秋らめずに千年待つ心

2014/08/12 Tue

秋を過ぎました。



一日千秋(いちじつせんしゅう)の思いで、

「早く涼しくなんねえかなあ」って願ってたおいら。

先週までの猛暑は、やっと収まってきたようです。



「一日千秋」とは、一日が千年に感じるほど

まだかまだかと待ち焦がれる気持ちを表す語句です。



女性の名前に千秋というのは多いけど、

最近人気の「千秋」はこの人でしょう。

00.jpg

ホラン千秋さん(女優、タレント)です。


ショートカットでハッキリした目鼻立ちの女性に弱い

おいらにとって、この方はドストライク

そばに居たら、失神しちゃいそう。(笑)


cd13216c−2


ショートカットは、小顔の美形じゃないと

似合わない髪型。

ってのが、おいらの持論です。

platonaristeres.jpg


そして、

ホランさんの御母堂が、この方。

50_300x300.jpg
阿川佐和子さん。(ウソです、似てるけど)



他では、ダルビッシュ有と川端康成にも似てる。
thumb11.jpg2840ff6d6a29c30fe4146f939419173b_0.jpgb3710a37.jpg

名づけて「ホランダル康成」なんちって。

空似豆

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー



ホラン前を見てごらん、あれがあなたの未来〜♪


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



背筋が凍るブログトーナメント - その他ブログ村
背筋が凍るブログトーナメント
仏道を習うというは自己を習うなり 2ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
仏道を習うというは自己を習うなり 2ブログトーナメント
関連記事

コメント

Secret

持論

ケジボンさんの持論は、あたしも納得です。

女性だけでなく、男性でも、ショートが似合う人は、顔立ちは良いと思います。

千秋さんが、失神する程の可愛さも分かります。

なら、あたしの場合は、恐怖で、ケジボンさんを失神させられますね…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

No title

ケジボンさん、こんばんは。

おみくじ引いたら、願い事は
「あきらめずに千年待つべし」
って書いてあったのかと思って
しまったw

彼女、スーパーでレジうちしていたって
書かれている。ケジボンさん、毎日
かよってしまいそうw

朋子さんへ

ショートカットで女性に見える男子がいたら
それは女装の域を超えてるだろうね。(例:v-535さんとか)

朋ちゃん、コワイよ。(笑)

なおさんへ


> おみくじ引いたら、願い事は
> 「あきらめずに千年待つべし」
> って書いてあったのかと思って
> しまったw

 おみくじは滅多に引いたことないけど、
 そんな文面があるの?
 創聖のアクエリオンの歌詞みたいだね。
 http://youtu.be/c5z4zo_ucII


> 彼女、スーパーでレジうちしていたって
> 書かれている。ケジボンさん、毎日
> かよってしまいそうw


 かよってても、
 目を合わせられないだろうなあ。v-401

へ~え~・・・

へぇ~ そうなんだぁ~・・・
 だけど この手は 三沢のスーパーに
よくレジ打ちで居るよ! キンパツで居たぞ!
 アメ兵に話しかけられて 喋れなくて通訳したことが
有るよ え~と水木金の14~18時までのパートで
 入っていた  結構なまっていたけど・・・

七人の侍

の中でも
その実力は中の下、林田平八
掲げる旗は
「た〇〇〇〇〇〇△」

後ろに写ってる人がかっこよかった!

もう秋なんですね~。

ブッキ〜ナさんへ

えっブッキ〜ちゃんも金髪でレジ打ちしてたの?
そんで米兵をナンパしてたって?

(勝手に脳内変換しちゃった!v-11

ヒカルさんへ

よく御存知で。

千秋も白木も「みのる」だよね。(^^)

No title

うわ!

だから、あれほど。。。

あかんって!
○○がタイプとか言っては。。。

ケジ様に憧れを抱いている殿方たちを
がっかりさせますって!

もて遊んでいたのね・・・

今夜から旅たちます♪
傷心を癒しに
四国へ・・・
別れろ切れろは芸者の時に行ってほしかったわ(涙)

ケジボン様のわからない問題仕入れてきまっす!

愛人1号様へ

もて遊べるほど、もてたこと無いっすよ〜 (;_;)

おいらは北海道と四国に
まだ足を踏み入れたことがない。

ヒカルちゃんのことだから、
バイク担いで、本州から泳いで四国に渡るんだろうな〜v-221

れおんさんへ


> ケジ様に憧れを抱いている殿方たちを
> がっかりさせますって!

 そんな人いないよ〜
 実物のおいらを見たら、
 れおんくんも、きっと(´・ω・`)ガッカリ…するよ。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア