年寄りにカキカキはつらい!?

2014/02/23 Sun

のところ、更新が滞ってます。

週末に雪掻き三昧したせいか、

身体が痛いだよお〜。

例年に比べりゃ、

大雪にはほど遠い状況なのに、

歳のせいかな〜なんて、しみじみ思ってますわ。

IMGP6843−1

IMGP6845−1

IMGP6847−1

IMGP7311.jpg

IMGP7307.jpg

IMGP7600.jpg

IMG_0550.jpg


おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

今回の首都圏大雪騒動での
ベストショットは、コレじゃないでしょうか。

Cup-Noodle-neve.jpg

発泡スチロール製の容器は断熱性が高い。

だから雪に最適な…







hqdefault-1.jpg

カップヌードル「KAMAKURA」


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ケジボンさん、こんばんは。

東京では慣れない雪かきで身体が
痛いって人もいるらしいですよw
カップヌードル・ミュージアム!
そんなのがあったんだ。
面白そうですね。
オリジナルのカップヌードルを食べられる
ですねw

なおさんへ

目、鼻、口、耳まで無いのに、
カップヌードルの着ぐるみは可愛く見える。

ゆるキャラ界?のナゾですなあ〜

発砲スチロールの

粒粒を入れた
ジャケットを作ったら暖かいかな~♪

名古屋の今日日中はすごく暖かでした。
もうすぐ春が来ますね v-410

ヒカルさんへ

> 粒粒を入れた
> ジャケットを作ったら暖かいかな~♪

 つぶつぶ入りジャケット、いいね〜
 見た目はフトリッパーな姿になるだろうけどね。
 http://youtu.be/nnqYnKS6-rE
 

No title

すごいまだ降ってるのですね。

私は子供のころは雪を見に日本海に行っていたけれど、
あの時は特急に3時間も乗って、嫌だったけれど、
今に思えばいい思い出です。

雪かきは毎日だとやぱ、重労働ですよね。
激しく乙です。

れおんさんへ

先週まではソコソコ降りましたが、
今週になってだいぶ融けてます。

もう、積もるほどは降らないんじゃないかな。
(と思いたい)

雪見旅行ですか。
子供の頃の三時間移動は、
退屈しちゃうだろうなあ。

うふっ!

寒い日なんか 早くお家に帰りたいよね
 田んぼの中突っ切って一直線だよね

長瀞辺りでパシャたでしょ 下川田に向かって・・

モザイクの影と照らし合わせると・・・

 あぁ~ わか*****!

カップヌードルミュージアムの雪かき
可愛い !   

ブッキ〜ナさんへ

> 長瀞辺りでパシャたでしょ 下川田に向かって・・
>
> モザイクの影と照らし合わせると・・・
>
>  あぁ~ わか*****!

 ウ〜ン、ブッキちゃんのコメントは、
 ときどき意味不明ですね。
 今回は解読できませんでした、降参です。


> カップヌードルミュージアムの雪かき
> 可愛い !   

 でしょ。v-392

こんばんわっ!

最近更新が無いので寂しいです(笑)

今夜は感謝の気持ちをこめてコメントします。
いつもありがとうございます♪
日本ブログ村で2位になれました。

感謝の気持ちをこめて動画を作りました。
また、暇な時にでも見てやってください。

これからもヒカルと仲良くしてください v-410

ヒカルさんへ

動画見ましたYO〜
久米宏、若い!(笑)

更新は、ちょっとまってね。

No title

あーーー大丈夫だった。。。
雪に埋もれてなかった〜
もーーーー
雪解けまで心配で、心配で。。。

れおんさんへ

お気遣い、ありがとうございます。

今日も雪ふりましたよ、寒む寒む〜 (><)

すごい低気圧で

東北、北海道が
ものすごいことになっているとNEWSで見ました。
ケジボン様は大丈夫?
もしかして怪我して入院なんてこと無いですよね!

気をつけてくださいよ~。

ヒカルさんへ

3月なのに、こちらは寒いです。

今日は、昼間かなり降ったよ〜v-276
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア