くまちゃんの予想がズバリ的中

2014/11/25 Tue

年ほど前に書いたブログ記事『野球狂の詩』

 当時日ハムに入団した谷口雄也選手の
 美少年ぶりをとりあげた内容です。

やきゅーき


そこでの ちゃんのコメント。

ファン感謝デ


そして日刊スポーツ.comの数日前の記事がこれだよ。

日刊スポーツ

くまちゃんの予想が当たり、順調に
その方面の才能を伸ばしてるようですね〜(^^;


c858f097.jpg


この人の場合、ガタイは
割りと がっしりしてるんだけど、
女顔なんで女装が似合っちゃうんだろうな〜

G2ORbKJ.jpg


y4f45sG.jpg


「手篭め」にされかかってる様に見えます。(;´д`)
HKWmotm.jpg


ウ〜ン、この頃から自覚してたのかも…
915bCzU.jpg


今後の彼の活躍が期待されます。(コッチ方面でねw)
spo1411220055-p2.jpg


おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

f0232083_837413.jpg

ダル君、まんざらでもなさそう〜


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

凄い画像ブログトーナメント - ネットブログ村
凄い画像ブログトーナメント
関連記事

コメント

Secret

No title

すごく可愛いですね。羨ましいなぁ。

それにしても、くまちゃんは見る目があるんですね。

くまちゃんに認められたら、一人前?

あたしも、二十歳ころから、化粧して、はじけたかったな。

No title

あ!くまちゃん、射撃してる!
星のバッチもらえたかな〜

いずれ菖蒲か杜若

「菖蒲」は「しょうぶ」とも「あやめ」とも読めるね。
あっちの方面でもこっちの方面でも活躍を期待してるよん♪ 

女顔の子は、ついついお母さんが女の子の服を着せちゃうんだよね。そうすると周りから「かわいいv-344」って言われるもん。褒められると、良い子に育つんだよ。

ところで先日ユニクロに、少しひげが濃かったけど、顔だちといい、体型といい、絶対女装が似合うお兄ちゃんがいたよ。誰か導いてあげれば良いのに。と、思ってしまった。


朋子さんへ

くまちゃんは見る目があるというか、
美しいものに目がないのだと思います。

時間を戻して「あの時しとけば~」というのは
女装に限らず、みんな思ってますよ。
後悔先に立たずとはよくいったもんです。

でもね、朋ちんはこれからだよ。(^^)

れおんさんへ

くまちゃんは射撃の名手なんです。

ブログトーナメントの勝率も高いし、
♡ハートを撃ち抜くのが得意なのかも。(^^)

くまちゃんへ

ランキングバナーに
画像を勝手に使ってすいません。(^^;
記事的に好都合だったもので。

v-535の人も
幼少期に女の子の服着せられたんだろうか、
などと想像してしまいます。

くまちゃんが見初めた?くらいだから、
たぶん「ユニクロの君」の素質は十分あるでしょう。
(見てみたいっす。^^)

予想が当たったのではないかも

日ハムのマスコットと言えば、鰤好v-285だよね。彼は球団のファンサービスが役割。
その彼が、日ハムの選手を話題にしているブログ記事をサーフィンしたとしても、不思議はない。
そして、そこにv-285のコメントを見たとしたら、それは強く心に響くはず。

予想ではなく、提案となった。・・・のかも

Re: 予想が当たったのではないかも

日ハムのマスコットB.Bって、
チアガールにセクハラしたこいつか〜(笑)
http://blog-imgs-42.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/20100916203932.jpg

v-285なら、鰤より鮭を好きになって欲しい。(^^;


プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア