FC-2からのお知らせドローン

2015/04/26 Sun

ログ管理画面の
インフォメーション覧に出てた告知。

本日の報道fc-2_2

コメント欄見ると、利用者から
「管理者の不行き届きだ〜」って
 避難の嵐で轟々。

FC−2は他のブログサービスよりも自由度が高い反面、
エロコンテンツで何度もトラブルになってるんだわ。

先日発生した、首相官邸ドローン侵入事件。
drone-5553e7624c8925aab342604ce7142462.jpg

20150425024411sdpfo@.jpg

自首してきた犯人って、
FC−2でブログやってんだね。

ゲリラブログ参
http://guerilla47.blog.fc2.com/

ずいぶん怪しげな内容のブログ。
ずっとPVがゼロだったのに、
突然16万を超えるアクセス数までになってる。
コメント覧がないけど、
設置したらすごいことになりそう。

悪い話題ばかりが目立つFC−2

ブログサービスに支障がなんなきゃいいけど…
突然に停止なんてされたら困るよ〜(-_-;)

http://picasion.com/


おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

we are ninja
https://youtu.be/cXZanbZ6PWs

ドロン、ドロ〜ン♪



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



マクロ写真ブログトーナメント - 写真ブログ村
マクロ写真ブログトーナメント
関連記事

コメント

Secret

No title

ドロンパやん!

なんか、微妙な可笑しさ………笑うべき?

自由があるって、FC2同様に、人はエロくなるんですね。

ねぇっ、ケジボンさん。



No title

ケジボンさん、こんばんは。

なんとなくFC2って、それなりに
自由度も高くて、気が楽で居ついています。

AmebaとかYahooは、かっちり作っている
分、制約が多くて、窮屈な感じ。
それと、まあ、ちょっと変な写真でも
削除されないしねw
SNSとの違いがはっきりでていて
いいかなと思う。

SNS系のFace Bookとか、Twitterとかって
なんかリアルなつながりが煩わしい。
会社で嫌な人とか思っている人まで
つながるんですものね。

この件は

きっとここで書いてくれると思ってたよ。

皮肉記事を書きかけたんだけど、いろいろ邪魔、というか優先すべき事案が割り込んでくるもんだから・・・

「今までどおりコンプライアンスを重視し」v-12

朋子さんへ

> 自由があるって、FC2同様に、人はエロくなるんですね。

 そうだの〜エロは自由の象徴かもしんねえな。
 だけんど、自由だからって何やってもいいわけ無えべ。

なおさんへ

FC2に慣れると、
他のが使いづらくなっちゃう。

ヨソのブログだと、
コメント覧ひとつにしても、
タイトル無しとか
内容をあとで編集できないとか
リンク無効だったりする。

SNSは、おいらもメンドクサ〜って思ってるよ。^^;

くまちゃんへ

ネタ被ってもいいから、v-285ちゃんの
キッツイ皮肉が効いた記事が読みたいっス。(^q^)

>「今までどおりコンプライアンスを重視し」

  どの口でソレ言うか?だよね。

整いません

ドロンドロンで何か~と考えていました。
頭の中でドロンドロンドロ~ンドロ~ンと唱えていたら
思い出しました。
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=6nnUM85dhNA
しってるぅ~(笑)

ももさんへ

ドロンドロンったら、
ドロロンえん魔くんでしょうが〜 (笑)
http://youtu.be/BN3_A7kgWYI

No title

こんばんは
この記事まだ、よんでないのですけれど
かなりスゴイらいいですね。

タコベルの前が大人のおもちゃやさんで、その前でずっとまたされて、
エプロンだけのお人形さんでてたけど、、誰かさんの
絵に比べたら全然平気だったもん、
痩せてる、、って冷静に判断できた。

進化しちゃったみたい、、うん!(*^-^*)ww

No title

すいませ~ん・・・誰かです!
え~  だってたかが布きれ一枚位無くたって
平気だよねぇ~ ・・・

hippoponさんへ

昔ケント・ギルバートが
タコスのチェーン店を
日本で開業したけど上手く行かなかった。

おいらは自分でタコス作ります。(^^♪

ブッキ〜ナさんへ

hippoponさんのコメントが
イマイチ理解できなかったけど、
そうか、ブッキ〜ちゃんのことなんだ。

FC2はともかく、アメブロなんかだと
ブッキちゃんの芸風にそぐわないかもね〜^^;

えん魔くんの唄は~

だれだっけ?だれだっけ?
中山・・・そうですっ!
中山律子さんっ!!
https://www.youtube.com/watch?v=B2T_LI9KfXw

じゃなかった~ですね(笑)

Re: えん魔くんの唄は~

中山といったら、
ゴンちゃんでしょうが〜(笑)
http://youtu.be/Tmp3cZsk8CM

遅ればせながら

整いましたっ!

オバケのQ太郎のライバルとかけて
議論中に怒り出して相手を言い負かしちゃった人ととく
その心は

怒!論破っ(ドロンパ)

あっ、そういえば
またたま優勝おめでとうございます♪

失礼しました~マル

ももさんへ

ととのいました〜

トーナメント優勝とかけて

たんたんタヌキととく、

そのこころは

風もないのに股玉(またたま)ぶーらぶら♪

応援ありがとうございます。

整っとら~ん

意味がわかりませ~ん??

No title

FC2は生き残って欲しい。

 ブログ・サービスが大手でも撤退しているので、明日は我が身とかと思ってしまう。

 いきなり、サービス停止まで、あと1ヶ月とかってなったら、他に移転するのがたいへんだし。。。。




http://anthony3b.blog108.fc2.com/

ももさんへ

> 意味がわかりませ~ん??

 ももりんのコメント↓にかけてみたんだけど〜

> あっ、そういえば
> またたま優勝おめでとうございます♪

 わかりにくかったかな。^^;

Anthonyさんへ

いくら多くの有名人が居ても、
アメブロはいやだな〜
勝手にコメント削除とかあるらしいし。(-_-;)

No title

飴風呂は、僕にとっては使いたくないブログナンバー1です。

 それと、同様に、記事削除しまくるヤホーブログもね。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

「飴風呂」って字面からして入りたくないな〜(-_-;)

甘い香りに誘われて
入ってみたら、中はドロドロしてて
身体の自由が利かなくなる。。。ってイメージ。(笑)

No title

じゃ、雨風呂で。。。流してくらはい....



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

ずっとv-278つづきだったけど、
天気予報見たら、明日から
v-279風呂が浴びれそうです。^^;

No title

大手でも突然の閉鎖はありますね。

 NTTのOCNがやっていた「ブログ人」。(同じNTT系の「GOO」は健在)

 ヤフーの「ジオシティーズ」(これも本家ヤフーブログは健在)

 FC2と同じくらい自由度が高いし、同じような感じの{DTI」



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

ジオシティーズの名前だけは知ってるけど、
ブログサービスやってたのか〜
6年前に解散してんだね。

IEとタメはってたブラウザの
ネットスケープも消えちゃったし、
短いネットの歴史でも
栄枯盛衰がありますなあ。(-_-;)

No title

ネスケもサファリもクロームも入れたこと無いです。

 ファイヤー・フォックスは入れたとたんに、ウイルス感染したから、避けてしまいました。

 

http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

ネスケ(根がスケベの略?)以外は
全部入ってるよ〜

スレイプニールはMacと相性が悪くて外しました。

No title

これからも、ずっとIEか次期IEのエッジです。

 主流派が無難という、ウインドウズ信者(笑)です。。。




http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

MacはIE使えず、標準装備のSafariもイマイチ。
しかたなく他の使うしかないのですよ。

シンプルに使うのなら
ぐーぐる黒目が速いんで、
メインブラウザにしてます。
http://webrage.jp/mobile/data/pc_browser_share.html
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア