生きている岩

2014/02/14 Fri

あるサイトで発見した画像。

のような物体を割ると、

03bdfd1f-1.jpg

中には内臓が。。。

zontanosvraxos1.jpg

結構なグロ画像でおます。

zontanosvraxos2.jpg

遊星からの物体Xか?

zontanosvraxos3.jpg

出てこいエイリアン!

zontanosvraxos4.jpg

輪切りにしたトマトの断面そっくり。

zontanosvraxos5.jpg

実はこれ、ピュラ・チレンシス(Pyura chilensis)

といって、南米産のホヤの仲間なんだそうな。

チリなどでは、食用にされてるようです。

Piure_Valaparaiso.jpg

プチトマトのサラダみたいだね〜。

見た目はアレだけど、

すごくウマイんだそうです。

だから乱獲で数が激減してるとのこと。

人間って、うまけりゃエイリアンでも何でも

070514_020.jpg

喰っちゃうんだよな〜

ある意味スゴイわ。

jennyhaniver03.jpg



おしまい。


ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー

rock 4

見たところ、普通の石コロ。

rock 2

割ると、中にはチョコがぎっしり。

o0500036610394265996.jpg

大事な人には、

img_754590_18365813_2.jpg

こうやって手渡すといいかもね。


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

Secret

チョコは

たくさんいただけましたか?
ヒカルが近くならケジボン様には絶対にプレゼントします♪

No title

ケジボンさん、こんばんは。

うさぎさんが、くまさんにチョコを
プレゼントしてますね、、、
深読みしてしまうwww
石チョコ、なんか面白そう。

ヒカルさんへ

全然もらえないから、
わざと「チョコ嫌いだから要らない。」と言っておいて、
こっそり自分で買って食べる派です。^^;)


おいらの実物みたら、
ヒカルちゃんはチョコぶつけたくなると思うよ。

なおさんへ

うさぎとくまに深い意味はないよ〜^^)

映画のおくりびとに出てた石文(いしぶみ)は、
石に思いをこめて相手に渡すものなんだってね。
代わりにチョコをこめたのが石チョコ。(なんちって)



No title

あー、ツチグリをチョコレートで
作るって課題、まだやってなかった。。。orz..

中にココアのパウダー入れて、
突くと出てくる!そこまで出来たらいいな〜と
思案中。。。

れおんさんへ

ココアの胞子を飛ばす仕掛け作るの、
難しそうだなあ〜

鞴(ふいご)みたいにするか、
エアバッグのようにガス圧使うか、
それともバネ仕掛けに。。(;^_^A
http://www2.nhk.or.jp/school/movie/bangumi.cgi?das_id=D0005100146_00000

うわ~!

とんでもない量の雪降ってる
郡山 雪障害 交通マヒ 45センチ越えた

白河では 孤立自動車の救援に自衛隊出動です

おねがい 笑わないでね・・・・

みんな身動き出来ない・・・!

ブッキ〜ナさんへ

雪に慣れてる地域とそうでない地域では、
対処できる容量がそもそも違うよね。

こっちじゃ、夜中に除雪車が
ガーガー動いてるのが普通だもの。

山形県の内陸と庄内を結ぶ国道112号月山道は、
国内でも最大級の除雪体制を敷いてる。

数年前、鶴岡市内で
一晩に1メートル降った時には、
さすがに参りました。

クルマが雪に埋まってしまって、
掘り起こすのに苦労したよ。

今年こちらでは全然積もらないので、
いったいどうなってるのか訝しく感じております。
(たぶん今世紀に入って一番少ない)
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア