酩酊しゃしん

2014/08/14 Thu

月の週末に家飲みしてたんですが、

酔い覚ましにカメラを持ってふらっと出かけました。

酔っぱらいが撮った写真が

どんなに酷いものか、御覧ください。(^^;


ぼやぼやしてると轢かれっど〜
IMG_2349.jpg


なんだこりゃ?
IMG_2347-2.jpg



手ブレお構いなし!イェ〜
IMG_2356.jpg


光の輪を作成中。
IMG_2352.jpg


オネ〜ちゃん達の素足は酔い、じゃなくて良い!
IMG_2393.jpg


おいらは酒「が」弱い ではなく、酒「に」弱い。
IMG_2422.jpg


酔っぱらいの撮る写真は、下向きになりがち。
IMG_2374.jpg


足もとがフラついてるからかな〜
IMG_2376.jpg


草撮ってどうする!(ヤダね〜酔っぱらいは)
IMG_2364.jpg


人ん家撮ってどうする!(警察に通報しれ)
IMG_2366.jpg


酔っぱらいオヤジは、ハッキリ言って公害(メイワク)です。
IMG_2370.jpg


まあ、でも、そんなに悪いヤツは少ないから…(言い訳)
IMG_2418.jpg


おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

picasion.com 25SzI


酔ってカメラとか財布落とさないように!


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



背筋が凍るブログトーナメント - その他ブログ村
背筋が凍るブログトーナメント
仏道を習うというは自己を習うなり 2ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
仏道を習うというは自己を習うなり 2ブログトーナメント
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

酔って撮影していると

凄く良い写真が撮れているような気がしてるんだけど、結局酔い写真しか撮れてないんだよね。
居酒屋で撮った写真なんて、ろくなものがないというより、何を撮ったのか判らないことが多い。

荘内大祭

ケジボンさん、こんばんは。

今日から、お祭りなんですね。
私は土曜日にすみだストリートジャズフェス
に行ってきます。
夜写真とるとほんとぶれますねw

くまちゃんへ

> 凄く良い写真が撮れているような気がしてるんだけど、結局酔い写真しか撮れてないんだよね。

 そう、この写真だって、開き直りの記事にしないと使えなかったよ。


> 居酒屋で撮った写真なんて、ろくなものがないというより、何を撮ったのか判らないことが多い。

 おいらも現像してみたら、知らないオジサンといっしょに仲良く写ってたことが…(^^;

なおさんへ

8月15日に雨が降るのは、かなり久しぶりです。
お祭り大丈夫かなあ。

ジャズフェス楽しんできてね。(n‘∀‘)

No title

草じゃなく、あれ、山椒かなー?

ホント、自転車とか乗ったらあかんね。
お酒飲んだ人はね。

気をつけてください。

酔っ払って、そのまま、道路なんかで寝ないでくださいよ。

ひかれたり、追いはぎに合いますよ。

それにしても、雰囲気の良い街に住んでるんですね。

れおんさんへ

> 草じゃなく、あれ、山椒かなー?

 山椒?これだけブレてるのに分るんだ〜
 たしかに樹の幹みたいなの見えてるね。


> ホント、自転車とか乗ったらあかんね。
> お酒飲んだ人はね。

 もしかして、れおんママも
 それですっ転んだことがあるとか…
 前歯折れなかった?(==;

朋子さんへ


> ひかれたり、追いはぎに合いますよ。

 追いはぎって、どこの国の話なん?(^^;


> それにしても、雰囲気の良い街に住んでるんですね。

 フラッシュ焚かないで街の明かりで撮ると、
 それなりの雰囲気が出るもんですよ。
 お試しあれ。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア