少子化の原因

2015/06/22 Mon


学の国語の教師に、髪が刈り上げで

ズングリムックリな体型のG先生がいた。

background4.jpg
※これはカラアゲ

そのG先生は自分のことをいつも「ワシ」と

言い、語尾には「〇〇じゃ。」と付けてた。

日本昔ばなしに出てくる爺さんかよ!

qh0TIQP.jpg

授業では、エネルギッシュなG先生の

大声が、教室中に響き渡ってた記憶がある。

gakinotsukai_20131110.jpg

そんなある日、

G先生の授業が休みになって、

こんな報告をクラス担任の教師から受けた。

「G先生は産休に入りました。」

ninputabrmono.jpg

え〜!って思ったよ。

既婚の女性教師なんで妊娠しても不思議はないのだが、

どう見ても色っぽさとか微塵も感じられない人だったから。

しかも元々が樽のような体型なんで、

まったく変化に気が付かなかったよ〜(-_-;)

engir143_1.jpg
※画像はイメージです。

おいらは率直に彼女の旦那さんを偉い!と思った。

「刈り上げ」で「ズングリムックリ」で

自称が「ワシ」でも、事を成す男らしさ。

e0156964_1814942.jpg

かっけ〜

蓼食う虫も好きずき?

って言っちゃあG先生に失礼だよなあ。

pixta_5295539_L.png

…そんな中学時代を思うにつけ、

今の男は、女性の容姿に

細かいケチつけ過ぎてんじゃね〜の?

なんてことを考えてしまう。

昔はもっとエッチに大らかだったのにな〜

r3XfLNEfPHVqDlj_wqbFG_35.jpeg


おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

images 09-27-00kanta.jpg

そのままズバリなタイトル(笑)
※貫=つらぬく、突き通す。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



みちのく風景写真 其のニブログトーナメント - 写真ブログ村
みちのく風景写真 其のニブログトーナメント
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ギクッ…少子化、あたしみたいなのがいるから?

一発貫太くん、今なら笑えるね。女装さんを貫いてたのかなぁ?

女性には貫くって言わないしねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

朋子さんへ

女装してる子持ちの人は居るよ。
おいらはしてないけど独り身。

朋ちんも作っちゃえ〜v-511

No title

おはようございます。
そうなんだ、、

Gさんは、肝っ玉かぁさんになったことでしょう。

もしかしたら

安定した職業の先生には
高等遊民がしっかり寄生しているのかも(笑)

hippoponさんへ

G先生をGさんって呼ぶと、爺さんみたいだね。

肝っ玉もあったでしょうが、
どちらかというと鉄砲玉みたいな御方。

旦那さんの目には、
猪突猛進型のG先生が
可愛い嫁さんに見えたのもかも。^^;

ももさんへ

> 安定した職業の先生には
> 高等遊民がしっかり寄生しているのかも(笑)

 高等遊民って、ももりん、
 ズイブン古風な呼び名を持ち出してきたぁ。
 夏目漱石の小説によく出てくる用語だけど、
 明治時代のニートみたいな存在かもね。

 個人的な経験では、
 教師の息子はロクデナシが多かったな。^^;
 

No title

ケジボンさん、こんばんは。

アパート経営している親の息子って
だいたいろくでもないのが多いですw
男女とも半数くらいが、結婚したくないわけですから
ね。結婚しなくてもいいから、親しい女性とか
男性とか(男性どうしでもw)、ないと寂しい
かも。
え?
ケジボンさん、そうなんだ。
v-535姫なら、いっしょになっても
いい?v-12

なおさんへ

> 男女とも半数くらいが、結婚したくないわけですから
> ね。結婚しなくてもいいから、親しい女性とか
> 男性とか(男性どうしでもw)、ないと寂しい
> かも。

 結婚しても子ども作らない夫婦がかなりいるし、
 先進国の出生率はどこも低いんだよね。
 ペットと同居してるのも寂しさからかな?

> v-535姫なら、いっしょになっても
> いい?v-12

 v-535姫はアイドルみたいなもんで、
 遠くから眺めてるほうがいいよ。
 束縛されるの嫌う性格だしね。

No title

産休。。。とか聞くと。。。
すぐに計算とかしちゃう
困ったタイプです。

れおんさんへ

昔サンキュー先生というテレビドラマがあって…

見たことないんだけどね。^^;

No title

一発 貫通??

Anthonyさんへ

> 一発 貫通??

 そうとられても仕方がない名前だよね。
 子供向けのアニメなのにようやるわって思ってた。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア