髪の毛こわい

2015/04/28 Tue

霊スポットなんぞに行ったせいなのか、
先日いや〜な変な夢見ちゃった。

スキンヘッドのおいらに無いはずの髪が、
いつの間にかフッサフサ生えてたんだ。

それがまた変な髪の毛でね、
手に取ると、太くてブニブニしてるの。

グミと茎わかめの中間みたいな感触は、
今でもハッキリ覚えてるくらい気色悪かった。

56fe9f80.jpg


髪の毛が蛇になってる、
ゴルゴンの魔女メデューサを想像したら近いかも。

medusa-2.jpg


彼女のまぶたが閉じられてる時にも、油断してはいけない。

hr_giger_dreads-1.jpg


ついうっかり、メデューサん眼ば見てしまうと
石にされてしまうばってん、恐ろしか魔女たい。
(なぜか九州弁)

ac5767ee625646e03049d776aed30b9c.jpg


それだけじゃない。

前にも、長い黒髪が首に巻き付いて
苦しめられるという夢を見たことがある。

kurokami.jpg


お菊人形も苦手だし、
長い黒髪に対するおいらの恐怖心は相当なもの。

「髪は女の命」とかいうけど、
怨念も込められてる感じがすんだよな〜(-_-;)

http://picasion.com/



幼少時に受けた何かのトラウマがあるのか、
それとも妖怪「おとろし」が取り付いてんのかもしれん。

20121004233341.jpg


そげんこつ、おとろしかね〜


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

XbZTPbO.jpg

か・か・髪の毛?



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



マクロ写真ブログトーナメント - 写真ブログ村
マクロ写真ブログトーナメント おかげ様で優勝しました
関連記事

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんばんは。

長い髪のウイッグあるのですが、
それ自体が生き物のように、よく
感じます。
それをかぶると、、、
一度やってみたらどうですか?w

No title

けじぼんさん
私、長い黒髪、、、イッヒヒ (´艸`*)

なおさんへ

昔のカツラは
人毛で出来てたらしいけど、
今のはそんなことないよね?

やっぱ、被れない〜(ノД`)ビクビク

hippoponさんへ

ヒポポンさんに生えてるのはいいんですよ。
髪の毛だけのや、
生きてない人間の髪は…v-12

ケケケ

郡山 富田町には ・・有るんです
 きゃぁ~ 怖いよ

 そこは 音路という地名なんですが

 歯医者が居るんです

 そこの名前が 音路歯科 ・・・ホント

ブッキ〜ナさんへ

ここか〜(笑)http://goo.gl/maps/f5MQ1

No title

名古屋にはね、長い髪の女性に注意!みたいな看板が道路脇にあるんだよ。
どうもね、長い髪の女の人の顔を見ようとしての
車の脇見運転の事故が多いらしい。

ケジボンさんは大丈夫ね!

れおんさんへ

> 名古屋にはね、長い髪の女性に注意!みたいな看板が道路脇にあるんだよ。

 ヒエェ、おいらにとっては幽霊出没注意みたいな看板だ〜((><;))
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア