フィッシュ-1グランプリ

2014/01/25 Sat


売オンライン、1月19日付の記事から。

どんがら〜

フィッシュ ワン グランプリ なんてイベントをおいらは知らなかったけど、

どんがら汁がグランプリ獲得したのは素直にうれしいね。

いくら地元で「ウマイウマイ」言ってても、

食べないと信じてもらえないもの。(笑)

ふぃさhん
イベントについての詳細は、こちらをクリックhttp://www.fish-1gp.jp

アンコウ鍋とかもそうだけど、大きな魚を一尾まるごと解体して煮込んだら、

ウマく無いわけがないと思うよ。日本人だったら、鯨をまるごと鍋にして

喰うってのも、いいね。(招待客は、キャロライン・ケネディで)


今年も都営新宿線の船堀駅前で、寒鱈まつりがあるみたいです。
http://www.city.tsuruoka.lg.jp/010202/page3721.html

おしまい。



ク ス っ て 笑 え る グ ラ フ ィ テ ィ ー



「風と共に去りぬ」のテーマ曲といっタラ?


ブログランキングに参加中!
ポチとクリックしてってね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

Secret

寒鱈まつり

ケジボンさん、こんばんは。

わぉ!
これはいかなきゃ。
楽しみです。

No title

船堀〜自転車で行けなくもない距離〜

fish-1のリンクもしかしたら、ちょっと
アドレスが違うかったのかなー?

たらちゃんとあくびちゃん、声に似てる@@
なぜ今まで、それに気がつかなかったのか。。。

No title

F1グランプリや~~


http://anthony3b.blog108.fc2.com/

なおさんへ

ぜひ行ってみてください。^^

れおんさんへ


> fish-1のリンクもしかしたら、ちょっと
> アドレスが違うかったのかなー?

 えっ、URLクリックしたら
 アクセスできるはずなんだけど。

> たらちゃんとあくびちゃん、声に似てる@@
> なぜ今まで、それに気がつかなかったのか。。。

 タラちゃんの声の人は、
 天才バカボンのハジメちゃんもやってるね。
 年齢は70超えてるのに、
 いまだに幼児の声役なのがスゴイ。v-405

Anthonyさんへ

魚は鮮度が落ちやすい=足がはやい(F1カー)
みたいなシャレなのかもしれんね。

風と共に去りぬ

「タラのテーマ」のタラって知らな~い(笑)
どういう意味ですかv-413
映画は有名だから知ってるけど見たことがないんですぅ~。

ヒカルさんへ

実は、おいらも見てないのですわ。

鱈のテーマじゃなくて、
オハラ家の農場名みたいです。

こちらにそれらしき説明があったので、
良かったら読んでみてね。
http://www.ibcpub.co.jp/tobira/9784794600448.html

なるほど~

農場のテーマソングというわけですね♪
そう言われて聞くと
のどかで広々とした農場の感じがしますね。

またまたひとつ賢くなった~v-411

Re: なるほど~

元々アイルランドにあった、
タラという地を見てみたいものです。

魚臭かったりして。
プロフィール

ケジボン

Author:ケジボン
アメブロへようこそ ! (誤)

リンクはフリーです。
それどころか、
お願いです、貼ってください。(笑)

拡大・縮小 ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア