男にあっても使わないモノ

2014/07/31 Thu

栄道の大関昇進が決まりました。

入幕から8年目と時間かかったけど

ここ数場所で力を付けた印象があって

どうしても次の横綱を期待しちゃう。

TKY201006180247.jpg


そんな豪栄道関に、なんと

タレントの眞鍋かをりが

「セクハラ」したとの噂が。。。

manabe.gif


豪栄道「が」じゃなくて豪栄道「に」ですよ。

実は大相撲力士の乳輪カラーチャート

なるものがあって、ラジオ番組の中で

眞鍋かをり本人が自分の乳首の色と

カラーチャートを見比べて

「私のは豪栄道と同じ色」と言ったんだそうな。

77c331a7.jpg

それを聞いてた大竹まことが

「眞鍋、お前それはセクハラだろ?
 
 豪栄道がどれだけ傷ついてることか」なんて

ツッコミ入れたのが噂の元になったようです。

豪栄道ちくび
※拡大図。

乳首の色のカラーチャートなんて

(;´д`)トホホ…なもの、誰が作ったんだよ。

しかも、単なる色見本なのに

エッチなものに見えてしまう。





最後に疑問です。

男の乳首って、何の為にあるんだろう?












ブッキ〜ちゃんなら知ってるはず。
201212261542375e3.jpg
※勝手に画像使ってゴメンね。




おしまい。





ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

picasion.com 25zig


つまりは、こういうこと?



ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



勝手にシロクマブログトーナメント - 環境ブログ村
勝手にシロクマブログトーナメント
初めてのブログトーナメント - その他ブログ村
初めてのブログトーナメント
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんばんは。

そういえば、何の必要もない
ものですねw
性感帯として?w
神様が取るの面倒だったから?
不思議です。
どっちかというと、基本形に
子宮とかをプラスしたのが女性なのかな?

しょもない???

あぁ~ しょうもないもん出して・・・

人気下がりますよぉ~~ 

知的なケジボンさんで通っていたのに

ちくBの色見本なんてアルノ? すげぇ~

それより 日本人力士有望株なのに・・・
 これが話題なの~?

力士の乳輪でチャートが作られたのは

本場所で売ってるパンフや相撲雑誌の写真で簡単に揃えられるからだよ。
AKBでできるわけないもの。

豪栄道は前から強かったよ。でもムラがあってね。近代相撲史上最高の14場所連続関脇の間の星数も8-7-8-11-8-10-7-8-11-8-8-12-8-12と、連続2けたが無いんだよ。

なおさんへ

> 神様が取るの面倒だったから?

 たぶんコレでしょう。
 人類の基本型は♀で、♂は
 その派生型だそうですから。

 それに、無いと格好つかなくね?

ブッキ〜ナさんへ

どうしても使いたかったんですよ。

タヌキ〜ナのルーツ?みたいだし
乳首出してるのにイヤラシクないし。

こんな色見本とか
変なモノが流行る時代ですね〜

くまちゃんへ

> 本場所で売ってるパンフや相撲雑誌の写真で簡単に揃えられるからだよ。
> AKBでできるわけないもの。

 印刷物から作ったのなら、実際の色と違うんだろうなあ。
 光のあたり具合とかもあるだろうし。
 AKBの場合は眞鍋かをりがやったみたいに
 チャートと見比べて近い色の自己申告なら出来るでしょう。
 (やるはずないけどね)
 

> 豪栄道は前から強かったよ。でもムラがあってね。近代相撲史上最高の14場所連続関脇の間の星数も8-7-8-11-8-10-7-8-11-8-8-12-8-12と、連続2けたが無いんだよ。

 ずっと大関って力士は多いけど
 関脇のままでいるのは難しいんだね。
 

No title

うわ〜なんかぐり染めの色見本と
キャラ完全にかぶってますよ〜
http://livedoor.blogimg.jp/kurousaleon/imgs/a/3/a39d7608.jpg
タヌキさんにポチッとしてみましたが、
裏技が出てきませんでした〜

れおんさんへ

あ〜ッ!

似てるような気もするけど
ぐり染めの方はシックな感じだよ。

こっちのは肉々しい色。(^^;

リクエストに応えて
裏ワザ仕込んでみました。(・o・)

名残

あたし達は、命を授かった時は、男ではなかった。
生まれる前に、男性性器が出来て、生まれてから、男になるんです。
だから、乳首は、その時の名残では?

女装するのは、胎内にいた時の記憶が蘇り、和むのかなぁ?

お相撲さんの

顔が変わったので
もしかしてヒカルのお顔使った?
と思って見直してしまいました。

な分けないですよね(笑)

眞鍋さんは
自分の乳首がいい色だから褒めたつもりなのかな~♪

朋子さんへ

他にも色んな名残りがあるんだよね。

オチ◯チンの裏側からキ◯タマ袋にかけて
縫い目みたいなのがあるのは、
ワレメちゃんを縫い合わせた痕跡なんだって〜v-401

今どきの美容整形なら
もっと上手く縫合できるでしょうに。
神様の手抜き?(==;)

ヒカルさんへ

お〜っと
それは「使って欲しかった」と解釈しました。
次回、検討いたします。v-410

眞鍋かをりは、エッチなトークしても
いやらしくならないのがいいね。v-218

この記事

おもしろかったので
今回も・・・ですね(笑)
楽しみ~

豪栄道さん、もっとがんばってほしいけれど
稀勢の里さんも、がんばってほしいけど
おおぜきまでですかね~・・・

ももさんへ

> おもしろかったので
> 今回も・・・ですね(笑)
> 楽しみ~

 色って、光のあたり具合とかで変わるから、
 同じ色なのか判定するのは難しいんだよね。

 で、ももちゃんの乳首は何色?v-391


> 豪栄道さん、もっとがんばってほしいけれど
> 稀勢の里さんも、がんばってほしいけど
> おおぜきまでですかね~・・・

 日本人の横綱がいなくなったのは、
 モンゴル力士のせいではなく、
 日本人自体が相撲を蔑ろにしたからだって。

 昔は神社の境内や
 小学校の校庭には土俵があったのに、
 今はどうよ?って話だと思うな。

そうですね~

神社でかくれんぼにあきたら相撲ごっこだったもんね(笑)
ももの近くの神社にも土俵ありましたっ。

準決勝の相手あんずちゃん強敵ですね♪

ももの乳首はどどめ色です(笑)

ももさんへ

> ももの乳首はどどめ色です(笑)

 どどめ色は、もともと桑の実の色だそうな。
 それが転じて、内出血した皮膚や女性の
 アソコの色を意味するようになったらしいよ。
http://blog-imgs-79.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/P6090001.jpg

 

残念!

やっぱり強敵でした(涙)

ももさんへ

> やっぱり強敵でした(涙)

 いや〜玄蕃さんの様に、
 連戦連勝とはいきませんよ。^^;
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア