高館山その2(恐怖の展望台編)

2015/04/24 Fri



回紹介した高館山の展望台なんですが、

USER2651.jpg

近くに寄ってみると、結構ブキミ。

USER2651_2.jpg

それもそのはず、この展望台は
知る人ぞ知る心霊スポットなのでした。

takadaka 11-40-21
tennbo.png

ま、まあ昼間だから大丈夫でしょ。^^;
勇気を振り絞って昇ることにします。
USER2655.jpg

中は螺旋階段になってます。
USER2659.jpg

下から見上げると、人の目の様にも見える。
USER2657.jpg

地道に一歩一歩昇ります。
IMG_3169.jpg

自分の足音がカツンカツン響く。
IMG_3170.jpg

手すりはサビサビですが、朽ちてはないようです。
IMG_3171.jpg
IMG_3173.jpg

磨かれることがない窓は、曇りっぱなし。
USER2661.jpg
IMG_3176-1.jpg

築50年くらい経ってて、あちこち傷んでる。
IMG_3167.jpg

最上階は360°見渡せる展望室。絶景かな〜
USER2670.jpg

USER2669.jpgUSER2668.jpg

ここは、眺めいいんだよね〜ながめだけは。
USER2662.jpg
USER2663.jpg
USER2664.jpg
USER2665.jpg
USER2667.jpg


クリックで続きへ。
望台を後にして、山を下ります。
USER2674.jpg

ちと日が傾いてきました。
IMG_3187.jpg

正面には通行止の看板が。
IMG_3189.jpg

クルマを降りて、先に進みます。
IMG_3190.jpg

先に見えるは、封鎖されたトンネル。
IMG_3202.jpg

ここはさっきの展望台に次いで、
高館山近辺の心霊スポットNo.2らしいです。

9かも坂トンネル

なぜ、のぬいぐるみが、ここに。。。
ホラー穴のクマ?

IMG_3200.jpg

おしまい。


ブ ル っ て 震 え る 恐 怖 の ホ ラ ー 吹 き 動 画 ☠



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



マクロ写真ブログトーナメント - 写真ブログ村
マクロ写真ブログトーナメント
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごい!入ったのですね。。。

中学の時、隣町にお化け屋敷と言われている洋館(廃墟)があるから
見に行こう!と男子に誘われ、行ったよ!

いやー、住んでないとは言え、ドキドキしたな〜

よく行ったな〜と今になって思う。

ここもなんか似たカンジがするな〜

No title

ケジボンさん、こんばんは。

動画の最後の方に写っているディスプレイ
みたいなもの?
なんらかの文字も見えてるような、、、
あ、窓か、、、(--;)
薄暗い頃に、あの目を見たらほんと
縮みあがりそう。

くまちゃん、来たのかな。
ぽちのくまちゃん、怒っている
ように見えます。

No title

ケジボンさん
学校から通わされた教会の塔がこんな感じでした。
10階建てなのかしら?
のぼると、目が回るようでした。
朝になっちゃったけど、夜中に怖い、、映像でした。汗))

れおんさんへ

ととのいました。

お化け屋敷とかけて

饅頭こわいの別バージョンととく、

そのこころは

羊羹(ようかん)こわい〜^^;

神戸あたりは
誰も住んでない洋館とか多そうだね。

なおさんへ

ディスプレイみたいのは、足元の通気口ですよ。
スリットから差し込む光が文字っぽく見えるね。

v-285ちゃん、
あんなとこにいたらv-39に攫われちゃうよ〜(-_-;)

hippoponさんへ

教会も、人が行かなくなると
お化けの棲み家になっちゃうかもね。

螺旋階段は人の恐怖を掻き立てる何かがあるよ。

動画の

40秒くらいのところの天井見てくださいっ!
変なもの写っとるに~
人の顔にみえる~(恐)
ぎゃ~っ!


なんちゃって(笑)

さすが廃墟ハンターですね♪

ももさんへ

 ももりんのコメントを改変してみました。

> 40秒くらいのところの天井見てくださいっ!
> 変なもの写っとるに~
> 人の顔にみえる~(恐)
> ぎゃ~っ!
>
>
> なんだ、鏡か(笑)

 ちゃん、ちゃん♪

No title

廃墟とか心霊スポットとかは、霊よりも老朽化で床が抜けたりとかの事故のほうが怖いです!!!




http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

ウチも老朽化してて、
床が抜けそうな所がアチコチあります。(-_-;)

建て増し建築で、
一番古い部分は明治時代か
江戸時代までさかのぼれるかも。。。v-12

ちなみに、
お化けは出ません。(笑)

No title

古い日本家屋っていいなぁ。。。

 莫大な修理費が、かからないのが前提だけど




http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

こないだ公開された姫路城も
相当な修繕費がかかったろうね。

それに比べてコンクリ大阪城は楽や〜
アメちゃんの空襲爆撃にも耐えたし。

No title

100%大阪市民の寄付金で再建されて大阪城天守閣が、大阪都構想で、大阪市が消滅したら、

 天守閣が都(府)に没収される~~とかいって、騒いでいる人が多くなってきています。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

「おおさかと」ってなんか言いにくいな〜
「だいハント」の方がいいかも。
大阪市民は「大ハンター(い)」なんちって。^^;

昔は東京都も東京府東京市だったけど、
戦時体制下で今の東京都になったらしいよ。

橋下徹は、ひょっとして軍国主義者?(笑)

No title

ハシゲは軍国主義者っぽい・・・

 以前、コスプレで遊んでたのがバレて、マスゴミにたたかれてましたなぁ、、、



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア