桜週間撮り溜め

2014/04/17 Thu

週の金曜日に開花宣言が出てから、
鶴岡市内は一日だけ雨が降っただけで、
かつてない位の晴天が連日続きました。

USER0558.jpg

鳥海山と月山が全貌を見せる日は、
通常一年に数日あるかどうかなのに、
この二週間ほどは、クッキリ眺められる稀有な状態。

USER0698.jpg

桜教信者であるおいらは、
ここぞとばかり写真撮りまくり。
桜の画像がゴッソリ溜まりました。

USER0566.jpg

と、いうことで、
ウンザリするかもしれませんが、
しばらく桜の記事が続きます。

USER0568.jpg

まずは、早朝の鶴岡公園の様子。

USER0569.jpg

白亜の大寶館と桜花は、よく似合うと思っちょります。

USER0574.jpg

鶴岡公園の西側。

USER0561.jpg

城跡の、お掘りでやんす。

USER0565.jpg

ここは、映画『花のあと』のロケ地に使われてて、
撮影してるとこ、おいらも見物してました。



つづく。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

9ea9b63b98c7ce444583591ffe0e09df.jpg

この芸名付けたのが、松田優作なんだって。

「なんじゃ、そりゃ?」


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんばんは。

桜満開ですね。
早朝の鶴岡公園、、、
さすが気合が入ってます。
それだけに光が確かに綺麗ですね。
やっぱり早起きしないと撮れない写真
です。
とはいえ、ケジボンさんはこのくらいの
時間は普通なんですよねw

なおさんへ

写真いっぱい撮ったんだけど、
これだ!ってのは中々撮れないもんだね。
しばらく桜の記事が続くと思いますが、
ご辛抱願います。

朝早く起きるけど、
寝るのも早いよ。
9時過ぎると眠くなる…zzz

ケジボン様

のとこも春ですね~♪
まだこの前「桜が綺麗で暖かな日差しだな~」
と言ってたのに名古屋はもう暑いくらいです。

昨夜はお店の帰り
車の温度計20度でした。

ヒカルさんへ

こっちも昼間は温かいんだけど、
夜になると冷え込みます。

霜が降りるくらいに。。v-276
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア