石原家のノビ太

2014/06/24 Tue

原伸晃が、また凝りもせず、
おかしな事言って謝罪するハメになってる。
20121226_110.jpg

今回やらかしたのが
「最後は金目(かねめ)でしょ」発言。

これがよくわからない。
そんな用語があったったけか?

「カネ目当て」の略としたら、
人を馬鹿にしてるにもほどがある。

他には「泥棒が狙う金目の物」とか言うよね。
e97c84895154cd49bb02a3e82c6765d4_400.jpg
汚染土の貯蔵施設を選ぶ問題に、
「ようするに金だろ」と言われたら、
 腹を立てない方がおかしい。

用語としても変だし、
どっちにしろアウトだよ。
20110218_738168.jpg

最大限に伸晃を理解しようとするならば、
(したくないけど)
彼は金目教の信者ではあるまいか。

156.jpg

おしまい。


金目教とは何ぞや?と思う方は、
こちらをクリック
ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー



  赤影参上!


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



第1回日本の鉄道・フリースタイルブログトーナメント - 鉄道ブログ村
第1回日本の鉄道・フリースタイルブログトーナメント

夏の飲み物ブログトーナメント - 健康ブログ村
夏の飲み物ブログトーナメント

ザ・滝ブログトーナメント - ブログブログ村
ザ・滝ブログトーナメント
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

赤影この番組大好きやった〜

お城に忍び込むのに、
凧に乗ったり、なんかそんなシーンが

懐かしい〜

あー、アレかな?なまpooh発言かな?

のびたさん!(誰にきーとんねん!)

No title

ケジボンさん、こんばんは。

やっぱり有名な家庭で
まわりからちやほやされて
育ったのでかな、こういう
失言。他にも失言の元総理
もいるしね。


れおんさんへ

れおんママも観てましたか。

青影が鼻に親指あてて、「だいじょ〜ぶ」ってやるんだよね。
http://blog-imgs-64.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/img_0.gif

石原のび太には困ったもんだ。

なおさんへ

失言というより、
本音が出ちゃっただけなんだろうね。

よくもまあ
あんな人望なさそうな輩が
政治家やってんのか不思議だわ。

ですよね~

今回の発言は、国民を馬鹿にしてますよね。

こんな人が、上に立つ人だなんて、悲しいですね。

一番の金目は、政治家のような気がします。

儲かるから、政治家になったんでしょうね。



また、都議会でも、女性に対して、子供が産めないのか?

なんて、ひどいです。

やはり、徴兵(女)制度は、必要ですね ̄ー ̄)ニヤリ

朋子さんへ

自分が言われてイヤなことは、
人に言うなってことだよね。
伸晃君は、「オマエも金目で政治家なったんだろ?」
と言われても平気なんかな。


> また、都議会でも、女性に対して、子供が産めないのか?

 これもそう。逆に「インポ種なし野郎」と
 言われたいかってことです。
 
> やはり、徴兵(女)制度は、必要ですね ̄ー ̄)ニヤリ

 そこに話持っていきますか。(笑)
 

なにか

コメント入れたいけど
いろいろ考えて何書けばいいか
わからなくなっちゃった。

はあ~

インポ種なし野郎

強烈!w

ヒカルさんへ

ヒカルちゃんも、
それだけ激おこぷんぷん丸「٩(๑`^´๑)۶」
してるってことかな?

Re: インポ種なし野郎

庄内弁での悪口の方がよかったかな。^^;
(もんじょろけ〜とか)

すごく!

怒れるんだけど
そんな中でもやっぱりお金なんだよね~。
仕方がないという気持ちも。
福島のことは
政治家と福島県民だけの問題じゃなく
日本人皆が真剣にならないといけないと思うし
なんか、忘れられてるようなき気するし

ブッキサンの記事も思い出すし♪
いろいろとヒカルの頭ではまとまらない気持ちが渦巻いちゃうのですぅ~(涙)

Re: すごく!

お金が重要なのは確か。

でも、上から目線で
「金が必要なんだろ?」って
言われたら、カチンとくるよ。

怒るべきときには怒りましょう。

モチロン正確な情報を得てからという前提の上で。
(特にネット上はデマが多いもんね)

プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア