鮮やかなシュート!しかし…

2014/10/20 Mon

19日のACミランvsヴェローナ戦。

本田圭佑選手の連続2得点は見事でした。

昨シーズンの不調がウソのような活躍ぶりだよね。

honda_keisuke_10.png

でも、この試合のベストゴールは
本田選手のではなく、その前のコレでしょう。



ゴール前へ上げたクロスボールに
ピンポイントで合わせて、枠のぎりぎりへズドン

本来なら、賞賛されるべき鮮やかなシュートだよ。

これが自陣のゴールポストじゃなきゃね。



ボールに触れもしなかったキーパーが
後ろへ亀の子みたいにひっくり返ると同時に、
オウンゴールを決めてしまった選手が
頭を抱えてうずくまる。こんな感じで→ orz.

本人にしてみたら悲劇なんだろうけど、
傍から見たら爆笑コントだよ。(^^;

名称未設定 3


それにしても、

ブンデスリーガとセリエAで、日本人が
得点王争いしてるって、昔からしたら
夢のような時代になったものです。

295506_heroa.jpg

でも、日本代表チームの成績が
イマイチなのはどうして?

JFA_1600s.jpg


おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー
smile.jpg

この新聞社もオウンゴール!



ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ノーベル賞の話題ブログトーナメント - ニュースブログ村
ノーベル賞の話題ブログトーナメント
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

野球は、すごいバッターか、ピッチャーが一人いれば勝てますが、サッカーは、十一人がすごくなければ勝てないスポーツなんです。

だから、本田選手が一人すごいからって、日本代表が強くなるわけでもないです。

でも、今の時代は、夢のようですよね。

女装外出しやすくなりましたよね。

オウンゴールは

なぜかすばらしいものが多いよね。
http://youtu.be/x6rBu6H_VRw

本田はゴール前で落ち着いてる。ジーコが日本のストライカーに足りないと言ってたものを獲得したようだ。

朋子さんへ

> 野球は、すごいバッターか、ピッチャーが一人いれば勝てますが、サッカーは、十一人がすごくなければ勝てないスポーツなんです。

 それって、楽天イーグルスのことですかあ〜(笑)
 マー君で日本一、抜けたらリーグ最下位(涙)
 

> だから、本田選手が一人すごいからって、日本代表が強くなるわけでもないです。
>
> でも、今の時代は、夢のようですよね。
>
> 女装外出しやすくなりましたよね。

 
 朋ちんさんは、女装界の
 ファンタジスタを目指してください。(^^)

くまちゃんへ

オウンゴールもサッカーというゲームの
面白さだと思いますよ。

野球じゃ、ありえないもんね。
エラーとは意味が違うし。

本田選手の、PKやFKを
自ら蹴らせろとアピールする
ハートの強さ。只者ではないですわ。

No title

ケジボンさん、こんばんは。

満塁で、デッドボールで試合終了とかw
それにしても、本田選手はすごいです。
身長が182cmで、体重が76kg。
体脂肪率8%というのだから、
すごい身体なんだろうね。
身体能力、日本人じゃないみたい。

なおさんへ

外国人に比べると日本人の胸板は薄いよね。
それで当たり負けしてしまう。
本田選手は胸板厚い方だなっし〜v-379
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア