夜桜と屋台

2014/04/19 Sat

回は曙(あけぼの)桜だったんで、

IMG_1152.jpg

今回は宵(よい)桜にしました。

IMG_1155.jpg

昼間の桜もいいけど、

IMG_1102.jpg

夕暮れは風情があって、いいね。

IMG_1186.jpg

屋台の明かりが醸す雰囲気が、
なんだかホンワカするんだよねえ。

IMG_1174.jpg

金魚売りのオバチャンが、ガンつけカメラ目線しとる。

IMG_1173.jpg

オムそばに、マヨネーズ噴射!!

IMG_1175.jpg

ちゃんが得意な?射撃やダーツなどの当てものコーナー

IMG_1179.jpg

夏の遊園地の流れるプールみたい。

IMG_1181.jpg

IMG_1182.jpg

綿アメって、すぐ縮んじゃうんだよね。

IMG_1183.jpg

北の演歌が似合いそうな店のオジサン。
あまりトロピカルな感じがしなくね?

IMG_1184.jpg

昔ながらのオモチャがいっぱい。

IMG_1185.jpg

キャンドルボーイは隠れた人気商品。

IMG_1190.jpg

とっぷり日が暮れてまいりました。

IMG_1191.jpg

IMG_1192.jpg

バンガローにっぽん。(なんじゃそりゃ?)

IMG_1195.jpg

夜桜って、よく見ると、

IMG_1204.jpg

無気味〜

IMG_1205.jpg

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

051812_1316_5184.jpg

ミッキーが民衆を弾圧!?


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんばんは。

最初のとか、峠のおやきの写真とか
雰囲気があって綺麗ですね。
屋台屋さん(露天商)は桜前線にそって
北上している感じなのかな、、、

なおさんへ

今年は天候に恵まれて、
鶴岡公園は花見客で賑わってました。

> 屋台屋さん(露天商)は桜前線にそって
> 北上している感じなのかな、、、

 どうでしょう?
 だいたいああいう所は、
 毎年場所取りの権利とかあるからねえ。
 こちらでは、的屋さんと
 地元の飲食店の出店が半々くらいかな。

屋台って

いいですよね~♪
ヒカルの好きなのは
バターつけ放題のジャガバターでっす!
この前、鳥皮あげと言うのがあってそれもよかったです。

ヒカルさんへ

この時の屋台で、おいらが食ったのは
白コロホルモンってやつ。

これは熱いウチに喰うべきだよ。
冷めるとマズイんだわ、これが。

鶏皮揚げも、熱いウチに食べた方が良さそうだね。

No title

いつか、綿菓子職人になりたいとまだ思ってます。

職場のバザーで一度させてもらったことがあるけれど、
わりと、難しかった〜

れおんさんへ

 70年代なんだろうけど、
 おもちゃの綿菓子製造機があったの思い出す。

「わたがしができる〜♪」ってCMの。

 あれ、本気で欲しいと思ったよ。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア