ムリヤリな作り話

2011/01/06 Thu

とある一週間。

おいらのブログに、

どんなキーワードでアクセスしてきたのか調べると、

こんな感じ。

検索キーワード2

関係のない言葉の羅列が面白い。

てなわけで、(どうゆうわけじゃ?)

これらのキーワードから、架空のお話をデッチあげました。



堺雅人が街を徳床(とっとこ)歩いていたら、
伊豆ゆめクリスマス企画ってのがYouTube
紹介されていたと、他人の会話から耳に入ってきた。
自分が主演した「映画武士の家計簿」の舞台挨拶をすっぽかしてでも、
堺は伊豆で密かに製造されているらしい、
まぼろしの「ウミガメの缶詰」を
クリスマスに食べてみたいと思った。
伊豆にあるテルマ・ロマエという、洒落た温泉にも行ってみたいし。
そうだ、共演したあの女優と豆間男(men)なことしちゃおか。

そのころ、アルゼンチンの作曲家
アルベルト・エヴァリスト・ヒナステラ
金より高い飛行機と言われるプライベートジェットに乗っていた。
政情不安でレイプ等の犯罪が多発している南米の某国から
脱出したばかりの日本の女優仲間由紀恵が伊豆の温泉に滞在していて、
自分に曲を書いてほしいと要望してるらしい。
写真をみたら、アンビリーバボーなほど
プリチーなジャパニーズガールだ。
アルゼンチンのためのトッカータの作曲は後でもいいだろ。
それより、伊豆にいかなくちゃ。




なんだか、わけのわからん文章になってしもた。(苦笑)

おそまつさま。



よかったら、ポチッと押してね。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

クスって笑えるグラフィティ第17弾
org474009.jpeg
たぶん、親より似てると思うね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして~・・超うけました!!ありがとうございます!!

うみさんへ

どうも~、コメントありがとうございます。

うみさんのブログも読みました。
いろいろ大変なんですね。
息ぬきに、
おいらのブログで休んでいってください。

うみさんには、
ひょっこりひょうたん島の歌詞の一部を紹介します。

丸い地球の 水平線に
何かがきっと 待っている
苦しいことも あるだろさ
悲しいことも あるだろさ
だけど ぼくらは くじけない
泣くのはいやだ 笑っちゃおう

プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア