BwAY?t=53s

ずっと考えてたら、これじゃないかと思いつきました。

スクリーンショット(2015-07-31 12.04.21)
https://youtu.be/NkatzRzages?t=30s

なんとな〜くですが、似てませんか?

まあ、おいらの空耳かもしれんけど。^^;

平沢進の若い頃は、
machidamachida.jpg
町田町蔵(今は作家の町田康)にも似てたのね。


彼は「けいおん」でもその関係性が話題になってたし、
61084.png
少女グループと親和性が高いのかもね。

20091027_1485168.png

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

17825_400.jpg

ラーメンの鬼に、

858.jpg

テクノの鬼〜(どっちも気難しい)


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは夜中なので明日拝見しますね。
似た者同士、、
けいおん、かわいい、久しぶり。

hippoponさんへ

> こんばんは夜中なので明日拝見しますね。

 おはようございます。じゃなくて、
 ヒポポンさんは、おやすみなさいなのね。

 おいらは5時過ぎに起きました。
 入れ替わりですね。
 

No title

ケジボンさん、こんにちは。

そう、似てるかも。
BABY METALって初めて聞いたのですが、
バックバンドもすごいんですね。
平沢進、平沢唯、、、
他のメンバーもパクリなんだw

さっぱりした支那そばが食べたくなる
暑さですね!

なおさんへ

> さっぱりした支那そばが食べたくなる
> 暑さですね!

 次回の記事は、サッパリ系のラーメンと
 言えなくもないかな〜^^;

No title

今日はドレスアップで。
ですから、夜中に負えておかないと始まらなかったの。
お風呂入って、化粧水振りまいて、ご飯じゃ、、、ぁ。です。

禿げた人おじさんの方は少しだけ
ハッピーな気持ちのほうは、今後、午後からカーテンしめて、
やってる可能性あり。これであの体型になれるなら、、むふっふ。

暑中お見舞い申し上げます~♪

似てるかな~(笑)
ギミチョコは少し前に誰かのブログで知ったけど
誰のブログだったかな~・・・

外国から火がついたってかっこいいですね
名古屋はもう何もしなくても火がつきそうな猛暑日です(汗)

hippoponさんへ

詳しいことはわかりませんが、

楽しそうなイベントがあったのかな?

って雰囲気は伝わってきました。(^^♪

ももさんへ

> 似てるかな~(笑)
> ギミチョコは少し前に誰かのブログで知ったけど
> 誰のブログだったかな~・・・

 擬味チョコって名前は、あんまり美味しくなさそう。
 でも、BABY METALとタイアップしたチョコレートは売れる気がする。
 (これぞ、商機の匂いってヤツですよ)


> 外国から火がついたってかっこいいですね
> 名古屋はもう何もしなくても火がつきそうな猛暑日です(汗)

 コッチも暑いよ〜
 頭がボォっとしてて、外国からの放火で、
 名古屋が猛火に包まれて大変!
 なんて誤読してしまいました。(-_-;)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア