秋の日本海と加茂水族館

2014/11/08 Sat

週末、羽黒山を参拝したあと

行ったのが加茂水族館です。

伯母と従兄弟を水族館前で記念撮影。
IMG_2661.jpg


加茂水族館については
以前かなりしつこくブログに載せたんで、
展示について今回は省略するとして、
IMG_2667.jpg


今回はこんなものを撮ってみました。
IMG_2675.jpg


クラゲ水槽に入って作業してる飼育員の手です。
刺されないように、ポリ製か何かの手袋で覆ってますね。
IMG_2669.jpg


アシカのショーなんぞを観たあと、
屋上の展望スペースへ昇ります。
USER2026a.jpg


向こうに見えるのが、鳥海山と湯野浜温泉街。
IMG_2677.jpg


日が傾いて暮れかかってきました。
IMG_2678.jpg


陽の光を映してる水面が穏やかな感じ。
IMG_2679.jpg


波がほとんどない凪状態で、秋なのに春の海の様です。
IMG_2680.jpg

「秋の海 日の暮れたらり とろりかな」
      
 by けじのぶそん

              
 
  おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

画像

小さなクラゲが、触れると大きくなります。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



江戸 2  ブログトーナメント - 料理ブログ村
江戸 2  ブログトーナメント

霊・・ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
霊・・ブログトーナメント
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

故意に触れておきました!

刺されなかったよ〜

けじのぶそん、いいね〜v-222

No title

ケジボンさん、おはようございます。

腕だったのですね、最初わからなかった
です。なんか面白いです。
バナーの写真不思議です。骨盤のようにも
見えるし、、、
小さなクラゲの中に、ブッキラゲさんがいるw

れおんさんへ

> 故意に触れておきました!
>
> 刺されなかったよ〜
 
 噂によれば、
 ぶっきちゃんクラゲに刺されると
 激しく痛むらしい。v-399

> けじのぶそん、いいね〜v-222

 ヘタな句ですいません。(^^;
 油凪ぎをイメージして作りました。
 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/5903/m0u/

なおさんへ

バナーはクラゲの触手を鏡合わせにしたものです。

ロールシャッハテストの絵みたいだよね。

No title

あぁ~なったぁ……と思ったら、ブッキ~ナさんが出てきた!

やるなぁ。

今度は、何トーナメントに出る予定ですか?

朋子さんへ

> 今度は、何トーナメントに出る予定ですか?

 朋ちんカフェを女装ブログNo.1にするトーナメント
 なんてのがあれば、
 ゼヒ参加させてもらいたいと思ってます。(≧∇≦)/
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア