初めてのブログトーナメント

2014/07/27 Sun


の画像に惹かれて

8k1133xg.jpg

a0001_017441.jpg

初めてのブログトーナメントに参加することにしました。

初めてのブログトーナメント - ブログブログ村
初めてのブログトーナメント

おいらがトーナメントに合わせて
ブログ記事を書くのは「初めて」です。

画像の元をたどって行くと
どうやらこの記事のものらしい。
男が女を見た目で選んでしまう理由
http://www.men-joy.jp/archives/65882
脳科学者の中野信子って方の説を基にしてますね。

この記事によると
男の脳というものは
見た目で女を選ぶように出来ているんだそうです。

男は女を見た目で選ぶ……
図星です。

おいらも見た目で
このトーナメント参加を決めましたから。(^^;

脳科学者の中野信子氏
の御尊顔はこちら。
928696ec90m8eq.jpg

どうも、おいらが魅了された画像は
中野氏本人のものじゃないようですね。
だとすると、画像の女性は誰だろう?

ま、それは置いとくとして
こんなトーナメント記事を上げましたんで
こちらも参加よろしくお願いします。
勝手にシロクマブログトーナメント - 環境ブログ村
勝手にシロクマブログトーナメント

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

mukuro.jpg

軀さん、カッケ〜(^^;


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



図書館♪ 2  ブログトーナメント - 本ブログ村
図書館♪ 2  ブログトーナメント
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

白くまアイス

ケジボンさん、こんばんは。

昨日も今日も、白くまアイス食べましたw
丸永ってところ以外にも白くまアイスだして
るんですよね。でも白くまのイラストが
入ってないメーカーもあったりしますね。
あずきの量も微妙に違います。

モデルさんの後ろのビンは、ジャックダニエル?
ちょっと気になります。
それにしてもよく元画像探しましたね。
でも、このモデルさんはどういう人かは
分からないのですよね、、、
誰なんだろうw

なおさんへ

> 昨日も今日も、白くまアイス食べましたw
> 丸永ってところ以外にも白くまアイスだして
> るんですよね。でも白くまのイラストが
> 入ってないメーカーもあったりしますね。
> あずきの量も微妙に違います。

 白くまアイスにそれだけ詳しいのなら
 ぜひトーナメントに参加しましょう。(^^


> モデルさんの後ろのビンは、ジャックダニエル?
> ちょっと気になります。

 どこかのバーで撮影したんでしょうかね。


> それにしてもよく元画像探しましたね。
> でも、このモデルさんはどういう人かは
> 分からないのですよね、、、
> 誰なんだろうw

 グーグル画像検索に画像を
 落とせば簡単に出てきますよ。
 でも、この記事以上のことはわからなかった…

う~む

こんな時 は 日本丸顔協会に聞いてみては
如何でしょう 丸顔認定のプロですよ

でも これって何が初めてなんでしょう
ケジさんが初めて検索できなかったって言う
 初めてなのですか・・?

当方 ただいま かってにシロクマ状態・・
 エントリーしちゃおうかな~

ケジさんのコメントそのままで 良いよね!

初めてのブログ

このタイトルで第1回今池くまモンカップ獲っちゃったからなあ・・・

まるで少女のような輪郭の顔、それに似つかわしくない強い意志を感じさせる表情。うん、ミステリアスかもね。

「白くま」は大阪のセンタンアイスが商標を登録しているから、他は別の名前を使うか使用料を払うかで出してると思うよ。

ブッキ〜ナさんへ

> こんな時 は 日本丸顔協会に聞いてみては
> 如何でしょう 丸顔認定のプロですよ

 ジャパンラウンドフェイスアソシエーション?
 v-13 v-13 v-13 わっかるかな〜

> でも これって何が初めてなんでしょう
> ケジさんが初めて検索できなかったって言う
>  初めてなのですか・・?

 ホラ、記事の中で
  おいらがトーナメントに合わせて
  ブログ記事を書くのは「初めて」です。

  って言ってるっしょ。

> 当方 ただいま かってにシロクマ状態・・
>  エントリーしちゃおうかな~
>
> ケジさんのコメントそのままで 良いよね!

 おいらが悪役になるってことだよね。
 涙を飲んでOKします。v-395(なんちって)

くまちゃんへ

> このタイトルで第1回今池くまモンカップ獲っちゃったからなあ・・・

 これ、初めてのブログ 、トーナメントじゃなくて
 初めての、ブログトーナメントみたいです。(紛らわし〜)
 
 おいらも勘違いしちゃったんだけど
 「はじめて」のことなら何でもいいのでは?
 
> まるで少女のような輪郭の顔、それに似つかわしくない強い意志を感じさせる表情。うん、ミステリアスかもね。

 なぜだか印象に残る顔立ちです。


> 「白くま」は大阪のセンタンアイスが商標を登録しているから、他は別の名前を使うか使用料を払うかで出してると思うよ。

 先端アイス?
 将来人気が出るのを見越して
 商標登録したのかなあ。

幽遊白書

懐かしい~♪
若いときはヒカルも人差し指から
レイガン発射できたのにな~最近霊力がめっきり弱くなっちゃいました(笑)
現在のヒカルはB級妖怪くらいかな~。
ケジボン様はS妖怪ですよね?

ヒカルさんへ

おいらはS・M・L級妖怪のどれでもない

魔界の大魔王ですよ〜v-40

こわいですよ〜

オシッコちびっちゃいますよ〜v-391

今出した

聖水かけて~って言わんでね(笑)

ヒカル

出した?聖水?

すいません。おいらにも分かるよう、ご説明を。(^^;
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア