産直パン屋と鈍器法廷

2015/04/15 Wed

年末、庄内に初出店したドン.キホーテ。

IMG_3089.jpg

東京とかにあるドン.キホーテは
街中にあって、多層階の縦長な構造。

庄内のは郊外型の店舗で、
平屋で広いスペースの構造になってます。

店内に入って、まず目に付いたのがこの商品。
IMG_3120.jpg

チョコフォンデュは楽しそうだけど、
あとかたずけが大変だな〜って思ってしまう。
IMG_3121.jpg

駄菓子コーナー。
IMG_3123.jpg

なんでも値上げの昨今において、
百円を越えまいとする努力が涙ぐましい。
IMG_3124.jpg

怪しげな商品が並ぶ売り場をのぞくと、
IMG_3127.jpg

Mmoりんさんや、Tmoちんさんに似合いそうな衣装がズラリ。
IMG_3128.jpg

そんな衣装をまとった方がいるお店に行くには、
IMG_3125.jpg

このような薬剤でドーピング(予行演習?)
してく必要があるのかもね。
IMG_3126.jpg

恋の矢を、ハートに刺す道具とばかり思いきや、、、
IMG_3122.jpg

ええ〜!? なんてこった。。。
くろすぼうや

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

 donkey

産直パン屋(サンチョ・パンサ)も、びっくり。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



「酒・アルコール」ブログトーナメント - 健康ブログ村
「酒・アルコール」ブログトーナメント おかげ様で優勝しました

教える・・ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
教える・・ブログトーナメント

「ラーメン」ブログトーナメント - 料理ブログ村
「ラーメン」ブログトーナメント
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんばんは。

メガドンキなので、食品もたくさん
ありそうですね。
去年近所にできたドンキも食品が豊富
で、時々買っています。ワインなんか
すごい種類があります。どうも、近くの
成城石井と対抗しているものは安いw

秋葉原のドンキは、さすが面白グッズとか
充実してますねv-12

No title

昔、吹き矢を買ってきて、冷蔵庫に的のやつマグネットで貼って、
だんだん距離を遠くして遊んでた。。。
最終的にベランダから吹いた^皿^

ドンちゃん、あるよ!我が街にもね。

そうそう、ミッフィーの靴下ね、
同じやつ違うドンちゃんだとめーっちゃ安かった^^
あ、そんな報告はどうでもよかった?

No title

ドンキがあるなんて、都会じゃないですかぁ?

あたしの街には、ありませんよ。

ケジボンさんが、怪しげに思う売り場は、あたしには、ワクワクします。

一度でいいから、メイド服を着てみたいです。




ってか、ドーピングが必要なんですね。



あたしも、勢いが衰えてます…(/_<。)わ~ん

なおさんへ

 食品と酒の種類が多くて安いのはありがたいよね。

> 秋葉原のドンキは、さすが面白グッズとか
> 充実してますねv-12

 あそこはそういうモノを求めて
 人が集まるところだからでしょう。

れおんさんへ

れおんママが吹き矢吹く姿を
想像して、笑ってしまった〜^^;

スポーツ吹き矢ってのがあるらしいし、
深く息を吸ってプッと吹くのって、健康法かもね。

ミッフィーの靴下を履いたれおんママが
れおんくんに連れられて、
吹き矢で仕留める獲物を求めて
森をかきわけ今日も行くのでした〜(妄想)

朋子さんへ

ドンキがあるだけで都会だなんて、
朋ちんさんはどんなトコに住んでるんすか〜?

田舎で女装はリスク高いよね。
そのスリルがたまらなかったりして。^^;

No title

やっとトーナメントポチ。全部できたと思うけど、、
なんかつかれちゃった。
ドンキも沢山あっても、レジの行列が熾烈で、、立つくしちゃう。
食料品は、周りのスーパーの方が安かったりするのですが、
面白いものはドンキ!
たま~~かしら。

No title

あたしの街は、古都鎌倉と姉妹都市です。

周りの市町村に、イオンがあったりして、あたしの街は、寂れてます。

田舎だから、女装がスリリングじゃなくて、地元は危険がいっぱいです。

ドーピング疑惑から、話をそらしたでしょ?

意図が・・

いやぁ~ 解ります・・だけど良いのかなぁ~
 お上品なブログなんでしょう?

 光る けんだまって何?

 多分 ここが この記事の始発だな!

 産直パン屋さんが 苦しいところなんでしょうね

 ・・・いや 妄想です ・・・ごめんね

コスプレ

の衣装はよく買いに行きます~♪
でも、体調が悪いときは気持ちが悪くなっちゃうのです。
物がごちゃごちゃで出口がわからなくなって
困ったときがありました~(涙)

hippoponさんへ

ポチありがとうございます。

ドンキは、商品の量と
種類で圧倒してくるんだよね。^^;

おいらは、業務用スーパーと
ヴィレッジ・ヴァンガードの
中間みたいな感じがするんだけど、どうかな〜

朋子さんへ

朋ちんの住んでる街は、
日本最古の大学があったトコ?
名前はアザラシ市、いやオットセイ市だったけか。

となり町はラーメンが有名だよね。
巨大なアウトレットモールがあるところで、
ラーメンの鬼や元春、史郎の姓名市じゃね?

ドーピング剤を飲んでから女装するのは危険でそ。
突起物がスカート持ち上げたりして。。。(-_-;)

ブッキ〜ナさんへ

ブッキちゃんのコメントに躊躇いが見られます。

いいんですよ、ハッキリ言っちゃって。
(たしかに産直パン屋は苦しいこじつけ^^;)

意図が有るようで無いのがおいらのブログです。
いとはん、わかりますやろか。

ももさんへ

擦(kosu)るプレイでコスプレ。
その結果が、汁ブプレ(s'il vous plaît)なんちって。^^;

あ〜、あの
ドンキ独特の商品展示は、
圧縮陳列っていうらしい。

たしかに体調が悪い時は、
ドンキの迷路に行かない方がいいかもね〜

ももも整いました

ドンキホーテとかけて
始球式ととく
その心は
本気にほって・・・ほんきにほって・・・ドンキホーテ

名古屋弁で、投げるをほうるといいます。
その玉こっちにほって♪
見たいな感じで~すマル

ももさんへ

ケジボンも整いました。

名古屋のドンキホーテとかけて
再来日アーティストととく。

そのこころは、

ほうるマッカートニー

なんちって。^^;
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア