ハリルホジッチはマエストロ?

2015/04/03 Fri


近のサッカーネタで驚いたのは、
ACミランとサンリオのコラボ。

エイプリールフールのネタだと思っちゃった。
CBbLyxwUwAEMtvG-1.png

それは置いといて、
新しく日本代表監督に就任した
ハリルホジッチ氏。(以下敬称略)
2試合で2ー0、5−1で勝った、順調なスタートでしたね。
まあ親善試合だし、真価はこれからなんでしょうけど。

E3838FE383AAE383ABE3839BE382B8E38383E38381.jpg

それより、おいらは試合中で繰り広げられた、ホジっちの
ボディランゲージ(身振り手振り)に注目して見てました。

20150302124912.jpg

soc1502260830001-n1.jpgAS20150305005056_commL.jpg

halilhozic-ten-fenerbahce-istegi.jpg

Vahid+Halilhodzic+Algeria+v+Russia+Group+H+zSyiep8Lrjfl.jpg

36085898.jpg

両手を上げる派手なジェスチャーなんですが、
どこかで見たような気がしませんか?

おいらはコンダクター(指揮者)っぽい動作だと感じました。
conductor.jpg

彼は、オーケストラを指揮する気分で試合を作ってんのかな。
それならばと思い、某指揮者とホジっちを
画像合成してみたけど、どうでしょ?
daniel-.jpg

ホジッチさんに限らず、サッカー指導者の方々には
他の職業でも、様になる人は居るんじゃないですかね。

例えば、前日本代表監督のこの人。
0dd072e6c6b33cfa5bcc0e4b93e3e4b47fb66f561406197988.jpg

言っちゃあなんだけど、アギーレさんスンゴク人相が悪い。
PKT148110781.jpg

伝説のマフィアのボス「ラッキー・ルチアーノ」に
似た彼は、やっぱ その道が天職だったのかも。。。(-_-;)
Charles_Luciano.jpg

では、凶悪な顔wのアギーレさんに比べりゃ、
はるかに好々爺然とした面持ちの元代表監督
ザッケローニ氏は、どうでしょうか?
news_124207_1.jpg

おいらの考える、ザックさんに似合う転職は、これだ!
http://picasion.com/


おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー



きっと宝塚の男役が似合うはず。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



歴史・・ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
歴史・・ブログトーナメント
関連記事

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんばんは。

ホジッチになって、若手起用もあり
面白くなってきましたよね。
それにしても5-1はすごい。
新しいチームができるのかも。
期待したいです。

渋谷区での同性のなんとかって
ほんとエイプリルフールなの?w

No title

こんにちは
今度のトーナメント人数多いいですね。
頑張ってくださいね。
このところ、花疲れで、へたってます
今日は全ポチできたけど、、

体に背後霊がいるように重くて、、
ご訪問滑っちゃってたり、、まいりました。
この人妙にしっかりとした顔して。
元町にもういう顔のいっぱいいたけど、奥さんに敷かれて
日曜ごとに大荷物持ちしてたっけ、
頑張れるかしらん?

なおさんへ

ウズベキスタンに5-1で勝ったのは正直驚きました。
近年、日本は負けか引き分けだったし、
直前の韓国戦でも引き分けたくらい。

まだよく分からないけど、
ちょっと期待しちゃう采配だよね。

hippoponさんへ

> このところ、花疲れで、へたってます
> 今日は全ポチできたけど、、

 おいらは花粉症の鼻づまりでへたってます。(-_-;)


> 体に背後霊がいるように重くて、、
> ご訪問滑っちゃってたり、、まいりました。
 
 その背後霊は、子泣きじじいか
 おんぶお化けかもしれませんよ。v-38

西本智実

コンサートに行ってみれば判る。
マジでヅカファンっぽいおばちゃんがいっぱい来てるから。

くまちゃへ

v-285ちゃんは、
実際にコンサート行ってきたんですか〜

阪急阪神ホールディングスは、
彼女を顧問に迎えるべきだよ。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア