皆既大作戦

2015/04/06 Mon


4月4日の皆既月食。

昼間は雲ひとつ無い晴天だったもんで、期待したのよ。

ところが日が暮れる頃には雲がかかってきた。

USER2539.jpg

うわ〜勘弁してくれ。。

USER2541.jpg

それでも、雲の晴れ間に赤い月がようやく現れた。

USER2544.jpg

結局、雲に隠れてる時間が長くて、
いつ欠けたのか分からずじまい。

USER2546.jpg

残念〜 (;´д`)

http://picasion.com/


おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

P8114634.jpg
shingetu2.jpg
mika.jpg
chon.jpg
1009113.jpg
20060414233206.jpg
R0012521.jpg
e7a3fa31.jpg
s_1002.jpg

酒田のラーメン屋には、月がつきます。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



歴史・・ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
歴史・・ブログトーナメント おかげ様で優勝しました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

またかぁ~

こんなの 拝むと 罰が当たるよ!

 し~らないっと !

No title

ケジボンさん、こんばんは。

不思議なくらいに月のつくラーメン屋さん
が多いのですね。
というか、皆既月食からラーメン屋さんへの
展開、さすがケジボン様ですね!w

ブッキ〜ナさんへ

> こんなの 拝むと 罰が当たるよ!

 その罰は、仏貴ちゃんなら仏罰でしょう。

 あとはスズメバチに刺される罰かな。
 
 太鼓のバチで叩かれる罰もありかも。^^;

なおさんへ

> 不思議なくらいに月のつくラーメン屋さん
> が多いのですね。

 おいらが住んでる隣りの鶴岡市で
 月が名前に付くラーメン屋は、
 酒田の花鳥風月の支店くらいしかない。

 ナゼ酒田で月=ラーメン屋なのかはナゾです。

怪奇大作戦

って
この前、NHKでやってました。
SRI~SRI~なぞを~追え~♪
SRI~SRI~怪奇~をあば~け~♪

すごく怖かったです。
昔に作ったTV番組とは思えなかったです。

No title

岸田森しか思い出せない・・・



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

怪奇大作戦の最も重要な役柄は牧史郎だよ。

樹木希林は、内田裕也と結婚する前には
岸田森とも結婚してるんだね。

3人とも個性的すぎる〜^^;

ももさんへ

ももりんも、当時リアルタイムで観てたの?

円谷プロの最高傑作とも呼ばれてるこのシリーズ、
おいらもドキドキしながら観てたな。


No title

押したよ!押したよ〜!ポチッとしたよ〜!

月食の日はこちらもあいにくでした〜

月島って地名はご存知だと思いますが。。。

googleマップで上から見て見ると

【月】みたいなカタチなんですよね〜

れおんさんへ

ポチっていただき、ありがとうございます。

おお、たしかに月島がある中洲は三日月型だ〜
どんなもんじゃ、月島もんじゃ。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア