国際親善犬HACHIKO

2014/09/05 Fri

岡市とも関わりのある忠犬ハチ公。

DSCF0590.jpg
http://thecrystalskull.blog135.fc2.com

ハチ公は、日本人だけウケてるのだと思ってたけど

いつの間にか、外国の方にも人気になってたんだね。

それを裏付けるような画像を英語サイトから拾ってきました。

まずはハチ公と単独で写ってる写真から。(ハチ公デュオ)
pict0002はち

Japan-275.jpg

Hachiko-Shibuya.jpg

hachiko 09-55-29


次はカップルと一緒に。(ハチ公トリオ)
972f32c4.jpg

Shibuya_Hachiko.jpg

dc0d9ff425bb3808763f0014151c935b.jpg

hachiko-shibuya-tokyo-japan+1152_12994436911-tpfil02aw-21520.jpg

「地震だ!逃げろ〜」違うって。
hachiko.gif


3人とハチ公でカルテットだよ〜。
relevo-docente-junto-a-Hachiko-frente-a-estación-Shibuya

images-しb

hachiko-shibuya-tokyo-japan.jpg


団体客も並んで記念撮影「イエ〜ィ」
group hachiko

shibuya hachiko everyone

続きあり。



にも、楽しそうに写ってる画像がたくさんありました。
img_1830.jpg
molesting-hachiko-shibuya.jpg
IMG_2062.jpgP1020237_2.jpg
images-5はちimages-6はち

イーストサウスエイジアからのお客さんでしょうか。
ghizX.jpgIMG_0962.jpg

誰だ?この人。(怪しすぎる^^;)
hachiko062UFFG.jpg


有名人(セレブもしくはVIP)も
お忍びでハチ公に会いに来てるようだよ。

メルケル(独首相)はん、こんなとこで何してはるの?
IMG_1721はち

ザッカーバーグ(FBの創設者)って、眼鏡かけてたっけ?
hachiko-1はち

でかぷり夫?
club009-1はち

渋谷とか好きそうだよね、この人。(後ろはボディーガード?)
DSC_7052.jpg
※彼だけ本物のようです。


さて、最後に。

おいらが選んだベストショットがこの方。
IMG_1017.jpg
いや〜、いいキャラしてるわ。インパクト大です。


hachiko2.jpg

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

img_vol279_03_l.jpgAS20140328003742_commL.jpg

羽黒山の開祖は、蜂子(hachiko)の皇子でござるよ。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



標高500m以下の山ブログトーナメント - 地域生活(街) その他ブログ村
標高500m以下の山ブログトーナメント
関連記事

コメント

Secret

No title

ここ、いつも満員ですよね〜

よーけありましたね。

ハワイだったら、
カメハメハ大王と一緒に撮影する感じなのかなー?

11月10日

同じ誕生日には、ヴラド・ツェペシュ、 マルティン・ルター、デーモン閣下など。中でも一番の大物は・・・

8

ケジボンさん、こんばんは。

渋谷はやっぱり忠犬ハチ公
なんですよね。
モヤイ像って、モアイ像のパクリみたいな
のもあるけどねw
焼鳥目当てで渋谷?
森本って焼鳥屋さんがあるよね。
お尻が痛くなるように竹のベンチ
で、でも確かに美味しいw

れおんさんへ


> ハワイだったら、
> カメハメハ大王と一緒に撮影する感じなのかなー?

 そうなの?
 ハワイ行ったことないからわからないな〜

くまちゃんへ

それはv-285野大権現さまでしょ?

なおさんへ


> 渋谷はやっぱり忠犬ハチ公
> なんですよね。
> モヤイ像って、モアイ像のパクリみたいな
> のもあるけどねw
 
 ハチって昔に流行ったっぽい犬名だよね。 
 今だとどんな名前つけるんだろう?
 なんでモヤイ像っていうのか
 胸の中がモヤモヤするよ。

> 焼鳥目当てで渋谷?
> 森本って焼鳥屋さんがあるよね。
> お尻が痛くなるように竹のベンチ
> で、でも確かに美味しいw

 その店知らんかった。
 焼き鳥は吉祥寺のいせやか 
 有楽町のガード下しか行ったことないもんで。(^^;
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア