1日だけの世界1

2014/04/11 Fri

ットに数多くある無料ゲーム。

その中のひとつにハマってます。

同じ色の玉を三つくっ付けると消える、
バブルシューターというヤツ。

スクリーンショット(2014-04-11 7.31.07)

そして、ついに…

スクリーンショット(2014-04-11 7.31.35)

やりました!
kejibon(おいら)がランキングトップ。

スクリーンショット(2014-04-11 7.32.35)

日の丸を掲げるのは気持ちいい〜。

オリンピック金メダリストの気持ちが
少しわかったような。。。(笑)

ClickHandler-1.jpg


でもね、
これは一日だけのランキングなんです。

実はトータルランキングだと…

スクリーンショット(2014-04-11 7.32.55)

Toty Styleと名乗る、イタリア人らしき輩がトップ。
とんでもないスコアを叩きだしてます。

いち、じゅう、ひゃく、せん…
なんと9億200点!(マジかよ)

上には上がいるんですね〜

しかし、あまりにも天文学的なこの数値。
もしかして、インチキしてんじゃないの?

という疑惑を、どうしても抱いちゃうんだよ。

suspicious-eyes.jpg

おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

game_writer.jpg

ゲームプレイはホドホドにね。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんばんは。

ちょっとやってみましたw
これ8,000出すのすごいと
思います。根負けしました。

すご~い

ちょっと 温度があがって 指の動きが
良く成ったのでしょうか?
 パックマンなつかしい・・・

 快心の一撃を送ります・・・

 恋の駆け引きゲームは やらないの~?!

 痛いでしょ !

なおさんへ

どう考えても、
8千点台が限度のゲームだよね〜

その約10万倍が9億点。
トップの数値、怪しい。

ブッキ〜ナさんへ

このゲーム、
手先の器用さとか敏捷さは、
あまり関係ありません。

運と先読みが勝敗を分けるんです。

おいらのクラスメイトにパチプロ?がいました。
午前中はパチンコで小遣い稼ぎし、
午後から授業に出るという強者。

ソイツはパックマンとか、
平安京エイリアンなんてゲームも
ものすごく上手かったよ。

あれは才能だね。

恋のゲームは、
ブッキ〜ちゃんの方が得意なんじゃね?
おいらにその手の才能は無ッシング。

No title

あかん。3000ちょいぐらいだわ。
2回やってみた。

れおんさんへ

何度もやれば、
その内8,000点越えますよ。^^

しかし、そこまでやる必要があるかというと…^^;

adamを除くと何位かな?

8000点のとき、時間はどれくらい掛かるの?
この手のゲームは苦手だな。多分1000点も行かないんじゃないかと。射的とかクレーンゲームは上手い方だと思うけどね。

くまちゃんへ

トータルランキングは、
ほとんどadam氏で占められてるので、
おいらはランク外(50位以下)です。

月別だと現在9位。

> 8000点のとき、時間はどれくらい掛かるの?

 時間を計ったわけではないけど、
 30〜40分位かな。

> この手のゲームは苦手だな。多分1000点も行かないんじゃないかと。射的とかクレーンゲームは上手い方だと思うけどね。

 シロクマいるけど、ダメかなあ。(笑)
 時間制限ないんで、のんびりやれますよ。

パックマンだ~!

TVゲームはそれくらいまでしかやってないです(笑)
昔、漫画で「ゲームセンターあらし」っていうのあったのですが
知ってますか?

ヒカルさんへ

「ゲームセンターあらし」って、
出っ歯の小僧が主人公のマンガだっけ?
読んだこと無いな〜

「ゲームセンター荒らし」と書くと、
窃盗団みたくなっちゃうね。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア