魔句怒鳴るど〜

2015/01/09 Fri

ァストフードの大手チェーン、

マクドナルドの迷走が止まりません。

去年の緑に変色(青カビ?)した鶏肉騒動に加えて、
54819bba.jpg

今度は、
2b195d35-1170x429.jpg
83699b98-s.png

歯ッピーセット!?

アメリカでも、去年こんなことがあったんですね。
ハッピーセット
ハッピーセット−1

ヘロインは、ドラッグの帝王と称される程、
極上の幸福感をもたらす麻薬 Deathデス。
t02200177_0220017712501323548.gif
まさしくハッピーセットですなあ。(==)

鶏肉に関しては、中国当局の思惑で
マクドナルド等の企業が狙い撃ちされた感はあります。
3e6e6204.jpg

政治的な意図なしの中国の報道なんて、アリエナイ。

だから、あんたらが間抜けで
中国に嵌められたんだっつ〜の!
記者会見で被害者ヅラするのはお門違い。
140730-022.jpg

自動車メーカーが「事故はタカタのエアバッグのせい」
なんて言ったら、総スカン喰らうでしょうに。
000039158_640.jpg


それにしても、人の歯混入って。。。
故意にマクドナルドを貶める意図を持った
食品テロの可能性を否定できないところが恐いよね。
(※購入した方は被害者です。)

まあ、ハンバーガーが健康的な食品だとは
誰も思って無いんですけどね。。。(;´Д`)

supersizeme1.jpg

C3A5Cimages5C20080129_1.jpg

常温で4ヵ月半経っても腐らないくらい保存性が抜群!
腐らないハンバーガー

おいらだって、もう2年以上
ハンバーガー食べてないすよ。

McDonald.jpg

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

image0097.jpg
hamburger_sv_logo_1280x800.jpg

ハンバーガー・スペシャル・バリューセット


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんばんは。

一連の事件で思うのは、
移った方w
ま、むこうでも問題起きたけど
マックほどじゃない?
そういえば、僕も1年近くマック行って
ないです。モスとロッテリアはいくんで
すけどね(--;)

No title

こんばんは

貧乏人の配給食
浮浪者と、たちん坊さんがいて、、怖くて、、
それから行かない。

観光客はそのまま平気ですわってたけど、、
たしかに、お金あったら、
ちゃんとしたもの食べないとならない、とおもいました。

洗脳

されやすいももは
腐ったお肉のときから
マックにいけなくなりました(涙)
マックポテトはたまに無性に食べたくなるのだけれど
これで当分
ポテトも食べられなくなりそう、え~ん

なおさんへ

ハンバーガーも自分で作れば安心なのでしょうが、
そこまでして食べたいものじゃないし。(^^;

ソーセージ エッグ マフィンなら
簡単に作れるから、結局マックには行かないな〜

hippoponさんへ


> 浮浪者と、たちん坊さんがいて、、怖くて、、

 都会だと、真夜中に行き場を失った人たちが
 お店に集まってきちゃうのかな〜v-388

ももさんへ

ももちゃんは、洗い過ぎて
脳味噌のシワ無くなっちゃったとか?

ってのは冗談だけど、なぜだか
マックって「ポテトだけ」は評判いいんだよね。

No title

あたしも、ここ数年、マックは食べてないなぁ~

女装も極上の幸福感をもたらす麻薬みたいなものですよぉ~

まさしく、ハッピーぜっせ…く、苦しい…(;¬∀¬)ハハハ…

No title

ココに限らず、最近パンのカビを見ないですよね。
昔は食パンとかすぐにカビてたなーと。

流通上、酸化防止剤、防カビ剤というか農薬とか入ってたら嫌だな。
てか、入ってるんだろーなー。。。

目に見えるもので回避出来るのだから
今回はまだいいんじゃないかなーと。
見えない添加物の方が怖いなーという感想。

朋子さんへ

麻薬みたいってことは、
禁断症状が出るんですね!!!

女装しないでいると…

・動悸、息切れ、めまいがする。
・鬱の傾向があらわれる。
・身体の節々が痛む。

などの症状が。。。v-394

れおんさんへ

 
 たしかに!

 防腐剤なんかの方が
 長い間には身体に影響あるかもしれんね。

 

去年ハンバーガーは

ロッテリアで1個、チェリービーンズで2個食べただけかと思う。マクドナルドは美味しくないもん。格段に安いならともかく・・・

くまちゃんへ

他にファストフードが沢山ある日本では、
ハンバーガー自体が飽きられちゃったのかもしれないね。

ラーメン、そば、うどん、牛丼なんかと比べて
腹の足しにならないのに割り高な気がする。

No title

昨年、業務スーパーで買った冷凍ほうれんそう をソテーにして食べたら、口の中に小さな木片が...



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

業務スーパーは
ウチの方にもあるけど、
生鮮食品の類は買わないな〜
怪しすぎるもの。。。(==)

地元のスーパーでも、
サラダ用のパック野菜の中に
活きコガネ虫が入ってたんで、
店員に知らせたことがあったよ。
ゴキブリじゃないだけマシかな。(苦笑)

No title

食堂レベルの店や弁当、給食はほぼ業務スーパー経由の食材を使ってるしなぁ...


 ちなみに、僕の口の中に入った木片は、クール宅急便で業務スーパーに送りました。

 300円分のクオ・カードが後日、返送されてきました。(笑)


http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

クール宅急便!
凍ったホウレンソウごと送ったのかな。
もちろん受け取り側の着払いだよね?

謝礼が、たった300円って。。
強面のオニイサンなら、
「なめとんのかワレ!」
 って怒鳴り込んでくる金額でしょ。

各企業ごとにトラブル対処法の
マニュアルなんかはあるだろうけど、
(株)神戸物産、いい根性してるな〜(笑)

No title

そうですそうです、冷凍ほうれんそうです。

 まぁ、あくまで商品価格の弁償っていうかんじなのでしょう。

 マクドの歯の入ったハンバーガーの事案のおばあさんの場合は、マクドの店長が百円を持ってきたらしいですし...



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

ポパイのホウレンソウ缶詰は
水煮しただけの物だから、そのまま食ったら不味いらしいね。
http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss?url=search-alias%3Daps&field-keywords=Spinach

おいらは小松菜の方が好きですわ。

No title

僕も小松菜のほうが好きですわ。

 ほうれんそうよりもアクが少なくて良いわぁ~(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

生のホウレンソウって、すぐクタっと萎れるよね。

小松菜の方が鉄分とカルシウムは多いし、
なんでアレがポパイの栄養源なのか疑問ですわ。

ちなみに、
小松菜の原産地は、江戸川区の小松川。
今では高層住宅が立ち並ぶ街になってます。(^^;
http://www.google.co.jp/maps/@35.699804,139.851662,3a,75y,214.51h,88.46t/data=!3m4!1e1!3m2!1spIgZ2Jh0a6yap325FUQ6Hg!2e0

No title

急に小松みどり を思い出した。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

小松みどりの姉が五月みどり。
おひまなら来てよね〜あたし寂しいの〜♪
http://youtu.be/z2LhBcfjjto

姉妹の出身地が江戸川区ですから、
小松菜の緑をもじった芸名なんでしょうかね。(^^;

No title

お色気シスターズ(笑)の芸名、 小松菜からとった可能性大かも~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

五月みどりは「かまきり夫人」シリーズで
40歳過ぎても脱いでるんだよね〜

私生活でも、
男を取っ替え引っ替えしてる
すごい人です。(^^;

No title

まさに、カマキリ!!!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/ 

Anthonyさんへ

ジャッキー・チェンの映画で、
蟷螂(カマキリ)拳ってのが登場してましたね〜^^
http://youtu.be/cyB8aHdcWpQ

No title

話はかわりまするが、

 ジャッキーのカンフー映画は、日本独自で作られた主題歌?が秀逸でした。

 『チャイナ・ガール』 つーデビッド・ボウイの曲と同名のやつなんか、ジャッキーのコミカルな感じにピッタリでした。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

ジャッキー、自分の映画の主題曲は歌うわ
ワイヤー無しのガチでのアクションするわで、
香港映画の黄金期を作り上げましたね〜

香港返還後に、
中国共産党に取り込まれてしまったのが残念です。

No title

そう、ハリウッド進出まではよかったんだけれど、

 中共のスポークスマンになるなんてぇ~~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

上海万博のPRソングがパクリだと知った
ジャッキーの心中を思うと、涙が出ます。

http://youtu.be/5Q3iDrc6uoE
http://youtu.be/UJ01FbyHly4

そのまんまじゃん!

もおっと自由に〜♪って、
中国に対する強烈な皮肉に
なっちゃってるよね。(-_-;)

No title

ジャッキー、、、  シティ・ハンターに出てたのにねぇ~~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

香港アクション映画の巨匠
ジョン・ウー監督も、反日映画の
プロデューサーしてんだよな〜

最も自国民を殺してるのが
毛沢東なのに、それには触れないのかな。

No title

臭うものにはフタをしちゃうんだなぁ~これが・・・(悲)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

ウイグルやチベットに対する中国政府の残虐さは、
ISISに勝るとも劣らないものです。

民族浄化政策って、そのまんま
ナチスを踏襲したものですわ。(==)

こんなのが国連常任理事国?
(ってか、五カ国どれも胡散臭い)

No title

中華思想にかかれば、日本の満州支配は非人道的になり、中国のベトナム侵攻は正義?になるみたいですね。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

ベトナムはモンゴル(元)、アメリカ、
中国共産党軍を撃退してんだよな〜
もしかして、世界最強国なんじゃね?

No title

ベトナム、 戦勝記念日とかあるからなぁ・・



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

ベトナム料理のフォーとか生春巻き好きだし、
民族衣装のアオザイも良いし、ベトナム行ってみたいですな〜

http://blog-imgs-74.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/DSC_8212-570x866.jpg

No title

ベトナムとタイの料理は、ほんと、惹かれます~~~

 僕は、コリアンダー無いと生きていけません~~(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

何年か前、プランターに
コリアンダーの種まいて
家庭菜園っぽいのやってたら、
害虫から穴だらけにされちゃいました。

匂いに惹かれてやって来たんだろうな〜(^^;
(その中に、Anthony虫もいたりして)

No title

ウチもコリアンダーを栽培してますが、虫にやられっぱなしです。

 最初、園芸店の人に「独特の匂いがしますから、虫が避けます」と言われたんだけれど・・・  嘘つき===(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

コリアンダーを「カメムシの匂いがする」って
嫌う人が多いけど、虫の間では人気ですやん。(笑)

あの香りはフェロモンの一種だと思う。

No title

そうか、あれはフェロモンだったのか・・・

 でも、それが病みつきになってる僕は、虫以下くぁ~~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

> 虫以下くぁ~~
が「虫下しぁ~」に見えたっす。

今の子供はポキールとか知らないだろね。

No title

僕の時は「ピロンチョコ」という球状のチョコだったとです。


http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

給食とか学校関係のモノって、
各地域で違ってたりするよね。

ピロンチョコは初めて聞いたな〜
Anthonyさん食べたことある?

No title

小学生のとき2度くらいあります。

 子供心に、苦い・甘い感じが嫌だった。

 けど、今ならビター・チョコの感じで、けっこう食べたいものかも。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

バレンタインデーで
そのチョコもらったら、
喜んでいいものやら。。。(^^;

No title

回虫・ギョウ虫がいると判断されていると・・・



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

愛の告白っていうより、
「早く虫を下してから出直せ」
ってサインになるだろうね。v-393

ちなみに
今の日本では、回虫の罹患率は極く少ないんだけど、
蟯虫は、たまに体内で飼ってる人がいるそうです。

No title

その昔、回虫が身体にいるとダイエットできるとかアトピーが治るとかいって、

 わざと感染というか、虫を飲み込む女性がいたそうな。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

ダイエットするなら、
回虫よりも条虫(サナダムシ)ですよ。

最大で10m以上にもなるし、
体節がちぎれても
そこからまた増えるんだってさ。

目黒の寄生虫館では、
女子高生の体内から取り出した
サナダムシの標本を展示してたよ。(゚д゚)

No title

目黒でサナダムシ 見たわ~

 デート・スポットみたいでびっくらこいた。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

アンソ兄さんも行ったんすか〜

おいらが行った時はまだ古い建物で、
先代の亀谷了館長からお話を伺いました。
その中でも、淡水魚の生食で罹る
顎口虫症の話が恐ろしかった〜((´д`))

よっぽどヒマだったのか、
研究室も見学させてもらいました。

No title

僕が行ったのは18年前だったと思うんだけれど、前の彼女と駆け落ち逃避行中(笑)で、群馬から大阪に向かう間に何故だが行き着きました。。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

駆け落ちとか、穏やかじゃないっすね〜

彼女さんが群馬に帰省中だったのを
連れ出して、寄生虫を見せに行ったの?

あと、あそこは
目黒駅から結構歩かされるよね。(^^;

No title

う、うまい...座布団3枚、おーい山田く~ん


 大阪で同居していた彼女が群馬は前橋の実家に連れ戻させられたので、愛車(軽)で連れ戻しに行った帰りです。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

Anthonyさんへ

アンソニーさんは、カリオストロの城から
クラリスを救い出すルパンⅢ世といったところでしょうか。

かっけ〜(・∀・*)

No title

でもね、その3年後に姫に逃げられました。。。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア