映画村から観る月山

2014/04/15 Tue


さは冷え込みがきつく、
クルマのウインドウも凍ってました。

平地でそんなんですから、山の方はまだ雪が残ってます。

USER0520.jpg

向こうに月山が見えるけど、
近くに寄って撮影したいところ。

USER0529.jpg

USER0531.jpg

この先に何があるかというと、

USER0533.jpg
USER0536.jpg
USER0537-1.jpg

庄内映画村オープンセット。

USER0541-1.jpg

奥に月山が望める、絶好のロケーションです。

USER0546-1.jpg

映画村の除雪車。

USER0548.jpg

7月に開通する月山道の除雪作業では、
硬い氷でこの鋼鉄の歯が欠けることがあるらしい。

USER0549.jpg

img_2013051000172.jpg

USER0528-1.jpg

USER0530-1.jpg

冬に閉鎖されてた映画村オープンセット。
今年の公開は、4月26日(土) だそうです。

a.jpg

映画村にも、やっと春が来たってとこでしょうか。

ClickHandlera.jpg
http://openset.s-sedic.jp/


おしまい。


 ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

funny-bear-pictures.jpg

お腹すいた〜何かちょうだい。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

Secret

あれ?

二枚目 三枚目の画像が エラーに成って居ますよ
 見れない・・・

ちょっと離れると まだ雪有りますね・・・
 月山だともっと 夏まで有るけど・・・

新緑の きれいな季節 もうすぐですね

ブッキ〜ナさんへ

いつの間にか画像が壊れてた〜 (-_-;)
教えてくれてありがとう!(^^)

月山は、これからがスキーシーズン。
7月の下旬まで滑れます。

月山

ケジボンさん、こんばんは。

そういえば、山形市から酒田市へ
バスで移動したことがあるのですが、
あれは確か、月山を通りますよね。
6月だったのですが、雪があったよう
な、、、
7月までスキーできるとなると、あれは
間違いなく雪だったのでしょうね(--;)

なおさんへ

内陸と庄内を結ぶ国道112号は、
月山道路とも呼ばれてます。

7月には海水浴シーズンになりますから、
月山道路を、スキー板をのせた車と、
サーフィンボードをのせた車が
すれ違うなんて珍光景が見られるよ〜v-218

映画村

超高速!参勤交代で使われてるね
http://www.shochiku.co.jp/movie/cho-sankin/product.php

v-285色は違っていても、みんなアメリカクロクマ。

Re: 映画村

その映画は知らなんだ。
実は庄内映画村から経営が変わって、
「スタジオセディック庄内オープンセット」
になったんよ。
http://s-sedic.jp/

ところが昨日、こんなニュースが!
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141029-OYT1T50013.html

映画村どうなるんだろう。(;´д`)トホホ…

申告漏れ?

それって、確信的な脱税だよね。

Re: 申告漏れ?

> それって、確信的な脱税だよね。

 たぶんそうでしょう。
 日本の国税局をなめちゃいけない。
 http://youtu.be/7a0-ZR3SRuQ
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア